あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

違和感を感じたら偽ツインレイです。本物ツインレイとの再会の前兆です。

   


ツインレイの男性に違和感を感じたら、間違いなく偽ツインレイです。

ツインレイの恋愛は高次元の恋愛です。

宇宙を感じ、真実の愛を感じます。

まちがっても相手に違和感を感じることはありません。

しっくりしない感じ、

合わない感じ、

調和を失った感じ等があれば、

相手は間違いなく偽ツインレイです。

しかし、安心してください。

偽ツインレイは、本物ツインレイとの魂の再会をする過程での学びに過ぎません。

多くの場合、

偽ツインレイに欺かれ、

それに気付き、

その試練を乗り越えて、

本物ツインレイとの魂の再会を果たします。

スポンサーリンク

偽ツインレイと出逢ってしまったら、

まずは反省をし、

恋愛の価値観を変えることです。

恋愛への思考を変えることです。

そうすることで、

偽ツインレイとの波動が合わなくなるので、

多くの場合、別れが生じます。

貴方がその方に執着しない限り、

向こうから去っていくケースが多いようです。

偽ツインレイは本物ツインレイとの再会の前兆と考えましょう。

偽ツインレイの男性の特徴

偽ツインレイの男性の最大の特徴は「私は貴方のツインレイです。魂の片割れです。」と言って貴方に近付いて来ることです。

それは口説きのテクニックです。

本物ツインレイは「私と貴方はツインレイです。」とは言いません。

なぜなら、お互いに分かり合っていることであり、そんなことをいう必要がないからです。

また、偽ツインレイは始めは優しいですが、次第に優しさのメッキが剥がれます。

次第に連絡も来なくなります。

巷のツインレイ理論では、これをサイレント期間と呼んでいます。

しかし、サイレント期間は都市伝説です。

サイレント期間は、相手が偽ツインレイの場合に起こる現象です。

理由もなく相手からの連絡が途絶えたら、「あーー、やっちゃった。偽ツインレイを掴んじゃった。」と思いましょう。

そして、偽ツインレイを手放しましょう。

無条件に手放しましょう。

それが本物ツインレイとの魂の再会を引き寄せる秘訣です。

スポンサーリンク

偽ツインレイ、愛が冷めるのは当然のこと

相手が偽ツインレイだと気付いた時、貴方は進化しています。

魂が進化しています。

相手への思いが急激に冷めるのを感じでしょう。

「なんで、あんな人に惹かれたのだろう?」と笑ってしまうかもしれません。

笑い飛ばせたら、貴方の魂は成長しています。

魂の輝きが増しています。

自信を持ってください。

偽ツインレイとの別れはあっけないでしょう。

それはそれで良いのです。

消えていく相手は放っておくことです。

冷めて行く自分を楽しめば良いだけです。

まもなく、貴方に光が射して来ます。

偽ツインレイの魔の手が去って行くと、

闇が消えて、闇の隙間から光が射して来ます。

貴方は沢山の光を浴びます。

相手がツインレイだと思っていた幻に気付き、本来の姿に戻って行きます。

それだけで貴方は美しくなり、豊かになり、健やかになります。

偽ツインレイとの別れ方

偽ツインレイには2つのタイプがあります。

1つが自分の目的を達成したら、貴方との距離を取り、連絡をして来なくなるタイプです。

また、近くにいる存在でも、こちらがアクションを起こさない限り、連絡をして来ません。

このタイプの偽ツインレイとの別れ方は簡単です。そのまま縁を切れば良いだけです。

また、貴方の連絡帳から彼の名前、電話番号、メアド、LINEなどのSNS情報等、全てを削除することです。

近くにいる存在であれば、こちらから話しかけるのを止めましょう。

もう1つは、貴方にしつこく付き纏うタイプがいます。

この場合は厄介です。

相手に違和感を感じながら、煮えない時間を過ごすことになります。

しかし、中途半場にせずに、「別れる」という強い気持ちを持ち続けることです。

絶対に緩めては行けません。

そして、全ての連絡手段を断ってください。貴方の携帯から彼に関する全ての情報を削除します。

貴方の世界から彼を完全に削除できた時に次の運気が流れ始めます。

そうしたら、その運気に飛び乗ってください。迷いは禁物です。

躊躇えば、偽ツインレイの罠に再び戻されてしまいます。

偽ツインレイは、愛に未成熟な魂が成長するためのカンフル剤のようなものです。

偽ツインレイとの縁を切ることで、貴方の魂は成長します。

偽ツインレイと別れた後に本物と出逢う

偽ツインレイの完全に縁が切れ、貴方が偽ツインレイに騙される体質を卒業すると、本物ツインレイとの魂の再会のチャンスが訪れます。

そういう意味では、偽ツインソウルは大切な人です。

人生、良いことばかりは続きません。

逆に悪いことも起きます。

そして、悪い出来事は貴方を成長させます。

成長があるから、一段上のステージへ上がれます。

言葉は悪いかも知れませんが、偽ツインレイを踏み台にすれば良いだけです。

貴方がすべきことは、

偽ツインレイと波長が合ってしまった経験をプラスに変えることです。

マイナスをプラスに変えることで調和します。

調和こそが貴方が求めていたものです。

そのことを思い出してください。

そして、調和は幸福を引き寄せます。

まもなく、貴方はその体験をすることでしょう。

■関連記事■
ツインレイの恋愛の苦しさ、寂しさ、憎しみ、全てが愛の体験です。

ツインレイ、辛い時はここを確認して!恋愛で一番大切なことは?

サイレント期間を手放した先に本物ツインレイとの再会がある!!

ツインレイ鑑定の体験談、のちのち本物ツインレイの再会を引き寄せた!

ツインレイが本物なら何が起こる?

ツインレイは魂の片割れです。

宇宙に神秘を感じる潜在です。

貴方が本物ツインレイと魂の再会を果たす時、それは宇宙の進化を意味します。

本物ツインレイとの再会の前兆が、偽ツインレイとの学びです。

貴方は偽ツインレイとの学びを越えて、貴方は本物ツインレイと再会できますか?

スポンサーリンク

 - ツインレイ , , ,