あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1224に秘められた意味は?願望実現や恋愛は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

時刻12:24、車ナンバー1224、レシートのお釣りの額など、数字【1224】が目に入ったら天使からのサインです。

エンジェルナンバー1224に込められた意味を紹介します。

エンジェルナンバー1224には【信じる心】【天使】【宇宙からのギフト】というキーワードが隠されています。

エンジェルナンバー1224が気になったら、自分を信じる心を思い出してください。

信じる心は、宇宙を動かすパワーを秘められています。

自分を信じ、自分の未来を信じることです。

夢や希望が叶うことを信じることです

信じることで天使のサポートが入ります。

貴方は天使の導きで、夢や希望を叶えることになります。

スポンサーリンク

失敗を恐れては駄目です

また、失敗を恐れては駄目です。

失敗をしても、「すべては上手く行っている」という宇宙の大原則を信じてください。

失敗は成功のもとです。夢や希望を叶えるまでの通過点に過ぎません。

自分の夢や希望が叶うことを信じることで、貴方の中にパワーが生まれます。

そのパワーが宇宙を動かします。

そして、宇宙からのギフトという形で、貴方の夢や希望が現実となります。

12-24というと、クリスマスイブです。数字1224にはクリスマスプレゼントという意味も込められています。

サンタクロースの衣装を着て、三角帽子を被った天使さんが、宇宙からのプレゼントを運んでくれるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー1224を見たら、まもなく宇宙からのギフトが届くことを天使が知らせてくれています。

信じる心を大切にして、楽しみにギフトを待ちましょう。

さらには、アセンデッドマスターとして、貴方の近くにキリストが降りています。

必要であれば、キリストに導きを仰いでください。

夢や希望を信じる心をサポートしてくれます。

スポンサーリンク

自分のために使う時間を増やす

普段、職場や家庭などで、貴方はどのくらい自分以外の誰かのことを考えていますか?

上司、取引先、配偶者、恋人、友達、それから嫌いな人など、振り返るとかなりの時間をを使っています。

他人に意識を向けていると、自分の幸せや喜びに焦点をあてる時間が少なくなり、自分の幸せが何かも忘れがちになってしまいます。

そんな傾向のある方は、自分の夢や希望へ意識を向ける時間を増やすこと大切です。

自分の思考を自分が最優先に使うと決めてください。

そうすることで、夢や希望は叶いやすくなります。

他人ではなく、自分の人生を生きることが大切です。

エンジェルナンバー1224を見たら、そのことを思い出してください。

マイナスの想念を手放す

自分の夢や希望をはっきりさせると、ハイヤーセルフがそれを現実化するために動いてくれます。

望みを放ち、楽しい気分で生活をしていると、必ず願いは叶います。

それをブロックするものがあるとすれば、貴方自身のマイナス思考です。

「絶対に無理…」「できない…」「叶わない…」というマイナス思考が、願望実現にブレーキをかけています。

マイナス思考を減らすには、とにかく楽しい気分でいられる思考を選び続けることです。

楽しい気分でいると、「できない…」から「できるかもしれない」と思えるようになり、マイナス思考が消えていきます。

そして、良いことが起きる割合がどんどん高くなっていきます。

恋愛も上手くいきます!!

恋愛成就やパートナとの関係を良くするには、楽しい気分が大切です。

大切な人との関係を良くしたいのであれば、楽しい気分を心掛けることです。

将来のことに意識を向けて、ネガティブなことを考えていれば、楽しくなくなります。

先の心配をしても、心配するだけ無駄です。

「大丈夫!」と自分を信じて、楽しい気分に切り替えましょう。

週末の楽しみ、将来やりたいこと、旅行してみたいところ、習いたい趣味など楽しい気分にさせてくれることへ意識を向けてください。

楽しい気分でいると、不思議と恋愛も上手く行きます。

エンジェルナンバー1224を見て夢が現実化した体験談

私は、エンジェルナンバー1224を見たら「宇宙からギフトが届くな!!」と思って、楽しみに待つことにしています。

自分の夢と希望を信じて、待っていると本当に良いことが起きます。

楽しい気分で待つことを大切にしています。

楽しい気分は、間違いなく宇宙へ届きます。

すると、宇宙からパワーが流れ込んできて、不思議と上手く行っちゃうし、願望が実現します。

昨年のこと、1224を見た日に女子会を開いたんです。

そして、女子会へ向かう途中、ロト6を買いました。

そうしたら、見事に当選したんです(^^♪

楽しい波動が、当選を引き寄せたのですかね?

以前から欲しかったバッグを買っちゃいました~♪

1224を見たら、女子会なんか開いて、とにかく楽しい気分をつくるようにしています。

>>サンタの帽子は『青』がおススメ!!【クリスマスコスプレ通販情報】

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,