あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

インカローズとムーンストーンの組み合わせで運命の人と出逢う!!

   


こんにちは(^^♪

恋愛コンサルタントのmiyuです♪

今回は恋愛成就のパワーストーンの話です。

「理想のパートナーと出逢いたい」「ソウルメイトと出逢いたい」「運命の人と逢いたい」という女性へおススメなのが、インカローズムーンストーンの組み合わせのブレスレットです。

この組み合わせのパワーストーンは、貴方の恋愛運を高め、ソウルメイトとの出逢いをサポートしてくれます。

また、過去のトラウマや失恋などの心の傷を癒し、色々な災いからも守ってくれます。

詳細はこちら JUNO【ユーノ】インカローズとムーンストーンのブレスレット

JUNO(ユーノ)という名前は、ローマ神話で女性の恋愛や結婚を守護する女神から由来しています。

インカローズ、ムーンストーン、淡水パール、クリスタルクォーツの組み合わせのブレスレットです。どれも女性へパワーを与える石です。

インカローズはソウルメイト(運命の人)を引き寄せる力があるといわれています。

ソウルメイトとの自然で運命的な出会いをもたらし、インカローズの名が示すように誰もが憧れる愛と幸せに満ちた薔薇色の人生へと導くといわれています。

インカローズとムーンストーンの恋愛効果は?

インカローズ(ロードクロサイト)、ムーンストーン、淡水パール、クリスタルクォーツの石の持つパワーと効果です。

■インカローズ

ソウルメイトを引き寄せ、情熱とバラ色の人生にする石です。

持ち主に豊かな感情を与え、石が放つ強いヒーリング力は、過去のトラウマや失恋などの傷心を癒し、新しい一歩を踏み出す勇気を育みます。

■ムーンストーン

神秘的な月の力で予知の能力を与え、邪気を排除する力をあります。

女性性を高め、愛情を育んだり、怒りや悲しみなどネガティブな感情を鎮めてくれます。

■淡水パール

「人魚の涙」と呼ばれています。災いや事故をはね返す強い力がある石です。病気や怪我などから守ってくれます。

■クリスタルクォーツ

優れた浄化力とエネルギーを高める万能石です。マイナスエネルギーを払い、持ち主を本来のクリアな状態にする力を秘めています。

※この4つの石の組み合わせは、運命の出逢いを引き寄せる、過去の失恋の傷を癒す、復縁を叶える、結婚生活を安定させるなどの効果があるとされています。

インカローズの意味と効果

私は恋愛運アップしたい方へのインカローズを身に付けることをおススメしています。

インカローズは、ローズクォーツと並んで女性に人気の恋愛石です。

美しいオレンジ~ピンク色をしている石です。語源は「rhodes(バラ)」「chros(色)」です。

かつてインカ帝国として栄えたアンデス山中から見つかったことから、インカローズと呼ばれ、親しまれています。

インカローズは、愛、調和、情熱、エンパワーメント(発展や改革に必要な力をつけること)を象徴し、持ち主に豊かな愛情をもたらします。

また、インカ―ローズの持つ強いヒーリング効果は、過去のトラウマや失恋の心の傷を癒し、新しい一歩を踏み出す力を育みます。



インカローズで理想以上の彼と出会った体験談

インカローズとムーンストーンの組み合わせのブレスレットをしていたら、不思議と意識が変わって行きました。

愛に包まれる感覚になって、心が落ち着き、今までも握っていた恋愛への執着心を手放せました。

結果、自分の理想を強く追わなくなりました。

私は自分の理想にこだわり過ぎていました。目の前に「いいな」と思う男性が現れても、理想とどこか違うと、恋愛に前向きになれませんでした。

告白されても、お付き合いすることなく、時間を重ねていました。

でも、インカローズの石を持つようになったある日のことです。夢に女神が現れました。

そして、女神が私に「理想通りの人はこの世にいません。理想通りの人がいないなら、その理想は間違いです。」と言いました。

朝起きても、その言葉が鮮明に残っていました。まさに霊夢です。

それから数ヶ月後、私はその夢の意味を知りました。

ひょんなことで出逢った男性から「付き合って下さい」と告白されました。

私はその男性に好感を持っていましたが、恋愛関係までは望んでいませんでした。

その理由は、ルックスがタイプでなかったし、ちょっと神経質そうに見えたからです。理想100としたら65~70といった感じでした。

私はお断りしようとしたのですが、その時に女神の夢を思い出しました。そして、自分でも不思議なんですが、告白してきら男性に「YES」の返事をしてしまったのです。驚きーー!!

そして、彼とのお付き合いが始まりました。

彼と付き合うと、どんどん彼の内面性に惹かれて行きました。理想と違うという思いどこかへ飛んで行きました。

彼の素直なところ、優しさ、包容力に触れて、私は満たされ至福を感じるようになりました。

また、お付き合いしてから知ったのですが、彼は年収1000円越えのやり手営業マンだったんです。なので、ちょっとリッチなデートも沢山楽しめました。

彼とは3年間付き合って別れましたが、後から考えると、彼は私の理想以上の男性でした。

彼との恋愛を通し、私は大きく成長したし、恋愛観も変わりました。

恋の始まりは少し妥協したところから始まるものなんですね。

妥協が悪いのではなく、一旦理想を捨てることで、本当に自分に合うものが分かったりするのだと思います。

実際に存在しない白馬の王子を待っていても何も始まりません。

良い恋愛をする秘訣は、自分の恋愛運も動かして、新しい選択をしてみるということだと思います。

インカローズに宿る女神に教えて貰ったことです。私にとり貴重な体験になりました。

>>インカローズとムーンストーンのブレスレット


[ココロパルレ]

関連記事エンジェルナンバー222は恋愛チャンス!!出逢いを引く秘訣は?

 - パワーストーン