あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイの恋愛、魂の浄化は辛いもの。試練を切り抜ける秘訣は?

   


ツインレイの統合まで魂の浄化が続きます。

辛い試練も続きます。

ツインレイの恋愛では、試練を乗り越えることで、魂の浄化されて行きます。

魂の浄化がツインレイのミッションですし、そこから逃げるわけにもいきません。

すべてを受け止めて、信じた道を進むだけです。

しかし、「ツインレイの試練が辛い…」とネガティブな気持ちではいたくないですね。

ネガティブな波動でいれば、魂の浄化は進みませんし、ただ、ただ、辛いだけの時間になってしまいます。

私は辛い恋愛は、正直嫌いです。

(皆が同じだと思いますが)

耐えて生きるのが性に合わないので、あれこれやって来ました。

そして、今はツインレイの恋愛を楽しめるようになりました。

なので、今回はその秘訣を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

楽しいこと探すこと重要です!!

ツインレイの恋愛の辛さをそのまま受けることはありません。

多くの女性が勘違いしていると思いますが、「試練は辛いものであり、耐えること」というのは間違いだと思います。

私は「辛さ」を感じたら、「何か他の道がありますよ」という宇宙からのメッセージだと思っています。

なので、ツインレイの恋愛の辛さが増した時、とにかく、楽しいことを探してみました。

【楽しむ】【浄化】です。

自分に起きたことを楽しむと魂が浄化されます。

逆に、ネガティブな気持ちになっていれば、魂が汚れて行きます。

楽しいこと探すこと重要ですね(^^♪

楽しいことを考えていると、魂が浄化され、自らの内側からパワーが湧いて来ます。

そのパワーが幸せを呼ぶ原動力になります。

今の私のmyブームは【投資】です。

【お金を増やすこと】を考えるとワクワクします。

最近は投資関連の書籍を読んだり、楽天証券の画面とにらめっこしています。

株も少額ですが購入してみました。

株価が上がったり、株価が下がったりするのを眺めています。

株価が上がれば、それが資産額に即反映されるので、小さい金額でも、資産が増えるを見ると楽しいですね!

とにかく今を楽しんでいます。

楽しい波動を放っていると、良い出来事を引き寄せたりして、楽しさが倍増します。

恋愛からいったん離れてみましょう

もし、貴方が恋愛に悩んでいるなら、そこからいったん離れてみると良いと思います。

何をやってもうまく行かない時があります。

特に男女愛に関することは、深みにハマると、どうにもなりません。

そんな時は恋愛の悩みを横に置いて、少し距離をとってみましょう。

そして、他のことに集中してみます。楽しいと思えることに集中してみてください。

恋愛のことを忘れようとするのではなく、横に置いて、楽しいことをすることです。

これが運命を切り開く秘訣です。

恋愛のモヤモヤが一番いけません

恋愛のモヤモヤが一番いけません。

モヤモヤは魂を汚します。

モヤモヤを解消すれば、魂が浄化され、幸せ波動に包まれます。

良い出来事を引き寄せます。

モヤモヤを解消することは、幸せを引き寄せるのに、めちゃ大切です。

だから、ツインレイの恋愛のことで、悩まないことです。

ツインレイの男性の考えていることを理解できなければ、それ以上、深入りすることはありません。

深入りするには、ツインレイの女性に依存がある証です。

男性から連絡がなければ、放って置けば良くて、女性は自分の時間を楽しめば良いだけです。

もし、それでもツインレイの男性が気になるなら、きっとそこには男性への依存があります。

内観して、そこを見てみてくださいね。

自分一人でも楽しめるのであれば、男性への依存も消えて行きます。

「自分が幸せになるために、何かが必要」と思うから、男性へ依存をしてしまいます。

ツインレイの恋愛は、自立した男女の恋愛です。

なので、男性への依存心を消してみてください。きっと停滞している恋愛が動き始めると思います。

ツインレイの男性への依存が消えれば、モヤモヤも消えていくと思います。

スポンサーリンク

恋愛に行き詰まりを感じたら…

恋愛に行き詰まりを感じたら、行き詰まっていることを楽しんでみるのもありですね。

簡単にいうと、駄目な自分を楽しんでみることです。

なんでもそうですが、自分を高いところに置くと苦しくなります。

高いところに置くとは、理想を追うことも入ります。

理想を追うと、理想とのギャップを感じた時に悩みます。

現実が思った通りにならない時に「どうせ、私なんかー」と落ち込みます。

そんな時は、駄目な自分を楽しめば良いですし、うまく行かないことを楽しみましょう。

開き直る感覚と似ています。

「どうでもいいやー」って開き直ったら、うまく行ったという経験はありませんか?

恋愛がうまく行かないのなら、思い切って開き直りましょう。

それだけで道が開けるかもしれません。

ツインレイの恋愛で悩んでいると、頭痛や吐き気がする?

波動が高い時は、体調も良く、ポジティブでいられます。

ところが精神面が病んで、波動が低くなると、健康面も崩れて来ます。

ツインレイの恋愛でネガティブになっていると、頭痛や吐き気などの体調不良を訴える人もいます。

もちろん体調不良というのは、複数の要因が考えられますが、精神面が影響しているのは確かですね。

ただツインレイだからというより、恋愛でネガティブになっているところが問題です。

繰り返しになりますが、ツインレイの恋愛からいったん離れて、楽しいことをしてみてください。

それにより魂が浄化され、輝きを取り戻ります。

【楽しいこと】が幸福を連れて来ることを忘れないでくださいね。

そうはいっても、どうしても落ち込んでしまう、ネガティブな気持ちになってしまう…

というのなら、ツインレイに詳しく、パワーを貰える方とお話してみると良いと思います。

私は自分では切り替えができない時、ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)へ電話しています。お話が始まった瞬間からパワーが流れ込んで来て、不思議とすべての悩みが消えていく感じです。

ピュアリの陽麗先生

恋愛上手は、切り替え上手かもしれません。

気持を落として悩んでいると、すべてがうまく行きません。

ポジティブな気持ちを持って、楽しく生きることが幸福への道だと思います。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,