あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

自分をリフレッシュし、運気を高める方法、凶運を祓い吉運へ

   


自分をリフレッシュし、運気を高める方法を幾つか紹介します。

どれも効果があるものです。

リフレッシュできて、頭が冴え、良いアイデアが浮かびます。

感じるものがあったら、是非、試してみてください。

特に、目標や目的地に辿り着けないような場面では、効果を発揮すると思います。

スポンサーリンク

毎日1つだけ新しいことをやる!!

とびきり運の良い人は、毎日1つだけ新しいことをやっています。

例えば、ランチの時に、はじめてのレストランへ入ってみたり、仕事から帰る時に、いつもと違う道を通ってみるなどです。

運気は不思議なもので、いつも同じ行動ばかりをしていると滞ってしまいます。

なので、小さなことで良いので、毎日1つだけ新しいことを取り込むことで、生活に新しい風が吹き込み、運気がどんどん高まっていきます。

「頑張っているんだけど、なかなか目標へ辿り着けないような時は、生活に新しい風を意識的に送り込んでみると良いと思います。

自分の波動がリフレッシュされ、閃きや新しいアイデアが出やすくなります。

自分で背負わずに、他人に頼む

他人の力を上手く使うことは、目標達成に重要です。とくに仕事では、他人の力を上手に使うと、目標がぐっと近づきます。

「なんでも自分でやらないといけない」と思っていませんか?

そう思っていると、自分が苦手なことも、自分にとり難しいことも、やりたくないことも、頑張って乗り切らなくてはならなくなります。

自力で壁を乗り越えていくことは大切なことですが、運の良い人というには、まわりの人に上手に助けて貰って、いとも簡単に壁を乗り越えて行きます。

まわりを巻き込むのがとても上手です。

今、時流は助けて合いの時代です。喜んで手伝ってくれる人にお願いしてみましょう。

なんでも自分でやらないで、うまく助けて貰うスキを作ることがコツです。

簡単に言えば、困った表情をそのまま出すことです。

自分一人で抱え込まず、お願い上手になることも必要です。運はお願い上手な人のところにやってきます。

目的を達成でき、足踏むしているような場面なら、思い切って他力を使ってみましょう。

スポンサーリンク

考え過ぎは空回り、直観を使う!!

何か作業をしている時やボーッとしている時などに、突然、頭の中にピッピッと閃くことはありませんか?

特に理由もなく、なぜかピッピッと感じるものを直感といいます。

直感というと、ただ根拠になく浮かんだ考えと思うかも知れません。

しかし、直感は想像以上に的確で素晴らしいものです。

人間の心の中には、コンピューターよりもずっと優秀な回路といえる魂センサーが入っています。

直感は常識や一般論とは異なっている場合が多々ありますが、必ず良い結果が生まれます。

直感を信じることも、現状打破には必要です。

人生、晴れの日と雨の日がある。晴れの日にアクセルを踏む

私たちの運気には「晴れの日」と「雨の日」があります。どちらも必要です。

お米の稲穂も晴れの日と雨の日があるから育ち、実ります。

実りを得るために知っておきたいことは、雨の日は必ず晴れの日に変わるということです。

晴れの日になると、不思議と物事がスムーズに流れます。

なかなか目的地に辿り着けないでいたのが嘘のように、とんどん拍子に進みます。

頭も冴えてきて、良いアイデアも浮かびます。

運の良い人は、晴れの日がくると「待っていました~♪」とばかりに、自分の力を存分に発揮します。

どんどん運気を高め、実りを手にします。

運の悪い人は、辛いことや試練があると、そればかり考えています。

そして、なんとかしようともがき、力を温存できません。

なので、チャンスが来ても、疲れてしまっています。

雨の日は「そんな日もある」と力を温存し、晴れの日が来たら、思いっきり力を出すことが大切です。

人生、晴れの日と雨の日があります。アクセルを踏むタイミングが大切です。

的確なアクセルワークが、人生をスマートに生きる秘訣です。

凶運を祓い、吉運を寄せ付けることにもなります。

恋愛も仕事もうまく行きます。

関連記事目的地にたどり着けない夢の夢診断、とるべきアクションは?

関連記事目的地にたどり着けない、スピリチュアル意味は?神様に嫌われてる?

スポンサーリンク

 - 日記