あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイとの復縁の前兆として、何が起きるの?7つのポイントとは?

   

ツインレイとの復縁の前兆として、何が起きるの?

「ツインレイと別れてしまった…。」

「しかし、やはり彼が好き、これからもずっと一緒にいたい!」

ツインレイとの別れで悩んでいる女性へ、メッセージです。

大丈夫です!!

ツインレイに別れはありません。絶対的な魂の縁がつながっているので、復縁することになります。貴方が自分磨きを怠らない限り、宇宙は必ず復縁のチャンスを与えます。

今回は「ツインレイとの復縁の前兆として、何が起きるのか?」をお伝えします。ツインレイの復縁が近付くと、次のようなことが起きます。主な症状を7つ挙げます。

【ツインレイとの復縁の前兆】

1、執着心がなくなる

2、思考がポジティブになる

3、依存から抜け、完全に自立する

4、因果応報を受け入れる

5、カルマが解消させる

6、光や虹をよく見るようになる

7、復縁間近に見るエンジェルナンバー

以上

それぞれ、詳しくお話します。

1、執着心がなくなる

ツインレイとの復縁が近くなると、執着心が解放されていきます。恋愛はもちろんのこと、他のことでも執着心が解放されていきます。つまり、あらゆる拘りが消えます。自分でもハッキリと分かります。

ツインレイの恋愛に関する執着心では、相手の許せない部分が消えます。お付き合いをしていた頃、どうしても許せなかった行為が、自分の中では、なんでもなかったことに思えます。「なんで、私はあんな些細なことに拘っていたのだろう?」と思えるようになります。

ツインレイの彼を思い出し、彼の悪い癖を思い出してみてください。拘りがなくなっていれば、ツインレイの復縁の前兆と言えます。

2、思考がポジティブになる

恋愛の悩みでネガティブになっていた自分が別人に感じられるくらい気分が晴れます。気持ちがポジティブになり、仕事や家事などに集中できるようになります。

新しい生き甲斐も見つかり、地球でのミッションも明確になります。闇の中から小さい光を見つけ、その光へ向かって歩き出します。

毎日毎日が徐々に楽しくなり、自分のまわりにある小さい幸福に気付きます。そして、その小さな幸福を1つ1つ拾い始めます。日常の中に小さな幸福を感じ始めたら、ツインレイとの復縁の前兆です。

3、依存から抜け、完全に自立する

恋愛依存から完全に抜け出します。かつての自分は「愛されたい」と思っていたでしょうが、「愛したい」と思うようになります。

また、「白馬の王子様が迎えにきて、私を幸せにしてくれる」という心理が消え、自分で幸せへ向かって歩くようになります。

精神的に完全に自立し、大人の女性特有のオーラを放つようになります。まわりの人たちからは「貴方、変わったね!輝いている!」と言われるようになります。そういった言葉をかけられるようになったら、ツインレイとの復縁の前兆です。

4、因果応報を受け入れる

この世の中が因果応報で動いているのが、はっきりと分かります。全てに原因があり、結果があり、その関係性が分かり始めます。

そうすると「ツインレイの試練として起きていたこと」の意味を悟ります。相手が悪いと考えていたことも、自分の過去に原因があったと悟ります。

すると、自らが「何を改善すれば良いのか?」が明確になります。前向きな気持ちで自らのテーマに取り組むようになります。

自らの悩みごとの根本的な原因が解決され始めるので、光が差してきて、オーラがー大きくなっていきます。荒れていたハートチャクラの波動が整い、ハートチャクラに安定と静けさが戻ってきます。

自然と笑顔が増えて、毎日が楽しくなります。そのような状態になったら、ツインレイとの復縁の前兆と言えます。

大きく、優しく、穏やかな波長が、潜在意識のレベルでツインレイの相手へ伝わり、相手も貴方の変化に気付き、何かを感じ始めます。

5、ツインレイのカルマが解消させる

因果応報を受け入れているので、自らに起きていることも全て受け入れるようになります。理不尽な出来事に対しては、「過去世での自分の過ちだった」と反省します。

カルマについて簡単にお話します。

過去世で他人に迷惑をかけていれば、その業が巡って来ます。貴方が今世で同じ辛い目を体験することで、カルマが消えます。

今まで起きていた辛い出来事は、カルマの解消のために起きていました。

そして、カルマが解消されると闇が消え、あとは、輝くのみになりますので、毎日が輝き、ポジティブな気分が溢れて来ます。

そんな感じになったら、ツインレイとの復縁の前兆です。ポジティブな気分がポジティブな出来事を引き寄せます。

6、光や虹をよく見るようになる

ツインレイとの別れを体験し、別れの試練を通し、魂が磨かれますので、自らの波長がピュアになります。波長がピュアになると、自然界の波長と同調するので、光や虹を多く見るようになります。

また、妙に自然の中に入りたくなったり、絶景スポットなどにも出かけたくなります。光の導きで、気になる絶景スポットが浮かんだりします。

そうしたら、そこへ足を向けてみると良いと思います。そのスポットには、貴方が必要とするパワーが宿っていたりもします。どうぞ、沢山の自然界のピュアな波動を沢山吸収してください。

その波動がツインレイとの別れで悩んだ闇の波動を洗い流してくれます。仮に写メでも撮って来たら、ツインレイの彼に送ってみたらいかがですか?そして、「次は●●へ導かれているんだど。ご一緒しませんか?」とメッセージを入れてみましょう。

7、復縁間近に見るエンジェルナンバー

最後に、ツインレイの復縁と関連のあるエンジェルナンバーをご紹介します。ある特定の数字が気になったら、貴方の守護天使からのサインです。その数字には意味が秘められています。

▼数字99、999、9999が気になったら。数字9は【終わり】を意味します。つまり、新しいことが始まる運気が流れています。別れ⇒再会⇒復縁とステージが変わって行きそうですね。
>>エンジェルナンバー99、999、9999は復縁成就のサインですか?

▼数字2222は復縁の前兆を意味します。「信じること」「思いやること」「強さ」の3つを意識してください。復縁への道が開きます。
>>エンジェルナンバー2222は復縁の前兆です。奇跡も起きます。

▼数字818が秘める意味は?「「新しく、また一から二人の関係を始めていって下さい。その気持ちさえあれば末長く幸せな未来が二人に待ち望んでいることでしょう。」です。詳しくはこちら。
>>エンジェルナンバー818の恋愛メッセージ、片思いと復縁はどうなるの?

▼天使たちやユニークですね♪復縁が近い貴方に数字290(フクエン)を見せています。
>>エンジェルナンバー、復縁の前兆で見る数字は?

まとめ

ツインレイとの復縁の前兆をご紹介しました。別れたことで悩んでいても、何も始まりません。運気の流れは確かにありますが、大切なことは、貴方がアクションを起こすことです。具体的にアクションを起こせば、具体的な答えが見つかります。明るく、前向きに、人生を楽しみましょう(^^♪

▼関連記事▼
ツインレイと別れた後、復縁はあるの?復縁の秘訣は?

スポンサーリンク

 - ツインレイ