あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2223の意味は?天使レミエルから聞いた話とは?

      2018/01/27


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2223の意味は次の通りです。

4桁のエンジェルナンバーの場合、上3桁と下1桁の意味を足して読みます。

なので、エンジェルナンバー222と3の意味を足したものとなります。

【エンジェルナンバー222の意味】

信じる心をもってください。全てはうまくいきます。この状況は関わっている全ての人にとっておのずと見事に解決していきます。心配はいりません。

【エンジェルナンバー3の意味】

イエスのようなアセンデッドマスターが近くにいます。貴方の祈りに応え、貴方を助けたいと思っています。

スポンサーリンク

2223が気になっていました。すると、天使レミエルが降りて来て…

最近、気になっていたのがエンジェルナンバー2223です。

昨夜、ふとデジタル時計に目を移すと22時23分でした。

そして、買い物の帰り、前を走る車のナンバープレートが2223でした。

今朝のことです。

目がさめると同時に、天使が降りて来ました。

降りて来た天使の名前はレミエルです。

レミエルは、未来のビジョンを見せてくれる天使です。

降りて来て、私の未来のビジョンを見せてくれました。

ビジョンは、私にとって凄く希望の持てるものでした。

そのことに意識を向けると、心がわくわくしました。光に包まれました。

素敵な時間を有難うございます。

そして、ビジョンを見た後、レミエルがエンジェルナンバー2223に秘められる意味を教えてくれました。

未来のビジョンを叶えることと深い関連がありました。

エンジェルナンバー2223に秘められた意味は?

希望のビジョンを叶えるにあたり、一番大切なのは信じる心です。

エンジェルナンバー2223は、そのことを知らせています。

信じる心を持ちましょう。

しかし、なかなかこれが難しいものです。

凄くシンプルなことですが、難しいものです。

他人に左右されます。

常識に左右されます。

貴方は自分をどれだけ信じられますか?

未来のビジョンへ向かって、自分のやりたいことをどれだけ実現できていますか?

私の場合、常識に流されていました。

まず、「そんなことはできない…。前例もない…。」という否定的な思いです。

そして、「お金がない。そのうちに…。そのうち、そのうち…。」と思いながら、時間が過ぎていました。

私はライトワーカーとして、やりたいことが沢山ありましたが、行動に移せずにいました。

自分の本当の気持ちを疎かにしていました。

これからは信じる心を大切にし、自分の本当の想いを言動にあらわして行きます。

スポンサーリンク

叶えたい夢は口に出してみる!!

自分がやりたいことや、叶えたい希望があれば、どんどん口に出すことだと思います。

大きな希望も良いですが、小さい希望から実践するとうまく行くようです。

私は、これを実践しています。

SNSなどに書くのも良いですね。

「こんなことできるわけがない」「他人が聞かれたら笑われてしまう…」と思うと、言えなくなります。

でも別に、言ったことに責任を持つ必要もありません。夢ですから。

「絶対に現実にしないといけない」と思う必要もありません。

やりたいことをいつも口にしていると、そのうち、本当に実現したいことが見えてきたりもします。

そして、不思議と希望を叶えるために必要なものが集まってきます。

賛同者も現れます。

アセンデッドマスターのサポートも受けられます。

そして、自分の中心からエネルギーが湧いてきます。

自分の本当の想いに意識のチェンネルを合わせて、それを言動にしてください。

天使が導いてくれるので、大丈夫ですよ。

安心してください。

貴方の希望は叶います。

まとめ

私の結論、エンジェルナンバー2223が気になったら、まず、信じる心を大切にしましょう。

そして、自分の本当の想いを言動にすることです。

ちょっと現実的でないと思っても、否定的にならずに、口にしてみましょう。

すると、不思議と本物が見えてくるし、希望を叶えるために必要なものが集まってきます。

自らの中心からエネルギーが湧いてきて、不思議と物事がスムーズに進みます。

関連記事エンジェルナンバー2223、恋愛がうまく行く秘訣が隠れている!!

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,