あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー444の意味、天使が願いを叶えると言ってる!!

      2018/02/22


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー444を見たら、願いを1つ叶えるチャンスです。

車のナンバー【444】時刻【4:44】やレシートの釣銭額【444円】など数字444は、「願いが叶うよ!」という天使からのサインです。

このチャンスを逃してたら駄目です。

天使に願いを伝える秘訣と、エンジェルナンバー444で願望実現した体験談を紹介します。

スポンサーリンク

444で願い事が叶った体験談

先日、車で仕事へ向かう途中のことです。

いつものように国道を走っていると…、

前方で工事です。

渋滞しています。

「ちぇっ!急いでいるのに~」

「遅れちゃう………」

と、イライラしそうになりました。

でも、

その時、

「イライラしても仕方ない。渋滞が解消されるわけではないし…。ゆったりとした気持ちを持とう!!」

と思い、深呼吸を3回しました。

落ち着くことができました。

私の悪い癖のイライラ病をちょっとだけ克服しました。

10分くらいすると、工事で2車線が1車線に規制されている渋滞ポイントがやって来ました。

隣の車線の車が前方に入って来ます。

そしたら、

なんと、

その車のナンバーが【444】です。

エンジェルナンバー444です。

まさに、天使からのサインです。

その時、天使が「イライラせずに偉かったね( ̄▽ ̄)」と言ったように思えました。

そして、

続けて、

『偉大なる天使ガブリエル、私に幸運を運んでください。』

と心の中で唱え、願い事をイメージしました。

彼と東京ディズニーランドへ2人で行くイメージをしました。

444を見て願い事を唱えた夜のこと

その日の夜、彼から連絡がありました。

『休暇が取れることになったので、ディズニーアンバサダーホテルを予約したよ!』というものでした。

一泊二日で、東京ディズニーランドへ遊びに行くことになりました。

しかも、以前から泊まりたいと思っていたアンバサダーホテルに泊まれます!!

超~、超~、超~、ラッキーです♪♪♪

ディズニーランドへ行く話は出ていたのですが、「彼の休暇が取れないし、直前でホテルの予約も取れない…」ということで断念していました。

しかし、急展開で願い事が叶いました。

本当に嬉しくて、感激してしまいました(^^♪

天使のガブリエル様、有難うございました。

エンジェルナンバー444を見てタイミングで、願い事をイメージした恩恵です。

ちなみに、天使のガブリエル様は、幸運を運んでくれる天使です。

行き詰っている状況を打破するパワーを持っています。

願い事を叶える秘訣

エンジェルナンバー444を見たら、『偉大なる天使ガブリエル、私の幸運を運んでください。』と唱え、願い事をイメージしてください。

天使が願い事を叶えるサポートをしてくれます。

お願いする天使はガブリエルでも、貴方の守護天使でも構いません。

そして、願い事を叶える秘訣は、自分の学びに気付くことです。

自分が直面している学びを克服した上で、願い事をすると、スムーズに思いが叶うようです。

スポンサーリンク

携帯の待ち受け画面を変えて、願いを天使へ伝える!!

もう1つ、願い事を叶える秘訣を紹介します。

エンジェルナンバー444を見たら、携帯の待ち受け画像を一時的で良いので変えてください。

自分の希望するものか、恋愛運や金運を呼び物に変えてください。

例えば、ディズニーランドへ行きたければ、ディズニーランドの画像を待ち受けにします。

また、パワースポットや神社の縁起物の画像を待ち受けにします。金運アップの神社の画像や縁結びの神社の画像などがおススメです。

貴方の願い事を具体的にすることで、天使のサポートが入ります。

不思議と願い事が叶いやすくなります。

まとめ

数字【4】は【天使】を表しています。

エンジェルナンバー444を見た時は、天使たちが貴方のところへ降りています。

上手に願い事を依頼すれば、スムーズに貴方の夢が叶います。

『偉大なる天使●●●●、私の幸運を運んでください。』と唱え、願い事をイメージします。

また、願い事の画像を携帯の待ち受け画面にします。

そうすることで、貴方の願い事が天使へ伝わりやすくなります。

不思議と願いが叶います。

ただ、手放しで依頼しても効力がありません。貴方も学びをすることです。

自分が直面しているテーマをクリアして、そのご褒美として願い事を描くことが大切です。

関連記事エンジェルナンバー44、444、4444に隠された恋愛の秘密とは?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,