あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

数字1111が秘めるメッセージは?エンジェルナンバー1111の意味は?

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

数字の【1111】に秘めたれた意味は【願望実現】です。

貴方の望みが1つ叶います。その前兆です。

時刻、車ナンバープレート、買い物の合計金額、レシートに記載されたお釣りの金額など、数字が気になったら、そこには貴方にとって大切な意味が秘められています。

数字1111はエンジェルナンバーです。貴方のそばに天使がいて、貴方に「気付いて!」とサインを送っています。

昨日、携帯の時刻を見ると、エンジェルナンバー1111が目に配置ました。

↓↓

「うむ!何か起きる!」と直感が走りました。

私は願望を1つ叶えるチャンスだと思って、【素敵な時間】をイメージしました。

そうしたら、人気モデルのMさんと出逢いがありました。

Mさんは、私の尊敬する方で、お話が出来て光栄です。沢山の貴重なお話が聞けて、楽しかったです。

憧れの人と素敵な時間を共有出来ました。素晴らしい体験でした。

数字1111のパワーは凄いですね♪

スポンサーリンク

1111は、願望実現のチャンスです

数字【1】は光の柱が立っていることの象徴です。そして、【物事のはじまり】を意味しています。

数字1が4つ重なる1111は、その意味合いが強まります。

今、貴方に光の柱が立っています。思考を現実化するエネルギーが高まっています。

意識を願望へ集中させることで、貴方の望みが1つ叶います。

叶えたいことを1つ、明確にイメージして、念じてください。

但し、恐れや不安などのマイナスの想念を起こせば、高まったエネルギーが一気に下降します。

なので、プラスの想念をしっかりと保ってください。念じてください。

エンジェルナンバー1111は、願望実現のチャンスです。

1111、エネルギーの通り道が開きました

数字1111を見た時、貴方のエネルギーの通り道が開きました。

思考が素早く現実化します。

恐れの一切を捨てて、望む未来へ意識を集中させてください。

そして、湧き起るインスピレーションを大切にしてください。

インスピレーションを感じたら、自分のその想いを信じて、行動へ移してください。

想いと行動を一致させることがポイントです。

想いと行動が一致すると、思いがけない展開が始まります。

数字1111が運んで来てくれる幸運を体験すると思います。

後は、流れに乗って、素敵な時間を楽しんでくださいね♪

スポンサーリンク

自分でいればいい、ただ、それだけでいい

波動の高い人との時間には、大きな気付きがあるものです。

昨日のMさんとの対話の中で、大きな気付きがありました。

それは『自分でいればいい、ただ、それだけでいい』です。

人間、何かを求めます。

しかし、ただ求めても、自分を満たすことは出来ません。

自分を満たすには、自分でいることが大切です。

他人と自分を比較して、自分を忘れて何かを求めても、そこには何もありません。

「自分はどういう存在なのか?」

「どこへ向かおうとしているのか?

Mさんは、いつもそれを忘れないと言っていました。

物凄く意味のあるお言葉でした。

数字1111に秘められたメッセージ

数字の1は、自分を表していると思います。

私は、自分のまっすぐな想いを表しています。

私は数字の1を見る度に、まっすぐな自分の想いを意識しています。

数字1111は、しっかりと自分を持ちなさいという宇宙からのメッセージだと思います。

自分という柱を1つずつ立てて行くことの大切さを感じさせます。

頑張っていても、自分の努力が報われないこともあります。

でも、頑張った自分を誰も見ていなくとも、自分のやったことは自分が良く分かっています。

自信を持って良いと思います。

「何も残らなくても、まっすぐだった自分が残ればいい」

私は、いつもそう思っています。

まっすぐな自分を大切にしていると、思いがけないラッキーな出逢いとかあって、素敵な時間が訪れます。

それが、数字1111に秘められたメッセージです。

■関連記事
>>エンジェルナンバー1111を見た時の恋愛運、仕事運、金運は?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!