あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

【引き寄せの法則】今すぐに幸せになれる3つの魔法の言葉

      2018/01/16


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、『今すぐに幸せになれる3つの魔法の言葉』を紹介します。

その言葉とは、

「大丈夫、うまく行く!!」

「ツイている!!」

「幸せ~♪」

の3つです。

巷では、良く言われることですが、実践している人は少ないと思います。

最近、私は波動に敏感になりました。

この3つの言葉を口にすると、確かに自分の波動が高まるのを感じます。

意識して使ってみましょう。

それだけで貴方の人生は大きく変化します。

スポンサーリンク

大丈夫、うまく行く!!

何か心配事が起きたら、「大丈夫、うまく行く!!」と言葉にしましょう。

言葉は言霊です。

物事を現実にするパワーを秘めています。

日常の色々な出来事の中、不安な気持ちが続けてこみ上げてくることがあります。

そんな時、不安な気持ちが起こる度に、「大丈夫、うまく行く!!」を唱えてください。

そして、自分ができることを精一杯やってみてください。

無理をする必要はありません。

無理のない範囲で良いので、できることをします。

不安から行動が止まってしまう方は、小さいことに意識を向けましょう。

そして、できる小さいことを行動に移しましょう。

それによって、ピンチから抜け出すエンジンがかかります。

心配事が起きたら、とにかく「大丈夫、うまく行く!!」と言ってみましょう。

不安の気持ちを消し、できることをしましょう。

それだけで、貴方の人生は大きく変わります。

ツイている!!

何がツイいているか?

そんなことを考える必要はありません。

細かなことに意識を向けずに「私は世界一ツイている女」と思えば良いです。

人知を超えるほどのツキを持っていると思えば良いです。

これで、本当に人知を超える宇宙の叡智が流れ込んで来ます。

理屈を考えている暇があるのだったら「私はツイている!!」と呟きましょう。

これを続けていると、本当のツイている人生となります。

ツキを呼ぶ秘訣は意外にシンプルです。

スポンサーリンク

幸せ~♪

大きな幸せは、小さな幸せの積み重ねです。

ここが大切なところです。

不幸な人生を歩んでいる人に共通することは、いきなり大きな幸せを求めていることです。

大きな幸せは、いきなり貴方のところへやって来ません。

来ないものを求めれていれば、ネガティブな想念を発することになります。

ネガティブな想念を餌にしているのが悪魔です。

ネガティブな想念を発していると悪魔の餌食になります。

なので、意識を小さな幸せに向けましょう。

小さな幸せは、至るところに存在ます。

そこへ意識を向けましょう。

例えば、青空です。

貴方は、一日に何回空を見ますか?

「不幸だ」とぼやいている方ほど、空を見ません。

どんな時でも、空を見ると気持ちがリセットされて、良い運気が流れ込みます。

こんな有難いことはありません。

なので、毎日空を見て「幸せ~♪」と言葉に出してみましょう。

気持ちが晴れやかになり、貴方は幸福な人生を歩むことになります。

まとめ

今すぐに幸せになれる3つの魔法の言葉を紹介しました。

「大丈夫、うまく行く!!」「ツイている!!」「幸せ~♪」の3つです。

日常生活の中で、この3つの言葉を幾度も使いましょう。

そして、それを継続してください。

継続は力なりと言います。

続けていると、知らず知らずにうちに貴方は幸せになります。

そして、もう1つだけ魔法の言葉を付け加えるとしたら「ありがとう」です。

自分が幸せの人生を歩んでいることに気付いたら、「ありがとう」と宇宙にお礼を言いましょう。

「ありがとう」は最高の波動の言葉です。

本心から言うことで、貴方の人生はさらに良くなりますよ(^^♪

(追記)恋愛について

恋愛で悩んでいる女性は多いですね~。

誰しもの共通の悩みです。

恋愛の悩みにも、この3つの魔法の言葉は有効です。

是非、おなじない代わりに使ってみてください。

理想の彼氏と出逢ったり、好きな彼と結婚できたり、きっと良いことが起きますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - 日記 ,

error: Content is protected !!