あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー103の意味は?天使が秘めたメッセージは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー103の意味は以下の通りです。

エンジェルナンバー103の意味

貴方の思考と意思は、神とアセンデッドマスターによってサポートされています。行動と思考を導いてくれるよう、彼らに事あるごとに頼ってください。彼らはすべての方向であなたを神聖な真実に集中させてくれます。

以上

スポンサーリンク

エンジェルナンバー103に秘められて意味は?

エンジェルナンバー103に秘められた意味を紹介します。

神やアセンデッドマスターの導きを受けるのには、まず、貴方が自分の運命を受け入れて、宇宙に委ねることです。

そこから全てが始まります。

『貴方は、自分の人生をコントロールしようとしていませんか?』

自力で何かをコントロールしようとすると、自分に都合の悪い出来事が起きた時に、怒りや不安や悲しみが湧いてきます。

そのマイナスの想念が貴方を希望から遠のけます。

しかし、「人生は必要なことしか起こらない」という委ねる意識で生きていれば、、怒りや不安や悲しみも半減していきます。

そして、ニュートラルポジションを保てるようになります。

自然な姿勢と生きることができます。

ニュートラルポジションを保っていると、神やアセンデッドマスターと繋がりやすくなり、何かあるごとに色々な気付きが起きます。

その気付きこそが、貴方を神聖な真実をもたらします。

委ねることは、幸福への近道です。

自分で人生をコントロールしようとせずに、まずは、運命を宇宙へ委ねることです。

スポンサーリンク

委ねることで、インスピレーションが湧く

自力で人生をコントロールしようとしている時は、ほぼ人力です。

しかし、宇宙に委ねることを覚えると、人力を超える神のパワーを使うことができます。

運命を宇宙に委ねると、インスピレーションという形で、神からメッセージが降りてきます。

そのインスピレーションに従って行動をすると、宇宙から貴方へエネルギーが流れ込み、物事がスムーズに進みます。

苦労して目標を達成しようとしないでも、貴方はスマートに物事を進め始めます。

これが神と共に生きるということです。

大きな希望も、宇宙からのエネルギーを使うことで、スムーズに達成できます。

タンザナイトの石を身に付ける

エンジェルナンバー103を見たタイミングで、タンザナイトの石を持つと良いです。

神やアセンデッドマスターからの導きは、主にインスピレーションという形で降りてきます。

インスピレーションを受け取りたい時、タンザナイトの石を身に付けると、その効力を感じます。

タンザナイトは、鮮やかな青紫の神秘的な輝きです(^^♪
↓↓
プラチナ Pt900 タンザナイト ピアス 4.0mm ※pema

タンザナイトはスピリチュアルな能力を高めます。また、第三の目を開くスギライトと組み合わせれば、相乗効果でさらに能力を開花させることができます。

また、直観力を高めたければ、ラピスラズリとの組み合わせがおススメです。神聖な真実に目覚めることができます。

103の数秘は?

数字【1】は、【物事の始まり】を表していて、何かをスタートするのに最適なタイミングです。

数字【0】は、【無限の可能性】を表していて、拘りや固定観念を取り除いてくれます。

数字【3】は、【自由】を表していて、幸福な人生を手に入れる鍵とされています。

数字103の数秘は、1、0、3の意味を加味したものになります。

貴方は新しいスタート地点へ立っています。今抱えている拘りや固定観念を捨てて、自由を手にする時が来ました。

幸福な人生を手に入れる鍵が、エンジェルナンバー103の中に隠されています。

運命を宇宙に委ねて、宇宙からインスピレーションを受けて、神と共に生活をしましょう。

物事がスムーズにまわり、自然と幸福の世界が広がります。

まとめ

時刻【1:03】や車ナンバー【103】やレシートのお釣りの金額【103円】など、数字の103が幾度か目に入ったら、天使からのサインです。

運命を宇宙に委ねることが大切です。運命を委ねることで、神やアセンデッドマスターと繋がり、貴方は宇宙からインスピレーションを得ることができます。

インスピレーションに従って行動をすると、宇宙からエネルギーが流れ込み、物事がスムーズに進みます。貴方の希望も叶います。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,