あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1144、『もう一度、見直してみましょう!!』

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジャルナンバー1144が気になる時、大切なことは『最善を尽くす』ということです。

貴方は最善を尽くすことで、ミラクルメーカーになれます。天使のサポートも受けられます。

エンジャルナンバー1144の意味は?

>>エンジェルナンバー1144の意味は?恋愛、人間関係はどうなる?

数字1144のパワーでミラクルを起こせます。私も体験しました。

スポンサーリンク

1144で問題が解決した体験談

時刻の11時44分、車のナンバー1144、電話番号1144など数字【1144】が気になったら、それは天使からサインです。

私は、数字【1144】が気になったら、今、中途半端になっていることを思い浮かべるようにしています。

そして、「何かできることはないか?」と考えてみます。

すると、不思議なことが起きます。

天使のサポートが入ります。

体にパワーが湧いてきて、叡智が流れ込みます。

以前は「うまく行かない…」「駄目だ…」と思っていたことも、解決する良いアイデアが浮かんできたりします。

そして、浮かんでいたアイデアを実行してみると、あれよあれよという間に、問題が解決してしまいます。

本当に不思議な宇宙のパワーを感じます。

数字【1144】を見たら、滞っている自分の問題を見直してください。

そして『最善を尽くす』という思いを持ってください。

そうすることで、新しい何かが動き始めます。

仕事や人間関係など、「うまく行っていない」ということがあったら、もう1度、見つめ直してみましょう。

前向きな思考を持つことで、貴方にラッキーが流れ込みます。

スポンサーリンク

エンジャルナンバー1144は『幸せ』の始まり!!

エンジャルナンバー1144は、『幸せ』の始まりです。

数字の【44(しあわせ)】は【幸せ】の象徴です。

そして、数字の【1】は【物事の始まり】を意味します。

すなわち、貴方に新たな幸せが始まることを、天使が知らせています。

まさに、ラッキーです(^^♪

幸せを引き寄せる秘訣は、感謝をすることです。

感謝は、最高の波動を放ちます。

宇宙の感謝の法則は強力です。

起きた事、自分の環境に感謝することで、貴方の魂の波動が高まり、同時に、問題が解決します。

感謝は、運命を好転させます。

もし、今、停滞している問題を抱えているなら、そこに隠されている貴方の学びに気付いてください。

「その問題を通して、貴方は何を学んでいますか?」

これを自問自答してください。

その答えが明確に分かった時、貴方はその出来事に感謝すると思います。

気付いたら「感謝します」と声に出してみてください。

感謝の波動は100点満点です。

感謝の波動は、貴方に超ラッキーを引き寄せます(^^♪

ミラクルが起きます。

貴方はミラクルメーカーになります(^^♪

仕事も恋愛も人間関係も上手く行きますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,