あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

恋愛成就する最強のパワーストーンの組み合わせは?

      2018/01/16


恋愛成就の願いを叶えたい30女子必見です。

恋愛成就のご利益がある神社を参拝する、携帯の待ち受け画面の変える、お守りを持つだど、恋愛成就のおまじないのかけ方は色々です。

一番のおススメは、恋愛成就する最強のパワーストーンを身に付けることです。

恋愛成就の効果のある石を持ち、自分磨きをすると効果てき面です。

スポンサーリンク

恋愛成就するパワーストーンの組み合わせ

恋愛を実らせたいスピリチュアル女子へ、最強の恋愛成就の効果をもたらすパワーストーンの組み合わせを紹介します。

それぞれのシュチュエーション別に選んでください。

モテ運をアップしたい

恋愛に効果のあるパワーストーンといえば、愛と美の神アフロディーテの石ローズクォーツです。

女子力を高めたい時はトルマリンと組み合わせ、女性らしさに磨きをかけたい時はムーンストーンとの組み合わせがおススメです。

「忙しくて出逢いがない…」「いつになったら恋人ができるんだろう…」「ずっと独りなのかな…」など恋愛に関する悩みが解消されます。

片思いを叶えたい

片思いの彼に振り向いてほしい時は、ローズクォーツを持つと願いが叶います。特に、スターローズクォーツがおススメです。

ローズクォーツは、自分に自信を持たせてくれる石です。カーネリアンと組み合わせることで、片思いが実る可能性が倍増します。また、ガーネットと組み合わせると、相手との距離が縮まります。

片思いを叶えるに秘訣は、焦らずに少しずつです。何もせずに、思っているだけでは何も変わりません。小さなことからアクションを起こすと良いと思います。

勇気を出して告白したい

勇気を出して告白したいのなら、ロードクロサイト(インカローズ)を身に付けると良いです。ロードクロサイトは最強の愛の石です。

クリソプレーズと組み合わせると一歩踏み出す勇気が湧いてきます。また、大好きな人へ告白する時は、アパタイトを身に付けていると、パワーを与えてくれます。

理想的な恋愛をしたい

理想的な恋愛をしたいという願いを叶えてくれるのが、ロードクロサイトとブルーカルセドニーの組み合わせです。

さらに、ローズクォーツを入れて、3つ全てを合わせると、相乗効果で、出逢いから恋愛成就までをサポートしてくれます。

彼と深く結ばれたい

彼と深く結ばれたいのなら、ピンクオパールがおススメです。ピンクオパールは、幸福を象徴する石です。

ラリマーと組み合わせると、深いコミュニケーションをつくります。結婚を意識するなら、アクアマリンと組み合わせてください。

彼の浮氣を防止したい

彼の浮気を防止したいのであれば、オパールとオニキスの組み合わせがおススメです。

オパールは女の幸せを追求する石ですし、オニキスは、しっかりと地に足を付ける力を持っています。また、アパタイトを付けると、絆が強まり、彼の浮気も消えるでしょう。

遠距離恋愛を実らせたい

ミルキークォーツがおススメです。ミルキークォーツは、永遠の愛を象徴する石です。

誓いの石であるガーネットと組み合わせれば、どんなトラブルも回避してくれます。ターコイズと組み合わせれば、離れていても二人の愛は大丈夫です。

彼との結婚を実現したい

彼との結婚を実現させたいのなら、調和と統合をもたらすアメシストがおススメです。

真実の愛を求める時には重要な石です。ブルーカルセドニーと組み合わせれば、二人の愛を優しくサポートしてくれます。モルガナイトと組み合わせると、幸せな結婚へと導かれます。

[ココロパルレ] パワーストーンジュエリー・アクセサリーの専門店

パワーストーンを探すならここおススメ。



パワーストーンの選び方

リアルのお店であれば、お店を雰囲気を感じてみましょう。通販であれば、販売ページの雰囲気を感じてみましょう。

雰囲気が気にいるかどうか、1つのポイントです。

目に止まったもの、ピンと来るものを選ぶようにしましょう。直観が大切です。

お店であれば、実際に触ってみましょう。触ってみて気持ちの良いものは、貴方に合っているということです。

また、店内で自分を呼んでいるような石があったら、超ラッキーです。

パワーストーンは自分に合っているかどうかが大切です。直観や感覚を重視しましょう。

スポンサーリンク

パワーストーンの効果を高まる秘訣

パワーストーンは身に付けるだけでも、運気の流れが変わります。恋愛成就の効果を感じると思います。

ただ、石の力だけに頼っていては、石の効果を100%引き出せません。

パワーストーンはあくまでも貴方のサポート役です。

なので、主役である貴方がしっかりと自分磨きをし、その上でパワーストーンの効果を借りると、石の力を100%感じることができます。

自分の外見を磨く、内面を磨く、毎日笑って楽しく凄く、友達を大切にする、仕事を一生懸命やるなど、自分磨きを頑張りましょう。

そうすることで、貴方の運気は一気に高まり、思はぬ好展開を見せます。

関連記事恋愛が叶うおまじない、超強力で恋愛・出逢い・復縁も想うまま!!

スポンサーリンク

 - パワーストーン , ,