あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

足かせを外せば、運命の出逢いが起こる!!【引き寄せの法則】

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「出逢いがない~~」とついボヤいてしまう女性がいたら、必見です。

今日は、運命の出逢いを引き寄せる秘訣を1つ紹介します。

それは【足かせを外す】ということです。

素敵な男性と遭遇しても、足かせを付けていると引き寄せの法則が働きません。

理想の恋愛を体験したければ、まず、足かせを外すことです。

ここがポイントです。

今すぐに足かせを外して、自由な恋愛の世界へ飛び出しましょう!!

スポンサーリンク

誰が私に足かせを履かせたの?

「私には出逢いがない…」

「まわりは恋愛対象外の男性ばかり…」

「稀に、この人いいなと思っても、恋愛に発展することはない…」

などなど。

ふと足元を見てみると、その原因が分かりました。

足かせがツイている……。

だから、私は自由に羽ばたけないんだ……。

「いったい誰が私に足かせを履かせたの?」

これは私が以前、思っていたことです。

しかし、自分を内観していくと、その答えが見つかりました。

なんと、

足かせを付けていたのは、

私自身でした。

自分で自分に足かせを履かせていました。

具体的ににいうと、思考のことですね。

思考の癖です。

「どうせ、私は…」

「私にはできない…」

「それ無理だし…」

といった思考の悪い癖のことです。

思考の悪い癖は【足かせ】となって、貴方の人生を縛り始めます。

自分では気付かないうちに、自分の人生を縛っています。

足かせを付けていると、思うようにならない

恋愛、仕事、人間関係、家庭など色々と足かせが付く場面があります。

人により、どこで足かせが付くかは分かりません。

例えば、恋愛と家庭は関係ないと思っても、実は、家庭で足かせが付いて、恋愛がうまく行かないケースもあります。

仕事で足かせが付いて、恋愛がうまく行かないケースもあります。

足かせが付いていると、人生も恋愛もうまく行かなくなります。

思うようにいかないのは、足かせが原因です。

今直ぐに、自分の足かせに気付きましょう。

そして、足かせを外すことです。

宇宙からやってきた貴方は、もともとは自由な存在です。

本来は自由に生きられます。

思った通りに生きられます。

そのことを思い出してください。

そして、自由に生きはじめると、運気がらせん状に上り始めます。

宇宙からのエネルギーも流れ込み、貴方の人生も恋愛運も好転します。

恋愛がうまく行かないからと、恋愛だけ頑張ても駄目です。

まずは、自分の足かせを外すことです。

スポンサーリンク

足かせを外す方法

足かせを外すには、内観をすることです。

自分の内側へ意識を向けて、自分の思考を見ます。

この作業を続けていると、思考の悪い癖が見つかります。

同じような場面で、つい自分が選んでしまう考えのことです。

たとえば、やればできる場面で、「どうせ、私には無理…。次の機会にしよう…。」と現実から逃げてしまうことです。

私には、この思考の癖がありました。

そして、結局はやらずじまい…。

「いつか、私だって…」と思うも、そのまんま…。

この場合、「やろう!」と思った時に、直ぐに行動するように意識的に変えます。

すると、自分の波動が変わり、運気が高まります。

宇宙からのエネルギーが貴方に中に流れ込みます。

足かせを外すということは、悪い思考の習慣(生活習慣)を変えることです。

なんでも良いです。

自分を内観して気付いたことからはじめます。

小さいことからはじめます。

悪い思考の習慣を変えると、1つ自分のテーマをクリアしたことになります。

また、次のテーマが試されます。

こうして幾つかのテーマをクリアすると、貴方の波動が高まり、必要なものを引き寄せるパワーが強まります。

一気に人生が好転し、思った通りに生きるようになります。

そして、足かせを1つずつ外し、ある程度外れた時に、恋愛の女神が微笑み、貴方に運命の出逢いをプレゼントしてくれます。

恋愛がうまく行かない原因の殆どが現実逃避です

私は、多くの女性の恋愛の悩みを聞いてきました。

そして、「恋愛がうまく行かない」、「出逢いがない」という女性に共通するものに気付きました。

それが現実逃避です。

現実で困難にあたった時に、そこから逃げて、自分の作ったシェルターの中に逃げ込んでしまいます。

シェルターの中は、自分のルールが通用する世界です。

逃げた自分に理由を付けて、いいわけを作ることができます。

これで安心するわけです。

しかし、これをやっているうちは、人生や恋愛が開くことがありません。

人生と恋愛を開くには、現実に立ち向かうことです。

宇宙は貴方が解決できる問題しか渡しません。

「無理…」と思っても、ちょっと頑張れば全て乗り越えることができます。

困難や試練と遭遇したら、勇気を持って乗り越えましょう。

そうすることで、貴方の足かせが外れ、人生と恋愛が開いていきます(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚

error: Content is protected !!