あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー123の意味は?数秘は?恋愛と仕事はどうなる?

      2018/02/25


エンジェルナンバー123の意味は、以下の通りです。

エンジェルナンバー123の意味

生活をシンプルにしてください。貴方のエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アセンデッドマスターがシンプルに生きるのをサポートしています。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

スポンサーリンク

こんにちは(^^♪

スピリチュアルコンサルタントのmiyuです♪

車のナンバーの「123」や時刻「1:23」を見た際に、天使へ意識を向けてみます。すると、天使が語りかけて来ました。

その内容を紹介します。

天使に教わったエンジェルナンバー123の数秘とは?

執着心を手放し、シンプルに生きなさい

エンジェルナンバー123を目にしたときに、天使に言われたことです。

「貴方が集めたもの、手に入れたものは、貴方のものではありません。貴方が持っているものへの執着を手放してください。」

私は、天使から物への執着心について教えられました。

自らがこの世で手にしてものは、自分ものではありません。

恋人やパートナー、社会的なポジションなどもそうだと思います。

私が集めたもの、私が手に入れたものは、すべて私のものではありません。

私のものといえるのは、私の魂だけです。

それ以外のものは、魂を磨く材料に過ぎません。

そのことが腑に落ちると、生活が変わりました。

どんどんシンプルになっていきました。

シンプルライフを実現すると、とにかく生きるのが楽しくなります。

人間は色々と抱えているから、生きるのが苦しくなるのだと、つくづく思いました。

数字123を目にしたら、不要なものを執着心と共に手放しましょう。

楽しく生きる秘訣です。

私が満ち足りるために、多くは要りませんでした。

ある時は、こうも言われました。

「貴方が幸福の内に満ち足りて暮らすために必要なものは、どんなに少ないかを学びなさい。満ち足りるために多くは要りません。」

この言葉は心に響きました。

私は、幸福になるために、「あれも必要、これも必要…」と色々なものを求めていました。

しかし、断捨離を実践して、どんどん手放していくと、私が幸せになるために必要なものが少ないことを知りました。

そして、色々と手放して身軽な方が幸福感が高いことを知りました。

あれこれと掴んだものを握りしめていると、「失う」という恐れを抱きます。

生きるために最小限のものだけを持つようになると、失う恐れからも解放されます。

恐れから解放されると幸福感が増します。

余計なものを手放すと、運気が急激に高まり、とにかく生きるのが楽になりました。

神様や天使たちと一体感も感じました。

エンジェルナンバー123を目にした時は、余計なものを手放し、シンプルな私でいることを意識しています。

断捨離してシンプルに暮らすと経済的にも恵まれた

断捨離をしてシンプルな暮らしを心掛けると不思議なことが起きました。

金運が高まり、経済的にも自然と恵まれるようになりました。

無駄遣いをしないから、お金が貯まるということもありますが、それ以上に金運が高まる効果を感じました。

ある日、突然、大きな収入が入ってきました。

予想外の大きな収入です。

本当に不思議なんですよね。

「物事への執着を捨てる⇒シンプルに暮らす⇒経済手な豊かさを感じる」

これが宇宙の豊かさの方程式だと思います。

数字の123を見たら、生活をシンプルにすることを意識しています。

天使に教わった豊かに生きる知恵です。

スポンサーリンク

123を見た時、恋愛も上手く行きます。

断捨離をすると恋愛運が高まるといいますが、これは真実だと思います。

「恋愛運をアップしたい」というなら、まずは、断捨離だと思います。

エンジェルナンバー123を見る度に断捨離を実践して、身軽になっていくと、不思議と恋愛も上手くいくようになりました。

良い出会いが増え、悪縁がなくなります。

そして、良い出会いは発展し、良い恋愛に、そして、良い結婚へと繋がっていきます。

シンプルに生きることは、恋愛運も向上させます。

私の友達は、徹底して断捨離したら、忘れられない彼との復縁が叶ったと言っていました。

断捨離の復縁効果は最強です。

数字123を見たら、とにかく断捨離ですね。

恋愛運を上げたいのなら、とにかく断捨離ですね。

>>エンジェルナンバー123、幸せな恋愛をする秘訣!!

まとめ

エンジェルナンバー123を見たら、シンプルライフを意識するようにしています。

余計なものを執着心とともに手放せば手放すほど、生活は楽になり幸福感が増していきます。

天使たちは、シンプルに生きるようにアドバイスしています。幸福と豊かさへの近道だからです。

必要であれば貴方と共にいる天使やアセンデッドマスターへ導きを求めてください。

貴方の生活はよりシンプルへ向かいます。

シンプルライフを実践した人だけが知る、幸福と豊かさの世界を目指してみましょう!!

シンプルライフの実践することで、恋愛も仕事も家庭も上手く行くし、運気も高まります。

数字123は、超ラッキーナンバーです(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー