あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1111を見た時の恋愛運、仕事運、金運は?

   


エンジェルナンバー【1111】に秘められた意味は、以下の通りです。

【1111、天使からのメッセージ】

光の柱が立ち、エネルギーの通り道が開きました。この時期、思考を現実化するエネルギーが高まっています。直感力を活かせば、比較的容易に願望が実現します。

但し、恐れや心配ごころを抱けば、そちらが現実化します。マイナスの想念を起こさないようにしましょう。恐れや心配ではなく、願望へ意識を集中させてください。

以上

スポンサーリンク

1111を目にした時の恋愛運は?

エンジェルナンバー【1111】を頻繁に目にした方の恋愛運は最高潮です。

直感力と閃きを大切にしていれば、恋愛成就も、出逢いも、復縁も、結婚も、想った方向へ進みます。

大切なことは、自分軸をしっかりと持つことです。自分の考えを持ち、信念を貫くことです。

そうすることで、宇宙エネルギーの通りが良くなり、貴方の恋愛運は高まります。そして、心の中にある理想が現実化します。

恋愛運、出逢いはどうなる?

貴方は、近い将来に運命の出逢いをします。理想の彼(彼女)と出逢います。

貴方が望めば、出逢いは恋愛へスムーズに発展します。

1111を続けてみたらGoGoGoGoです。エネルギーを1つの方向へ集中させることです。

貴方が起こすアクションは、一番興味のあること集中することです。それ以外のことに無駄に意識を向けてはいけません。

一心に1つのことに取り組んでいると、それが縁となり、新しい出逢いを引き寄せます。

優柔不断にあちこちに意識を向けていれば、運命の出逢いは起きません。

恋愛運、片思いの行方は?

片思いは成就します。自分の本当の気持ちを大切にすることです。

そして、自分の本当の想いを言動にすることです。想いと言動を一致させることです。

想いと言動が一致していなかったり、自分の想いとは別のことへエネルギーを逃してしまえば、恋愛成就しません。

仮に意中ではない異性が近付いて来たとします。それは宇宙からのお試しです。貴方の本気度を見られています。

好きでない異性には、しっかりと友達として接することです。

曖昧な態度は誤解を招き、マイナスのエネルギーを生みます。マイナスのエネルギーは、貴方の恋愛運を降下させます。

片思いしている異性だけに意識を向けましょう。愛のエネルギーを1点に集中することで、新しい扉が開きます。1111を見た方、そのことを天使が伝えようとしています。

付き合っている人と結婚する?

1111を目にした時、貴方の恋愛のプロセスが順調に進んでいることを意味しています。自分の思いが相手に伝わるし、相手の思いも良く分かります。

貴方とパートナーは、二人の絆をさらに深め、結婚へと歩みを進めることとなります。

二人で将来のことを話し合う良い機会です。お互いの目指すものを確認しましょう。お互いの目指すものが同じ場合、夢の実現が加速します。

復縁は叶うの?

数字1111は前に進むエネルギーに満ちていることを示したいます。

なので、過去を振り返るのはオススメ出来ません。貴方のエネルギーは新しい道へ向かっています。復縁より新しい恋愛を選択することをおススメします。

どうしても復縁を希望するなら、覚悟を決めて、自分の想いを復縁したい相手にだけ向けましょう。そうすることで何かが動きます。

1111を目にした時の仕事運

大きな成功を手にする前兆です。直観力を大切にしてください。常識に執着しないことも大切です。

自分の内なる想いに意識を合わせ、浮かんでくるアイデアを現実にしましょう。

仕事を成功へ導くには直感が大切です。

そして、貴方の想いを現実化するには宇宙エネルギーが必要です。

まずは、宇宙のエネルギーを感じてみましょう。そして、そのエネルギーを体内へ取り込むことで、新しい閃きが生まれます。

その閃きを大切にしてください。閃きの通りに動いてください。

相手の意見を尊重することは大切なことですが、今は自分の意見を通す時です。

我がままは論外ですが、自分の信念を貫きましょう。

自分軸をしっかりと持って、自分の内側にあるイメージを現実化しましょう。

1111は、貴方のエネルギーが通りやすくなっている証です。

迷わず、恐れず、勇気を持って自分の主張をして行きましょう。

スポンサーリンク

健康に気を付けましょう。

エンジェルナンバー【1111】を続けてみたら健康へ意識を向けてみましょう。しっかりと体のケアをしましょう。

忙しい毎日を過ごしていると思います。大きなミッションを抱え、ストレスも溜まっています。無理は禁物です。マイペースを大切にしましょう。

金運、1111は大金が転がり込んでくる前兆です

出費を減らせば、近い将来、大金が転がり込んできます。今はとにかく節約が大切です。節約して、すべきことに集中しましょう。結果的に幸運を招きます。

直感と閃きを大切にして日々を過ごしてください。意識をしないでも、金運は後からついてきます。

11111(5桁)、111111(6桁)の意味は?

