あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイと長く付き合うコツ【エンジェルナンバー33】

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ツインレイとエンジェルナンバーのお話です。

今朝見たエンジェルナンバーは【33】です。

エンジェルナンバーは【33】の意味は次の通りです。

大勢のアセンデッドマスターが貴方を囲み、あらゆることを手助けしています。彼らは貴方の使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、彼らに波長を合わせて、どんな質問でもしてみてください。

【ダイヤモンド社「エンジェルナンバー(数字は天使のメッセージ)」ドリーン・バーチュー】より引用

私は、アセンデッドマスターと「ツインレイのこと」について対話しました。

ツインレイと言えでも人間です。

恋愛を長く続けていれば、色々な試練が起き、辛い思いをします。

その試練を乗り越えて、良い関係を長く続けるコツがあるのでしょうか?

その辺りを質問してみました。

アセンデッドマスターとの対話の内容をご紹介します。

スポンサーリンク

相手を受け入れることが大切です。

男女の付き合いが長くなると、相手の嫌な面が出て来ます。

理想と現実のズレが生まれます。

「それを受け入れられるかどうか?」

そこに良い関係を長く続けるコツがあります。

ツインレイに限らず、どんな恋愛でも同じですが、相手を受け入れなければ「別れ」の二文字が近付いて来ます。

一般的な恋愛では、どうしても相手を受け入れられないと「別れ」を選択することになります。

しかし、ツインレイの恋愛の場合、「別れ」はありませせん。

恋愛の最終形なので、統合の選択しかありません。

なので、相手を受け入れるしかありません。

ただし、「我慢をしなさい」という話ではありません。

我慢をしていれば、良い関係を長く続けることができません。

我慢をせずに、相手を受け入れるように意識を変えることが必要です。

それができるのがツインレイの波長で繋がった男女です。

恋愛の終わりの前兆?

力を合わせられなくなれば、それは恋愛の終わりの前兆です。

何か1つのことを二人で共有することが恋愛では大切です。

もし、喧嘩ばかりし、相手を罵るようなことが続けば、恋愛は終わりですね。

ましてや、相手に合わせる気持ちもなく、自分本位でいれば、恋愛は終わりです。

別れを向かえて、次の恋愛へと進むことになります。

しかし、ここで考えてみてください。

新しい彼氏が見つかったとして、また、同じ場面が訪れると思いませんか?

自分の波長や思考を変えない限り、また、同じようは波長や思考を持った異性を引き寄せ、同じことを繰り返します。

「次の彼こそ理想」と思いながら、次々に恋人が変わります。

ツインレイの意識を持った女性は、このことを良く理解しています。

なので、自分のことをそのままにして、次へ行くようなことをしません。

理想と違う相手の言動を見て、そこに自分の学びを見つけます。

そして、その課題を、思考を変えることで乗り越えます。自らの波長を高めます。

スポンサーリンク

資格取得を例にして説明すると

資格の取得に例えて説明します。

ある女性がキャリアアップのために資格の取得を狙っています。

「そうだ!昔から取りたかった医療事務を取ろう」と思い、勉強します。

しかし、普段の仕事が忙しく、勉強する時間がありません。

また、内容も難しく、そのうちに、まったく勉強をしなくなります。

「やはり、駄目…」と諦めてしまいました。

そして、年月が経ち、また資格を取ろうと思います。

「前回、医療事務が駄目だったから、調剤薬局事務にするわ!!」と目標を変えて挑戦します。

しかし、このタイプの人はなかなか資格を取得出来ません。

合格、不合格は別にして、医療事務の資格を取ろうと決めたら、とことん勉強をすることです。

時間がなければ作ることです。

その上で、「やはり、調剤薬局事務にするわ!!」というのはありだと思います。

大切なことは、目の前のことに全力で立ち向かったかということです。

ツインレイ、長く付き合るコツ

恋愛も同じです。

男女は思考方法も違いますし、価値観も違います。

その中で良い関係を長く続けることは難しいものがあります。

だからこそ、目の前に試練が起きたら、全力で立ち向かうことが求められます。

ツインレイの試練を迎えたら、「どうしたら、相手を受け入れられるか?」を考えてみてください。

きっと、「●●はこういうもの!」という執着が貴方の中に見つかると思います。

その執着を見つけ、手放すことこそが、相手を受け入れるということです。

ツインレイ波動を持った貴方ならできると思います。

チャレンジしてみてくださいね(^^♪

飽きる、冷めるはツインレイではありません

それから、付き合っている人に飽きたり、冷めるのは、ツインレイの恋愛ではありません。

ツインレイ同士であれば、お互いに新しいことの発見の連続なので、飽きたり、冷めたりしません。

相手の嫌部分を受け入れることで、新しい発見をし、お互いに新鮮な関係を継続して行きます。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,

error: Content is protected !!