あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

2022年2月4日立春、恋愛成就のアファメーションで片思い成就させる秘訣

   


2022年2月4日、
立春が近付きました。

この日は1年の中で
地球のエネルギーが最も高まる日です。

私は毎年、
立春にアファメーションをします。

携帯のメモ帳に
願望を3つ書いて置きます。

携帯でできる
とても簡単な心願成就の方法です。

心願の書き方としては、
具体的な表現で書いています。

スポンサーリンク

すると不思議ですね!!

1年後に振り返ると
大概は叶っています。

書く時のポイントとして、
ちょっと背伸びすれば叶う目標にしています。

例えば、「宝くじで7億円当たる」のような願望ではなく「月々2万円の積み立て貯金をする」のようなものにしています。

実はこの目標昨年立てた目標だったのですが、
見事に成功して、1年間で24万円の貯金に成功しました。

2月4日立春のアファメーション、
今年も実践します!!

恋愛成就の秘訣

今回は女性の恋愛成就の秘訣を書きたいと思います。

私は恋愛の相談を受けます。

そして、思うことがあります。

恋愛成就しやすい人としにくい人がいると感じています。

成就した恋愛が良い恋愛であるかは別です。

単純に恋愛が叶うという視点で見ています。

相談を受けた時点でだいたい分かります。

相談を受けた女性から「miyuちゃん、ありがとう、片思いの彼との恋愛が叶いました。」と報告を受けると、「あっ、やっぱりな」と思います。

どんな人が恋愛成就しやすいかというと、

第一チャクラから第四チャクラが開いている人です。

人間には7つのチャクラがあり、

真ん中の第四チャクラがハートチャクラです。

その第四チャクラから下のある第一チャクラまでが開いている人は、

恋愛成就しやすいですね。

逆に下の方のチャクラが閉じ気味で、

上の方にある第七チャクラまでが開いている方は恋愛で悩むことが多いようです、

あくまでも、私が受けている感覚ですが。

でも、最近、まんざら非科学的なことでもないなと思っています。

下の方のチャクラは私のたちのハートチャクラの思いを現実へ繋げる働きがあるのが分かって来たからです。

ですので、第一チャクラ~第四チャクラ(体の下の方のチャクラ)が開いている人は恋愛成就しやすいのだと思います。

一方、体の下の方がチャクラが閉じ気味で、

上の方のチャクラが開いていると、

現実離れしたことを望む傾向があります。

ツインレイの恋愛で悩むのもこのタイプですね。

ツインレイが嘘とか本当というお話ではありません。

現実から離れてしまうということです。

先日、ある女性がツインレイとの悩みで相談をして来ました。

しかし、話を聞いて驚きました。

彼女が思う彼のことですが、

彼女は何も分かっていません。

SNSで知り合ったそうですが、

相手の本名も年齢も、

その他、何も分かっていません。

もしかしたら、相手が男性じゃないかも分かりませんよ。

そういう相手をツインレイと決めつけ、

彼と出逢い結ばれることを願っています。

彼女を霊視すると、

体の下の方のチャクラが閉じているのが分かりました。

やっぱり…、

と思いました。

スポンサーリンク

ツインレイの恋愛で悩む前にすること

ツインレイの恋愛で悩む前に、

事実をはっきりすることだと思います。

ある日突然、

王子様が迎えに来る、

これありえません。

そんなありえないことを望み、

待つより、

はっきりすることだと思います。

相手はどんな人、

何が好きで、

どんな生活をしてて、

どんな性格なの?

相手への理解が深まれば深まるほど、

貴方の恋愛の悩みは減って行くと思います。

第一チャクラ~第四チャクラを活性化する

先程、お話しましたが、

第四チャクラがハートチャクラです。

愛を感じ、愛を与えるチャクラです。

このチャクラは恋愛と深い関係があります。

誰かに恋心を抱く時、

第四チャクラを活性化しています。

その愛のパワーを下のチャクラに伝えることで、

恋愛成就しやすくなります。

第一チャクラから第三チャクラの働きを見てみます。

あくまでも私の見解ですが、

第一チャクラは生活の基本です。

睡眠や寝起きを正しましょう。

夜、しっかりと深い睡眠が取れる生活スタイルを心掛けることです。

第二チャクラは性のチャクラです。

女らしさを高めることで活性化します。

普段の振舞いやファッションを女性らしくしましょう。

色気も大事ですね。

そして、第三チャクラは食です。

食事は自然食を心掛けることです。

ファーストフードやジャンクフードばかり食べていると、

第三チャクラは閉じてしまいます。

総合的にいえば、

宇宙の理(自然の理)に合わせて

規則正しい生活を送ることです。

そういう方は恋愛成就の運気が高まりやすいと思います。

今回はこの辺りにします。

皆様の2022年の幸せを祈っております。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚 ,