あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1001の意味は?数字1001のメッセージは?

      2018/01/16


数字【1001】の組み合わせが目に入った方へ、エンジェルナンバー1001に秘められたメッセージをお伝えします。

エンジェルナンバー1001が秘める意味は?

エンジェルナンバーが4桁の場合、上3桁の数字の意味と下1桁の意味を足すことになります。

以下、数字100と数字1の意味です。

■エンジェルナンバー100

『あなたの思考を神の光と愛に完全に一致させていてください。今はとくにあなたのプラス思考と前向きな行動が大きな違いをもたらします。』

■エンジェルナンバー1

『これは二進数の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちはみな1つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。』

以上

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1001を3回も見ました。恋愛はGOです。

今日はエンジェルナンバー1001を3回も見ました。

朝一の仕事を終え、ちょっとブレイクした時に気になっている男性へLINEをしたのが10時01分です。

そして帰宅途中のことです。

車を運転していると2回も1001のナンバープレートを見ました。

写メ撮りました↓

これは完全に天使からのサインです。

1001が気になって、帰宅後にエンジェルナンバー1001の意味を調べてみました。

エンジェルナンバーが4桁の場合は、上3桁と下1桁の意味を足して考えます。

すなわち、エンジェルナンバー100とエンジェルナンバー1の意味を足すということになります。

エンジェルナンバー100は、「自分の思考と神の思考を一致させて、前向き行動すること。」という天使からのメッセージを秘めています。

そして、エンジェルナンバー1は、「全ては1つで皆が繋がっている。恐れではなく、望みに意識を合わせること。」というメッセージを秘めています。

すなわち、神心を感じて、望みを持って前向きに進みなさいということですね(^^♪

このメッセージを知って、私は恋愛に断然前向きになりました。

思い切って、気になっている彼に電話をしたら、「来週の日曜日に神奈川県の走水神社へドライブへ行こう」ということになりました。

走水神社は恋愛成就の神様で人気の神社なんです。

「彼と恋仲になれますように!!」と願掛けして来ます。

とにかく軽い気持ちで、まずはデートを楽しんで来ます。

スポンサーリンク

宇宙の引き寄せの法則を使う

ここで恋愛成就の秘訣を紹介します。

それは思いを強く持たないということです。

強い思いを持つと心は重くなります。

逆に思いを持たないようにすると、心が軽くなります。

心を軽くすることが恋愛成就の秘訣です。

心を軽くしていると、楽しい出来事を引き寄せます。

宇宙の法則です。

別の言い方をすると、執着を手放すということです。

「絶対に彼と結婚しよう!!」などと強く思うと、それが執着になります。

それよりも、「お互いに良い関係を続けて、結果的に恋人になったり、結婚できたらいいな」くらいに思った方が、物事は上手く進みます。

実は、これは恋愛以外に言えることです。

何か自分の望みがあれば、叶うことを強く望まないことです。

その望みを一端捨てて、時を楽しむと良いですね。

楽しんでいると自然と望みが叶ってしまう~(^^♪

そんな願望実現が今のご時世にはぴったりですね~♪

希望を一端捨てると、希望が叶う!!

1001を見た方へ、もう1つ願望実現の秘訣を紹介します。

楽々願望を実現させるには、自分の思考を神の心と一致させることが大切です。

そして、自分の思考と神の心を一致させる秘訣が、希望を一端捨てることです。

執着心を手放し、めい一杯楽しむことです。

執着心を持っていると、物事が思った通りに進まなくなり、苦しくなります。

苦しい状況なのに、希望を叶える気持ちが強くなると、人生が詰まらなくなります。

辛い時間が続いたり、詰まらない時間が続けば、「夢なんて、もういいや……」と投げ出したくもなります。

夢を追うのは楽しいはずなのに、いつの間にかに詰まらなくなります。

夢は楽しく叶えるのものです。

苦労して、努力を重ねて夢を叶える時代は終わりました。

楽しんでいるうちに、自分の思い通りになっていたという時代です。

それには宇宙の引き寄せの法則を上手に活用することだと思います。

まとめ

私は、エンジェルナンバー1001を見たら、肩の力を抜いて、執着を手放すことを意識しています。

希望への執着心を手放し、神心と自分を一致させています。

そして、夢へのプロセスを楽しむことにしています。

人生は面白がった人が勝ちです。

「楽しんでいるうちに、思った通りになっていた~(^^♪」

そんな恋愛と人生を歩みたいですね~(^^♪

■関連記事
エンジェルナンバー1001を見たら、ツインレイとの出逢いが近い?

スポンサーリンク

 - スピリチュアル ,