あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー1234、天使が貴方へ伝えたいこととは?

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

時刻や車ナンバーなど、エンジェルナンバー【1234】を目にした方は超ラッキーです。

これからとんとん拍子に人生が好転します。天使がそのことを知らせています。

数字1234には、どんな意味が秘められているのか?

今回は、エンジャルナンバー【1234】についてお話します。

まずは、エンジャルナンバー【1234】の直訳からお伝えします。

エンジェルナンバー1234の意味は次の通りです。

4桁のエンジェルナンバーの場合、上3桁と下1桁の意味を足します。123と4の意味を紹介します。

エンジェルナンバー123の意味

生活をシンプルにしてください。貴方のエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アセンデッドマスターがシンプルに生きるのをサポートしています。

エンジェルナンバー4の意味

天使が貴方のもとにいます。彼らの助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

以上

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1234の意味の解説

皆さま、いかがお過ごしですか?

シンプル生活のお話です。

毎日の仕事や家事などに追われていると、ついつい身のまわりが乱雑になりがちです。

しかし、忙しさを理由に、整理整頓を怠っていると、運気が低迷します。

身のまわりの整理整頓は大切ですね(^^♪

エンジャルナンバー1234が気になったら、シンプル生活を意識してください。

身のまわりの整理整頓しましょう。

お金の無駄遣いと時間の無駄遣いにも気を配りましょう。

断捨離やミニマリストと、必要最低限のモノしか持たないという生活スタイルを取り入れる人が増えています。

エンジャルナンバー1234を見たタイミングで、断捨離を実行したり、ミニマリストを志してみると良いですね。

天使やアセンデッドマスターのサポートも入りやすくなり、仕事、恋愛、結婚生活、人間関係などが上手くまわるようになります。

断捨離効果は誰しもが感じられることです。

身のまわりがすっきりすることで気持ちにも余裕が出て、良い効果を生んでいきます。

まずは、使っていないモノから捨ててみましょう。

まだ使えるものであれば、リサイクルに出したり、オークションを利用すると良いですね。

「もったいない…」とか「捨てたら困るのでは…」などの思いが浮かんだたら「捨てて困ってみよう!!」くらいの気持ちで捨てることです。

モノを捨てることで貴方の人生が好転します。

エンジャルナンバー1234が気になったら、天使がそのことを知らせています。

スポンサーリンク

数字1234は金運が高まる前兆です

エンジェルナンバー1234が気になったら、金運を高めるチャンスです。

人生はお金がすべてではありませんが、人生の大事なことのすべてにお金は繋がっています。

夕飯の食材を買うのも、洋服を買うのにも、お金が必要です。

健康管理で病院へ行くのにもお金が必要です。

「お金が沢山ほしい」は、ただの欲望になってしまい、神様の波動に合いません。

しかし、誰かの役になったお金を頂くことは大切なことです。

そして、お金を大切にすることも大切なことです。

今、貴方に与えられた仕事(家事を含む)を心を込めてやりましょう。

仕事の先にはお客様がいらっしゃいます。

お客様の顔を思い浮かべて、お客様が喜ぶことを工夫してみましょう。

事務職であれば、社内が良くなることを意識してみましょう。

お茶ひとつだって、「お疲れ様です」と心を込めて入れれば、違いが生まれてきます。

そして、お金を使う時は1円を大切にしましょう。

必要なものには、しっかりとお金を使い、無駄遣いはしないことです。

1円でも多く節約してください。

私は、コンビニでの「ちょっと買い」を徹底的に止めてみました。

1円に拘って、お金を大切にしました。

それだけで、運気の流れが全然違います。

与えられた仕事を心を込めて行い、1円を大切にしていると、貴方の金運は急上昇します。

経済的な豊かさを運んで来ます。

1234の数秘は?

1234の数秘を紹介します。

数字の1は、物事をスタートさせるパワーを秘めています。あるいは、新しいことが始まる前兆です。

数字の2は、愛の象徴です。もしかしたら、新しい恋愛が始まるかも知れませんね。

数字の3は、自由の象徴です。断捨離をして、お金を大切にすることで経済的な豊さが増します。生活の自由度も上がりますね。

数字の4は、幸せの象徴です。天使の数字とも言われています。貴方の人生は、天使のサポートを受けて、幸せに向かっています。

数字1234は、凄くラッキーな数字です。1234が気になったら、数字のパワーを借りて、貴方の運気を一気に高めましょう。

数字を意識するだけで、大きな違いが生まれてきます。

まとめ

エンジェルナンバー【1234】は、超ラッキーな数字です。仕事や恋愛や家庭など、あらゆる面で人生が好転する前兆です。

この機会に天使のサポートを活かして、一気に運気を上げましょう。シンプル生活が、その鍵を握っています(^^♪

関連記事恋が叶う数字は●●●●です。恋愛成就の前兆です。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー