あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー111を見たら●●●を立てろ!!恋愛と仕事は?

   

エンジェルナンバー111が秘める意味は?

エンジェルナンバー111を見た方必見です。

天使からのサインです。

車のナンバープレート、電話番号、時刻、書類も番号、会員番号など、なぜか何度も目に入り、気になる数字がありませんか?

スピリチュアルの世界では、その数字をエンジェルナンバーと呼びます。天使のからのメッセージが込められています。

数字111に秘められた意味を紹介します。

スポンサーリンク

【エンジェルナンバー111の意味】

光の柱が立ち、エネルギーの通り道が開きました。貴方の思考は素早く現実化します。この時期、思考を賢く選ぶことが大切です。

思考と願望を確実に一致させてください。

恐れや不安には一切エネルギーを費やさないようにしましょう。そちらが現実化してしまいます。

数字【1】は、スピリチュアル的には【自分軸】と【光の柱】を現しています。

自分軸(光の柱)を立てることにより、宇宙からのエネルギーを受けやすくなります。宇宙エネルギーが体内に入ると7つのチャクラが活性化し、直感や閃きを得やすくなります。

直感や閃きで思ったことは素早く現実化します。理想の現実を引き寄せます。

自分軸を立て、直感や閃きで生きることで、恋愛も仕事も上手く行きます。

数字【111】を見たら、天使がそのことを知らせています。

111に秘められた意味、恋愛の行方は?

エンジェルナンバー111を目にしたら、自分軸を意識してみましょう。恋愛を上手くいかせる秘訣です。

いい恋愛をするには自分軸が大切です。男性軸と女性軸が立つから、お互いに良い関係が結べます。

2つの軸を絆という愛の糸で結ぶことができます。

軸が立たないと共倒れをしてしまいます。

なので、依存体質の方は注意が必要です。まずは、自分軸を強く持ちましょう。

恋愛は成就する?

「思い通りにしよう」という思考が恋愛成就にブロックをかけてしまっています。

「思い通りにしたいという欲」と「そうならい不安」が、貴方の直感と閃きに蓋をしています。

エンジェルナンバー111を見たら理想を一端捨てて下さい。

そして、瞬間瞬間の直感と閃きで行動してみてください。

「もう死のう、過労死して会社を困らせてやる!!」と死ぬほど働いたら、「凄く出世して、今は凄く幸せです。」という男性がいました。

人生はどこでどうなるか分かりません。

何が正解で、何が間違いとも一概に言えません。

思い通りには絶対に進みません。

結果が良くて、今が楽しくて、泣いて笑える人生であればそれが一番の気がします。

宇宙エネルギーを感じ、運命を宇宙に委ねることで直感と閃きが起きるようになります。

数字111を見たら、自分軸を立て、運命を宇宙に委ねてみましょう。

自分軸を立てることで他に左右されることなく、「自分が楽しいから選ぶ」という思考にもなれます。

直感と閃きを大切に生きていれば、恋愛は自然と成就します。

楽しんでいる2人に恋愛の女神が微笑みます。

>>直感力を高めるパワーストーンは?超意識が開き覚醒する!!

出逢いは起きる?

自分を信じることが重要です。しっかりと自分軸を持ちましょう。

妥協はいけません。妥協すると運命の出逢いは流れてしまいます。

そして、直感と閃きを大切にしてください。

思ったことを行動へ移していると、その出先で運命が出逢いが起きたりします。

「気の向かないところへはいかない」

「気が向いたら思い切って出かけてみる」

エンジェルナンバー111を目にしたら、この2つを意識してください。

直感と閃きが貴方の新しい運命を開きます。

スポンサーリンク

復縁は叶う?

人生は思い通りになりません。

これまで誰一人と思い通りの生きた人間はいません。

思い通りにならないと気付くと生きるのが楽になります。

恋愛も思い通りにはなりません。

思い通りにしようとしたから破局をしたのではないですか?

復縁を考えるなら、まずは、人生は思い通りにならないことを認識しましょう。

そうすることで恋人との別れの学びが、1つ上のステージへ上がる機会となります。

その上で復縁を望むのであれば、復縁は叶う可能性が高まります。

関連記事復縁に効果のあるパワーストーンの組み合わせは?
※アメジストは、冷えてしまった愛に再び光と情熱を与え、復縁をサポートします。

111に秘められた意味、仕事運は?

エンジェルナンバー111を見たら、光の柱をしっかりと立てることを意識してください。

自分軸をしっかりと持つと言い換えることもできます。

仕事中、誰かにどうこう言われようが「そんなの関係ない!!」と強気に生きると良いですね。

但し、まわりへの感謝を忘れてはいけません。

強気と感謝の両方が揃うと、貴方は最大の能力を発揮します。仕事を成功へ導きます。

今までは、感謝があるのに強気がないから能力が出せませんでした。

どんな生き方をしようが人間は自由です。

他人の評価にビビらずに、打ち破るくらいの強気で生きることが求められる時期もあります。

臆病になり過ぎている人程、「そんなの関係ない!!」と強気になってみると良いと思います。

エンジェルナンバー111を見たら、天使がそのことを知らせています。

111に秘められた意味、金運は?

エンジェルナンバー111を見た方、貴方の金運は上昇しています。

直感と閃きを大切に生きてください。

そして、思考と願望が一致するようにしてください。

思考と願望を一致させることで、宇宙のエネルギーが流れ込み、富と財産を生みます。

天使たちのサポートで物事が良い方向へ進み、経済的な豊かさにも恵まれます。

まとめ

エンジェルナンバー111を見たら、自分軸をしっかりと持ち、直感と閃きを大切にしましょう。

そして、思考と現実を一致させることで天使のサポートが入り、貴方の望みが叶います。

恐れや不安は起こさないようにしましょう。それが現実化してしまいます。

関連記事エンジェルナンバー1111を見た時の恋愛運、仕事運、金運は?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー