あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

天使だけが知っている、2222に隠された恋愛の秘密

   


エンジェルナンバー2222を続けてみたら、貴方の恋愛運は最高潮です。天使が、貴方が真実の愛に気付くサポートに入っています。

このチャンスを逃したらいけません。

数字2222に秘められた天使からのメッセージを紹介します。恋愛成就、真実の愛を知るヒントが分かります。

天使から教わった真実の愛を引き寄せる秘訣もお伝えしますね(^^♪

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2222を見たら、真実の愛を知るチャンス!!

エンジェルナンバー2222をあちらこちらにあります。普段は気が付かなくとも、天使がサインと送ってくると、頻繁に目にするようになります。

・車のナンバープレート「2222」

・デジタル時計の時刻「2222」

・恋人や配偶者と電話を切ったら、22:22だった

・思いを寄せる人へLINEやメッセンジャーを送ったら22:22だった

・レシートのお釣りの金額が2222円だった

・会員登録したら会員番号に2222が含まれていた

・書類の番号を目にしたら2222だった

など数字のゾロ目【2222】を続けてみたら、それは天使からのサインです。エンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー【2222】に秘められている意味は『真実の愛』です。数字【2222】を続けてみるのは、恋愛で良いことが起きる前兆です。真実の愛を体験する前兆とされています。

>>エンジェルナンバー2222の意味は?恋愛で奇跡が起きる!

片思いの方も、恋愛中の方も、復縁を考えている方も、結婚している方も、ツインソウル(ツインレイ)と再会したい方も、天使からのサインと見逃してはいけません。

数字の羅列の2222を見たら、真実の愛へ意識を向けて見ましょう。貴方の運勢は好転して、天使が真実の愛まで誘導してくれます。天使のサポートが入ります。幸福への道しるべとなります。

真実の愛とは?

私も昨日、数字【2222】を3回も見ました。

では、ここで考えてみたいと思います。

真実の愛とは何か?

貴方はどんな愛だと思いますか?

地球に生まれた人皆が「幸せなりたい」と思っています。「愛されたい」「愛したい」「真実の愛を体験したい」と思っています。

では、真実の愛とはなんですかね?

天使に教えてもらったことを紹介します。

実は、この世はありません。

すべてのものは宇宙エネルギーで作られています。

現実というのは、自分の内の投影に過ぎません。

実態はありません。

これが宇宙の真理です。

そこから考えると、恋愛相手も存在しないということです。

ただ、自分の内から投影されている映像をみているだけです。

真実の愛を知るには、自分の内を見るしかありません。

自分の内が真実の愛に溢れていれば、真実の愛の投影が現実に映ります。

自分の内が偽りの愛(条件付きの愛など)で塞がれていれば、偽りの愛の投影に映ります。

真実の愛とは、他人を愛して、自分を愛して、すべてを愛することです。

それが実践できたとき、貴方は、理想のパートナーと愛に溢れた生活をする映像(現実)を見ます。

魂の存在の貴方が、現実次元において真実の愛を体感することになります。

真実の愛を体感するには、自分の内を磨くことです。心を浄化して、幸福を呼び込むことです。

世の中には幸福が沢山集まる人と、幸せとは無縁の人がいます。

それは幸せに対して肯定的に生きているか、否定的に生きているか、その違いです。

「どうで私なんて…」「私はツイいないし…」という否定的な気持ちが心の中にあれば、偽りの愛を引き寄せます。

真実の愛を知るには、幸福になる考えをし、幸福になる想念を出せば良いだけです。

凄くシンプルな宇宙の法則です。

今は駄目でも、奇跡は起きます。

天使は、それをきちんとサポートしていますよ。

エンジェルナンバーの2222を見たら、天使が恋愛のサポートに入っている証です。

このチャンスを掴んで真実の愛を掴みましょう。

スポンサーリンク

真実の愛を引き寄せる魔法の法則

真実の愛を知るためには、日頃の言動を変えて見ましょう。否定的な思考から肯定的な思考へチェンジしましょう。

そうすることで恋愛の女神、アセンデットマスターのサポートも受けられるようになります。

「真実の愛を引き寄せる魔法の法則」を紹介します。

小さな幸福に感謝する!!

「まったく幸福がない…」という方はこの世にいません。自分のまわりに起こることに目を向ければ、小さな幸福は沢山あります。

たまたま好きな人と駅やバス停であったら…、これ超ラッキーなことですよね。

ランチを食べにいったら「10円」の割引券を貰った。

遅刻しそうだったけど、なんとか間に合った。

など、小さなラッキーは沢山あるものです。

幸福体質にするには、小さなラッキーを喜び感謝することです。

「わあ、凄い!!嬉しい!!私はツイている!!」とめいいっぱい喜びましょう。

そして、小さな幸福を起こしてくれた天使に感謝しましょう。

これが貴方のところへ、さらなうラッキーを連れてきてくれます。

ラッキーが好きな人のところへ、ラッキーは集まります。

これ幸福になる法則です。魔法の法則です。

いつも笑顔でいる!!

エンジェルナンバー2222を見たら、笑顔を思い出してください。

幸福は笑顔の人に訪れます。

笑顔は恋愛運を高めます。

そして、真実の愛を引き寄せるには笑顔が必須です。

笑顔の練習をすることは大切です。

普段笑顔の少ない人は自然に笑えません。

だから、笑う練習が必要です。

笑顔が美しければ美しいほど、貴方は素敵な人になれます。

貴方が笑顔でまわりの人に接すれば、「この人感じの良い女性」と思われます。

笑顔があれば人と気持ちよく付き合えます。

人間関係も良くなります。

もちろん、理想のパートナーも貴方の笑顔を見ています。

用事頼まれたら「はい!」と笑顔で答えましょう。

どうにもならない悩みは、後回し!!

エンジェルナンバー2222を見た時、何かに悩んでいたとします。

悩みは恋愛運を下げます。

要注意です。

どうにかできる悩みは悩みではありません。

自分がとれる解決策をすべて試してみるだけです。

思い浮かぶ解決策をすべてやれば、大概の悩みは解決されます。

それでも解決できない悩みがあれば、時間が解決してくれるのを待ちましょう。

どうにもならない悩みは時間が解決してくれるのを待てば良いのです。

「うまくいく」「うまくいく」と言って、時間が経つのを待つだけです。

時間を味方につけます。

どんな悩みも時間が解決してくれるのを信じましょう。

まとめ

エンジャルナンバー2222を続けてみたら、それは天使からのサインです。真実の愛を知る前兆です。

真実の愛を知る秘訣は、自分の心を幸福体質にすることです。否定的は波動を出していれば、真実の愛は遠のいていきます。

真実の愛を引き寄せるには、肯定的な考えをすることです。肯定的は考えをしていると女神やアセンデットマスターのサポートが入ります。

数字2222には、そんなメッセージが隠されています。幸福な考えをしていれば、恋愛も、仕事も、プライベートもどんどん良くなります。

■関連記事

>>エンジェルナンバー2222に隠された恋愛メッセージ

>>エンジェルナンバー222に秘められた意味は?何の前兆?

>>エンジェルナンバー8888の意味は?恋愛は?仕事は?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー