あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

5時55分に目が覚める。トラブルの前兆なの?私に起きたことは?

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

私の体験談です。

目覚ましを6時にセットしていますが、3日間続けて、5時55分に目が覚めました。

特に嫌な気はしませんでしたが、ちょっと気になっていました。

「5時55分に目が覚めるのには、何か意味があるの?」と考えている矢先に事件が起きました。

自動車事故に遭いました。

物損の小さな事故で怪我はありませんでしたが、相手の車のナンバーが【555】でした。

ひえ~~~、本当に驚きましたよ。

どんな事故だったのか、少しお話します。

スポンサーリンク

勇気を持って主張することの大切さを知りました

T字路がありました。

相手が直線ですが、相手側に一時停止があり、私が優先の道路でした。

そして、私が交差点に差し掛かった時に、相手の車が一時停止を無視して、私の車に突っ込んで来ました。

ガッシャーんんん。

最悪~~。

車を降りて相手のところに行くと、相手が悪いのに文句ばかり言っています。

一時停止違反という、重度の過失があるのに認めません。

相手の運転者は「一時停止をした」と言い張っています。

そして、なんと、その後、私の方の保険会社も相手の肩を持つ話ばかりします。

「なんなのいったい??」

「向こうが悪いんでしょ!!」

「女だと思って馬鹿にして……」

と思っていました。

相手が悪いのに、交渉の中で、私が相手に突っ込んだような話の展開で進みました。

その時に、交通事故の神様が降りてきました。

「両車の衝突跡が合わない」というメッセージが降りてきました。

そして、事故直後に撮影した写メを見ると、確かに衝突跡の高さが合いません。

10cm以上の差があります。

私は、それを勇気を持って、保険会社へ主張しました。

すると、私の車が先に入り、そこへ相手の車が突っ込んできたことが証明されました。

相手の車は私の車を避けようとして、ハンドルを大きく切ったので、車が傾き、お互いの車の衝突箇所に高低差が生まれていました。

神様凄い~♪

勇気を持って主張した私も偉い~♪

私はこの体験を通して、主張することの大切さを学びました。

わがままな主張はNGですが、自分の本当の思いは言葉にすることが重要だと思います。

そして、その後も正しい主張を心掛けていると、神様とのつながりがどんどんと強くなって行きました。

霊感も直観も鈍かった私ですが、神様からのメッセージを受け取るようになって行きました。

5:55に隠された学びは、内なる神聖に気付くことでした

私にとり5時55分に隠された出来事には、大きな意味がありました。

それは、内にある神聖に気付く学びでした。

皆さん~、自分の本当の思いを大切にしてください。

その思いこそ神様の思いです。

そして、神様の思いは言葉に表すことが重要です。

その事故以来、私は会社でも、自分の主張をしました。

上司などにも思ったことを言うようにしました。

「嫌われてもいいし、クビになっていい!!」くらいの気持ちで、本当の思いをどんどん言葉にしていました。

すると、運気はどんどん高まり、神様とのつながりもどんどん強くなりました。

仕事をする自分の環境も整い、凄く働きやすくなりました。

「神様とつながりたい」と思う方も多いと思います。

神様とのつながりを強くするには、自分の本当の思いを言葉することだと思います。

5時55分に目が覚める、車のナンバー555が気になるなど、数字【555】が気になったら、自分の本当の思いを大切にしてください。

そして、思いを言葉にしてください。

私たちは、思いを言葉にするために、ここに存在しています。

555は、そのことを思い出させてくれます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー555の意味は?

最後に、エンジェルナンバー555の意味を紹介します。

数字には意味があり、短期間に同じ数字を幾度も目にしたら、それは天使からのメッセージです。

数字に秘められて意味を知ることで、自分を向上させることが出来ます。

エンジェルナンバー555の意味は次の通りです。

重大な変化と意味深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、おどろくべき人生を発見するチャンスがあります。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

◎関連記事◎

>>エンジェルナンバー555が秘める意味は?【天使からのメッセージ】

エンジェルナンバー555に秘められたキーワードは【重大な変化】です。

数字の555が気になる時、貴方は大きな変化の時を迎えています。

身に起きることを通じて、貴方の中の何かが大きく変わろうとしています。

身に起きることは、良い出来事の場合もあるし、悪い出来事の場合もあります。

どちらの出来事の中に重大なメッセージが秘められています。

なので、素直に全てを受け止めてください。

私のように事故の体験も、結果的に自分にプラスになります。

起きたことを受け止めることで、貴方は大きな気付きを得て、そして、大きく変わって行きます。

大きなチャンスを発見することになります。

スポンサーリンク

 - 日記

error: Content is protected !!