あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインソウルと離れたら、何をすべき?離れ離れになる意味は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「ツインソウルの彼と離れたら…」、

この体験で悩んでいる女性もいるかと思います。

恋愛において、離れ離れになった意味は?

離れ離れになったら、どうしたら良いの?

今回は、そのあたりのことを書きたいと思います。

また、いつものことですが、ツインソウルとは「運命の人」という意味で書きます。ランナーやチェイサーが登場するツインソウル理論のことではありません。

スポンサーリンク

彼が急に転勤になった?

転勤などの理由で、恋する二人の物理的な距離が広がってしまうことがあります。

私も経験しました。

でも、国内であれば、あまり問題がないと思います。

恋愛経験が浅い二人の場合、物理的な距離が弊害になる場合もありますが、ツインソウルの二人であれば、なんなく乗り越えると思います。

今は、電話かけ放題などのサービスがありますし、ラインなどを使えば、比較的お金をかけずにコミュニケーションが取れます。

毎日1回は、連絡を取ると良いですよ。

そうすれば、心が離れることもなく、逆に、離れたゆえに、相手の存在する意味も分かったりして、メリットも生まれてきます。

ツインソウルが離れ離れになる意味は?

自分に起きることには、必ず意味があります。

ツインソウルが離れ離れになるのには、お互いの存在を確かめるためや、お互いに強くなるためなどの意味が隠されています。

これは個人によって違います。

なので、内観をして、その意味を探ることが大切ですね。

離れ離れになった意味が分かれば、それに対応することができます。

そうすれば、宇宙が二人に与えた課題をクリアすることになり、離れ離れになった問題も早めにクリアすることが出来ます。

スポンサーリンク

ツインソウルと連絡が取れない…

ツインソウルと離れ離れになった上に、連絡も取りにくくなったとしたら、これは問題かも知れません。

「仕事が忙しい…」などの理由で、連絡が途切れがちになったら、心の距離も生まれているのかも知れません。

男性は、好きな女性には、必ず、連絡をして来ます。

例え、忙しくとも、電話一本することは出来ます。

それに、男は疲れた時こそ、女性に癒してほしいと思うものです。

短い会話でも良いので、ラインなどではなく、直接、電話をすると良いと思います。

その時は「頑張って」「大丈夫!」「ツイているから上手く行くよ!」など算定的な言葉をかけましょう。

また、最低月1回は、どちらかが会いに行くような生活スタイルも作っておくことです。

愛は継続することが大切です。

物理的な距離が出来ても、できる範囲で愛を深めていくことですね(^^♪

彼が連絡を取るのを嫌ったら…

もし、彼が連絡を取るのを嫌がるようであれば、無理に連絡するのは止めましょう。

無理に連絡をすれば、男性はさらに嫌がります。

なので、連絡を取るペースを落とした方が良いと思います。

だた、まったく連絡をしなければ、本当に心の距離がひらいてしまいます。

そのあたりの加減も、恋愛の腕の見せ所です。

それから、2人で1つのことを追いかけることを大切にしてください。

2人の共通点を大切にするということです。

特に、将来へ向けての共通点を大切にしてください。

例えば、3年後に、海の見えるところにマンションを買って、一緒に暮らすなどの目標です。

そのために、一緒に頑張ってお金を貯めるとか、情報を増やすなどのことをすれば、共通の話題も増えるし、物理的な距離を乗り越えていく上でプラスになります。

ツインソウルと一般の恋愛の違いはここにあると思います。

一般的な恋愛は、一緒にいることに価値を置きますが、ツインソウルの恋愛は、共通することに価値を置きます。

2人で1つのことを追いかけるのは素敵なことですし、それがある限り、お互いの愛が冷めることもありません。

物理的な距離も乗り越えていけると思います。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!