あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ハイヤーセルフとツインソウルとの関係について

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、スピリチュアル知識の整理のために、ハイヤーセルフツインソウルとの関係についてお話しします。

男女が結ばれるということは、現実の貴方だけではなく、ハイヤーセルフも一緒に結ばれるということです。

ここは、ツインソウルの恋愛も、一般の恋愛も同じです。

ただ、ツインソウルの恋愛の場合、貴方の顕在意識(生活する意識)は、既にハイヤーセルフを意識しているので、男女の繋がりを強く感じます。

そして、男女の繋がりも強くなります。当然、恋愛で体験することも違って来ます。

スポンサーリンク

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフは高次元の貴方です。

高次元の貴方の意識だと思ってください。

そして、貴方を導き、貴方を守る存在です。

貴方とハイヤーセルフは、生まれた時点で繋がっています。

しかし、ハイヤーセルフと貴方のいる次元とは違いますので、通常は顕在意識でハイヤーセルフと認識できません。

ハイヤーセルフを顕在意識で認識するには、魂を浄化していく必要があります。

魂の浄化が進むと、ある日、カチャっとスイッチが入るように、ハイヤーセルフと顕在意識が繋がります。

顕在意識でハイヤーセルフと対話するようになります。

ツインソウルとの出逢いは、通常、ハイヤーセルフと繋がった後に起きると考えています。

心を浄化してハイヤーセルフを繋がることが、ツインソウルとの出逢いを引き寄せます。

ハイヤーセルフと繋がるには?

人間の魂は、現実の闇と、過去世の闇の中(カルマ)の中にいます。

その闇を拭うことこそ、私たちの人生の意義だと思います。

現実を体験することで、人間は色々な想念を抱きます。

怒ったり、悲しんだり、泣いたり、苦しんだり、嫉妬したり、憎んだり、呪ったりとネガティブな想念を起こします。

そういったネガティブな想念を浄化することで、人間の魂は浄化され、徐々に澄んで透明度を増していきます。

闇が祓われていくわけです。

そして、ある程度、魂が澄んで純度が増した状態になると、ハイヤーセルフを実感するようになります。

スポンサーリンク

心の浄化こそ、真実の愛を知る方法です

ハイヤーセルフと繋がると、仕事も恋愛も人間関係も、より有意義なものになります。

簡単にいうと、ステージが1段上がるということです。

マイナーリーグからメジャーリーグに上がる感じですかね。

全てのレベルが高まります。

なので、高度な人生体験をするようになります。

恋愛においては、高いレベルの男女の繋がりを体験します。

それがツインソウルとの恋愛です。

ツインソウルとの恋愛は「真実の愛」を知ることができる素晴らしい体験です。

そして、お互いに魂の純度を高め、さらなる進化をしていきます。

ネガティブな想念を起こした時に、心の浄化をし、魂の純度を増して行くことが、真実の愛を知る唯一の方法ということです。

ハイヤーセルフとツインソウルとの関係について、簡単に説明しました。

ちょっと残念に思うこと…

現実を見ると、ツインソウルに翻弄されている女性を見かけます。

ツインソウルを意識するあまり、心の浄化が置き去りにされています。

そして、「サイレント期間がどうの…」、「男性の気持ちは?」「男性から連絡が来ない…」と悩んでいます。

ネガティブな想念の渦の中です。

そんな時こそ、ツインソウルから少し離れて、心の浄化をしてみてください。

心の浄化こそが、新しい貴方を発見する手段になります。

意識が覚醒され、恋愛の悩みも解消されていきます。

人生のすべての土台が「心の浄化」です。

心の浄化を忘れなければ、貴方の恋愛も、人生も素晴らしいものになります。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!