あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

引き寄せの法則の好転反応とは?お金と恋愛に何が起きるの?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美憂です♪

引き寄せの法則の好転反応とは、良い方向へ向かう際に、一時的に表れる辛い出来事です。「体が重い~」「めまいがする~」などと体調に変化が出ることもあります。

まず、大切なことは「良い出来事を引き寄せるために、頑張ったのに~、なんだか悪いことばかり…。」と思わないことです。

マイナスの思いを発すれば、せっかく良い方向へ向かったのに、元へ戻ってしまいます。希望を叶えるには、マイナスの思いを捨てて、常に前向きな思考でいることです。

そして、希望が叶うことを信じてください。疑えば、引き寄せの法則が逆効果となり、希望と逆の結果を引き寄せます。

引き寄せの法則の好転反応を越えれば、希望が叶うまであと少しです。願望実現はすぐそこです。頑張りましょう♪

スポンサーリンク

引き寄せの法則の好転反応に何がある?(お金編)

引き寄せの法則が良い方向へ働くと金運が高まり、臨時収入として沢山のお金が入って来たり、年収が上がるなどの結果を招きます。(主婦の場合であれば、ご主人の年収があがったりもします)

しかし、良い結果を招く前に好転反応があります。

金運が高まる好転反応として、「いったんお金がなくなる」という人がいますが、私は違うと思います。

私の場合、どんな好転反応があったかというと、「無駄遣いをしなくなる」「余分なものを買わなくなる」ということが起きました。

引き寄せの法則を実践する前は、衝動的に買い物をしてしまうことがありましたが、それがなくなりました。

無理に買うのを止めたのではなく、「これがほしい!!」という買い欲が大きく減少しました。本当に欲しい物だけを買うようになった自分に気が付きました。

「金持ちは1円たりとも、無駄なお金を使わない」と言います。その意味が良く分かりました。

引き寄せの法則が働くと、無駄なお金を使わなくなります。これが最大の好転反応だと思います。

そして、余計なものを買わなくなると、徐々にお金が貯まるようになりました。そして、貯金額がある一定になると、大金が転がり込んで来ました。想定外のところから大金が入る結果となりました。

私が大金を引き寄せたが体験談です。

引き寄せの法則の好転反応に何がある?(恋愛編)

恋愛で起こる引き寄せの法則の好転反応を紹介します。これも体験談です。

理想の恋人がほしいと思って、引き寄せの法則を意識していました。「自分なんて、どうせモテないし、駄目…」と思うのを止めて、「私は今すでに一人でも幸せ♪」という思いを大切して生活をしていました。

時折、「やっぱ駄目~」という思いが浮かぶことがありましたが、その都度、そのマイナスの思いを捨てて、今既に幸せな自分を演じていました。そして、女磨きをがんばりました。

すると、引き寄せの法則の好転反応がありました。「理想の恋愛がしたい」という希望を持っているのですが、一方で「どちらでもいい」という恋愛に執着しない自分を発見しました。

本当に「どうでもいい」と思っていました。これが第一の好転反応でした。

きっと、ニュートラルでフラットは位置に立ったのだと思います。そこから、事態が一変します。不思議なシンクロニシティー(共時性)が起きました。

懐かしい昔の女友達から連絡があったり、街でばったりと知人にあったりしました。また、友達に電話をかけようと思うと、向こうからかかってきたりました。これが第二の好転反応でした。

そして、ついに運命の出逢いと遭遇します。不思議なシンクロニシティーが続き、ある日、突然、自分の理想(以上)の彼との出逢いが訪れました。

スポンサーリンク

引き寄せの法則、やり方が間違っていない?

引き寄せの法則の好転反応が起きない場合、また、結果が出ない場合は、やり方が間違っていることが考えられます。今一度、引き寄せの法則の実践を確認してください。

自分の希望を叶える秘訣は、自分の希望を明確にすることです。お金のことであれば、「●●の仕事で年収を●●●万円にしたい」と具体的にします。

漠然と「お金持ちになりたい」と思っているだけでは、引き寄せの法則は働きません。

そして、希望を叶えることへの執着心を捨てることです。願望実現を強く意識していると、それが叶わない自分を見て「どうせ、私なんか…」とマイナスの思考をしてしまいます。

なので、希望への執着を一端捨ててください。そして、今ある幸せに意識を向けることです。誰のまわりにも小さな幸せはあります。ご飯を食べたれることも当たり前ではありません。凄く幸せなことです。

小さな幸せを意識しているとハッピーな気分になります。そのハッピーな気分が大切です。自然と前向きな姿勢となり、良い出来事を引き寄せて来るパワーを生み出します。

希望をノートに書くことがポイント

人間は「幸せになりたい」「お金持ちになりたい」「理想の恋愛がしたい」と思っています。しかし、結構、漠然と考えています。

なので、希望を具体的に、そして、詳細まで明確にすることです。その際に、ノートやメモ帳に書いてみましょう。ノートやメモ帳に書くことで、頭の中が整理されます。そして、自分の希望が明確になります。

また、潜在意識にも、そのデータが入りますので、希望が叶いやすくなります。引き寄せの法則が速く動き始めます。

引き寄せの法則、仕事でも好転反応が起きる

それと、引き寄せの法則が働くと、仕事に変化が出ることも多いようです。

私は、金運と恋愛運を高めるために引き寄せの法則を使いましたが、仕事でも大きな変化が起きました。

自分の担当する仕事が急に変わったり、人間関係の変化がありました。急に仕事が変わったので、新しいことを覚えるのが大変でしたね。

それと、人間関係のトラブルも起きました。同じ部署の人と衝突してしまい、辛い体験をしました。その後、その人とは仲直りしましたが、引き寄せの法則の好転反応は、仕事に出やすいので、心構えをつくっておきましょう♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!