あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー123、幸せな恋愛をする秘訣!!

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー123の意味は次の通りです。

生活をシンプルにしてください。貴方のエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アセンデッドマスターがシンプルに生きるのをサポートしています。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

時刻【1時23分】、車のナンバープレート【123】、生活の中で目にする数字【123】など、エンジェルナンバー123が気になる時の恋愛運についてお話します。

天使さんから聞いたことを交えて、エンジェルナンバー123の意味をご紹介します。

スポンサーリンク

理想の恋愛を捨てること

エンジェルナンバー123が気になる時、それは理想の恋愛を叶える絶好のタイミングです。

だだし、そのまま待っていても、理想の恋愛は現実化しません。

天使さんが言うには、理想の恋愛を実現化するには、抱えている恋愛への執着心を手放す必要があるそうです。

簡単に言えば、「恋愛なんて、どうでもいいや!!神様にお任せ!!」と運命を委ねてしまえば良いわけです。

恋愛への執着心を手放すことが出来ると、恋愛運が急に変化し、出逢う異性タイプも変わって来ます。

執着心を手放すことで、自らの波動が高まるので、今までと違う、1つ上のステージにいる異性との出逢いが起きます。

お互いに魂の波動を高めることができる異性との出逢いを引き寄せます。

123を見たら、シンプル生活を心掛けること

エンジェルナンバー123に秘められたキーワードは【シンプル生活】です。

生活をシンプルにして行くことで、貴方は自分の希望を次々に叶えていくことになります。

良い男を見つけるには、悪縁を切ることも必要です。

会社の人や友達、あるいは、SNSなどの繋がりも含めて、まず余計な縁を切りましょう。

>>嫌いな人を寄せ付けないおまじない、悪縁が断ち切れます!!

新しい縁を掴むには、余分な縁を切ることです。

洋服だってそうですよね、

古くなって着ない服をタンスにためていると、運気が落ちます。

着ない服をリサイクルに出すと、運気が高まり、お気に入りの服が手に入ったりもします。

人間関係も、持ち物も、とにかく不要なものを断ち切りましょう。

徹底的に断捨離をしてください。

生活をシンプルにすればする程、貴方の恋愛運は高まります。

数字123を見たら、断捨離です。

不要なものをどんどん捨てて行きましょう。

スポンサーリンク

モテ女が実践している断捨離

モテる女性に共通すること、それは、男性の断捨離が上手ということです。

私の経験でも、男性の断捨離をするようになって、恋愛運が高まりました。

まず、連絡する見込みのない男性の連絡先をすべて整理しました。

それからSNSの友達リンクも、不要なものを全て解除しました。

結果、男友達の殆どを削除することになりました。

すると、不思議ですね~♪

今までとは、違うタイプの男性との出逢いがありました。

凄く意識の高い男性で、色々なことを学ばせて貰いました。

そのお陰で、私の意識は高まり、生活するステージが上がりました。

生活ステージを上げるものは、縁だと思います。

良い縁はプラスに働き、腐れ縁はマイナスに働きます。

これは間違いないですね。

今でも、エンジェルナンバー123を幾度か見た時は、連絡先とSNSの友達リンクを整理するようにしています。

そして、タンスの中を見て、着たい服をリサイクルに出しています。

これだけで恋愛運はかなり違って来ます。

是非、試してみてください。

幸せな恋愛をする秘訣

「贅沢は言わない…。ただ、幸せな恋愛がしたい。」

「でも、なぜ幸せになれないんだろう?」

という女性から恋愛相談を受けます。

幸せになれない理由の80%が相手選びだと思います。

こういう女性に限って、女性を幸せにしないタイプの男性を選びます。

たぶん、相手を選ぶ時に条件を付けているからだと思います。

外見、年収、社会的地位など色々と条件があります。

しかし、条件を付けて相手を選ぶと、大概失敗をします。

そうではなくて、もっとシンプルに考えることだと思います。

「この人と一緒にいると楽しい」

「一緒に力を合わせることができる」

などの基準で男性を選んだ方が上手く行きます。

男性を選ぶ時に条件を付けてしまうのは、恋愛に対する執着心です。

それを手放さないと、幸せな恋愛は出来ません。

エンジェルナンバー123を見たら、恋愛に対する執着心を手放してみましょう。

大きな変化が貴方を訪れると思います♪

幸せになりたければ、とにかく手放すことです。

■関連記事
>>エンジェルナンバーを123の意味は?数秘は?恋愛と仕事はどうなる?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,