あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1230の意味は?天使が貴方へ伝えたいこととは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1230の意味をお伝えします。

エンジェルナンバーが4桁の場合、上3桁と下1桁の意味を足して読みます。

なので、エンジェルナンバー123と0の意味を加味してください。

以下の通りです。

エンジェルナンバー123の意味

生活をシンプルにしてください。貴方のエネルギーや時間、経済的な負担となる全ての物、特に生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アセンデッドマスターたちがシンプルにするのを手伝っています。

エンジェルナンバー0の意味

これは祈りや瞑想の実践、そして全てを包含する神の源に関連している数字です。神が貴方に話しかけています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1230の詳細

エンジェルナンバー1230が気になったら、とにかく生活をシンプルにしましょう。

余計な行動を止め、無駄な物を買わずに、使わない物を捨てることが大切です。

つまり、断捨離ですね。

私は、エンジェルナンバー1230を見る時、「断捨離をしなさい!!」という天使からのメッセージだと思っています。

時刻12:30、車のナンバー1230、12月30日など数字1230が気になったら、身の回りの掃除から始めます。

身の回りの整理整頓をすることで、身が清まり、自らの波動が立ちます。

掃除は大切です。

瞑想で心の浄化が出来ますが、それよりも掃除の方が、心の浄化には効果的なようにさえ思えます。

掃除は、物質次元を綺麗にするだけでなく、高次元(精神)も清めます。

例えば、もう使わない物で、捨てられない物があったとします。

「いつか使うだろ…、せっかく買ったのにもったいない…」という物が身の回りには結構あるものです。

不要な物が捨てられない理由は、その物への執着心があるからです。

使わない物を持っていれば、自らの波動を下げます。

身の回りの整理もできないし、良いことはありません。

本当にもったいない物ならリサイクルに出すなり、必要な人へギフトすれば良い話です。

物が捨てられないのは、貴方の執着心に他なりません。

なので、断捨離が必要です。

執着心と同時に不要な物を手放しましょう。

そうすることで、貴方のまわりは整理整頓され、心も浄化されます。波動が立ちます。

エンジャルナンバー1230を見たら、とにかく、掃除をしましょう。

そして、シンプル生活を心掛けましょう。

スポンサーリンク

時間とお金を大切にする!!

「時間とお金を無駄にしていませんか?」

約束の時間に遅れる、衝動的に必要でないものを買ってしまった…などは、時間とお金を無駄にする行動です。

エンジェルナンバー1230を見たら、時間とお金の無駄遣いをなくすことです。

時間に遅れると、心の余裕をなくし、失敗したということも起きます。もう一度やり直しです。

時間に遅れると、予定の電車に乗れずに、タクシーを使うということもあります。お金の無駄です。

時間に遅れると、運気とエネルギーを無駄に流れていきます。人生の無駄です。

こういったことは沢山考えられますが、全て無駄です。

覚醒して天使に導かれている方は、オンタイムです。

すべてがスムーズに回ります。

それから、無駄遣いも止めましょう。

コンビニやお土産さんに入った時、あれもこれも買いたくなります。

そんな時、「本当に必要かどうか」をよく考えましょう。

「買うかどうか?」と迷ったら、いったん止めることです。

本当に必要なものは、瞬時に「これ必要!」と分かります。

自分のところに必ず入ってきます。

また、その時に分からなくても、その後、別のルートで手に入ります。

「買うかどうか?」と迷ったら、買うのを止めることです。

勇気を持って止めることが重要です。

そうすることで、自分の無駄が見えてきます。

止めることを優先していると、生活がシンプルになってきます。

1230は神とつながる時です

エンジェルナンバー1230を見たら、シンプルに生きることを強く意識してください。

まずは、身の回りの掃除から始めましょう!!

不要な物は手放しましょう。

執着心と共に捨てましょう。

そして、時間とお金の使い方にも気を配りましょう。

時間とお金を大切することが、シンプル生活の基本です。

そして、シンプル生活を実践すると、神との繋がりが強くなります。

シンプルに生きていると、偉大なる宇宙創造主の存在にも気が付きます。

シンプルに生きて神を感じましょう。

それが幸福への近道です。

1230を見た時、それは神とのつながりを強くする時です。

天使がそのことを知らせています。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,