数字の「1」は直感を表す数字です。

1が5桁、6桁と重なるエンジェルナンバーを見た時は、直感が冴えまくっています。思ったこと、ワクワクすることを、迷わずに現実化しましょう。思ったら即行動です。

もし迷いや不安を起こせば、貴方の直感力が急降下します。迷わずに直感を信じましょう。自分を信じ、自分軸を持って進むことです。

11111、111111を見た今、天使は貴方へGOサインを出しています。自分の道を爆進しましょう。

1111は、願望実現のチャンスです

数字【1】は光の柱が立っていることの象徴です。そして、【物事のはじまり】を意味しています。

数字1が4つ重なる1111は、その意味合いが強まります。

今、貴方に光の柱が立っています。思考を現実化するエネルギーが高まっています。

意識を願望へ集中させることで、貴方の望みが1つ叶います。

叶えたいことを1つ、明確にイメージして、念じてください。

但し、恐れや不安などのマイナスの想念を起こせば、高まったエネルギーが一気に下降します。

なので、プラスの想念をしっかりと保ってください。念じてください。

エンジェルナンバー1111は、願望実現のチャンスです。

1111、エネルギーの通り道が開きました

数字1111を見た時、貴方のエネルギーの通り道が開きました。

思考が素早く現実化します。

恐れの一切を捨てて、望む未来へ意識を集中させてください。

そして、湧き起るインスピレーションを大切にしてください。

インスピレーションを感じたら、自分のその想いを信じて、行動へ移してください。

想いと行動を一致させることがポイントです。

想いと行動が一致すると、思いがけない展開が始まります。

数字1111が運んで来てくれる幸運を体験すると思います。

後は、流れに乗って、素敵な時間を楽しんでくださいね♪

自分でいればいい、ただ、それだけでいい

波動の高い人との時間には、大きな気付きがあるものです。

昨日のMさんとの対話の中で、大きな気付きがありました。

それは『自分でいればいい、ただ、それだけでいい』です。

人間、何かを求めます。

しかし、ただ求めても、自分を満たすことは出来ません。

自分を満たすには、自分でいることが大切です。

他人と自分を比較して、自分を忘れて何かを求めても、そこには何もありません。

「自分はどういう存在なのか?」

「どこへ向かおうとしているのか?

Mさんは、いつもそれを忘れないと言っていました。

物凄く意味のあるお言葉でした。

数字1111に秘められたメッセージ

数字の1は、自分を表していると思います。

私は、自分のまっすぐな想いを表しています。

私は数字の1を見る度に、まっすぐな自分の想いを意識しています。

数字1111は、しっかりと自分を持ちなさいという宇宙からのメッセージだと思います。

自分という柱を1つずつ立てて行くことの大切さを感じさせます。

頑張っていても、自分の努力が報われないこともあります。

でも、頑張った自分を誰も見ていなくとも、自分のやったことは自分が良く分かっています。

自信を持って良いと思います。

「何も残らなくても、まっすぐだった自分が残ればいい」

私は、いつもそう思っています。

まっすぐな自分を大切にしていると、思いがけないラッキーな出逢いとかあって、素敵な時間が訪れます。

それが、数字1111に秘められたメッセージです。

まとめ

デジタル時計の時刻、車のナンバープレート、レシートの釣銭高、伝票番号、会員番号などエンジェルナンバー【1111】を短期間に続けた見た貴方への天使からのメッセージです。

エネルギーの通り道ができて直感力が高まっています。

自分軸をしっかりと立て、想ったことを積極的に現実化して行きましょう。

恐れや不安は禁物です。自分の希望へ意識を集中させれば、願望は実現します。

また、エンジェルナンバー1111を見た後、1117や1118を見たとすれば、貴方の願望が叶う前兆を意味しています。天使がそれを知らせています。

スポンサーリンク

 - 日記 , ,