あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインソウルとの恋愛の辛さを軽減する秘訣

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今、スピ系女子の中に、ツインソウル迷子が増加しています。

「辛い…」とつぶやく彼女たちの話を聞いていると、幸福への道を踏み外してしまっているのが見えます。

「ツインソウル」という言葉が曲者で、ここを強く意識し出すと、ツインソウルに振り回されて、恋愛迷子になってしまうようです。

なので、「自分がツインソウルを強く意識しすぎている」と感じたら、ツインソウルをいったん横に置いて、冷静に考えてみると良いですよ。

今回は「ツインソウルとの恋愛の苦しさを軽減する秘訣」について書きます。

尚、ツインソウルについては、「運命の相手」という意味で使います。

巷で言われているランナーやチェイサーなどのお話を伴うツインソウルではありませんので、あしからず。

スポンサーリンク

ツインソウルの魂の統合とは?

ツインソウルとの出逢いは、恋愛への執着をただただ手放すことで生まれます。

執着を手放すことで、魂が浄化されます。

綺麗な魂となると、宇宙の法則が働いて、運命の相手を引き寄せます。

そして、運命の出逢いの後、2つの魂が統合される過程でも、ただただ執着を手放すことが要求されます。

執着を手放すことで、2つの魂は1つに統合されていきます。

男女の価値観も統合されていき、2人で1つのことを共有する関係となります。

男女の価値観は大きく違いますが、恋愛への執着心を手放すことで、男女の価値観は統合されて、2人の間に深い絆が生まれます。

これがツインソウルの統合です。

恋愛の苦しみを減らすことが大切です

恋愛には苦しみが伴います。

その苦しみの原因は、価値観に違いから生まれていたります。

それはツインソウルの恋愛も同じです。

高い波長を有した二人ですが、出逢えば、価値観の違いから生まれる試練と遭遇します。

自らの苦しみの根本原因を見てみてください。

貴方の悩みの原因は何ですか?

自分の気持ちを分かって貰えないことですか?

恋愛が思い通りにならないことですか?

相手を失いたくないという気持ちですか?

それとも、相手の浮気(異性への対応)ですか?

色々と原因はあると思いますが、そこに強く執着していると、苦しみが倍増するだけです。

苦しみだけが増えていけば、深みに嵌り、冷静な話もできなくなります。

なので、恋愛の苦しみを解除するには、まず、恋愛への執着を手放すことが大切です。

1つ1つで良いので恋愛の執着を手放して行きましょう。

例えば、「価値観の違い」に気付いたとします。

その時に、「許せない~」と思うのと「違いがあって当然」と思うのとでは、辛さが違って来ます。

「男女には、違いがあって当然」と構えれば、起きる出来事を受け入れられ、冷静な対応も可能になります。

心に少し余裕を持つことで、恋愛の悩みは軽減されます。

起きていることに振り回されず、心の余裕を持って、恋愛と向かい合うことが大切ですね。

そこから恋愛の辛さから抜け出す糸口が見えて来ます。

スポンサーリンク

自立をした女性を志しましょう

スピリチュアルは、魂磨きの旅です。

人間は、起きる事を通して、魂を磨きながら成長しています。

実は「苦しい」「辛い」と感じた時が、成長のチャンスです。

いつまでも苦しみや辛さの渦の中にいずに、それを乗り越えていくことが大切です。

恋愛の苦しみや辛さを乗り越えるために大切なことは、「自立」です。

「経済的に自立した女」と「精神的に自立した女」の2つを意識することが大切です。

この2つが揃うに従い、恋愛の苦しさや辛さも軽減していきます。

そして、大人の女性として、運命の男性と強い絆を結ぶことが可能となって行きます。

「恋愛」と「自立」は深い関係があります。

なので、恋愛で苦しみや辛さを感じたら、自立した女を目指しましょう。

自立することで恋愛への価値観も変わり、新しい世界が見えて来ます。

「苦しみ」や「辛さ」が新しい世界を知る布石にとなります。

ツインソウルとの恋愛は素晴らしいもの

恋愛では、「彼がいないと、私、生きていけない…」という思考が、貴方を苦しめます。

ツインソウルに嵌っている女性の多くが、ここで引っかかっています。

彼を大切な存在と思っても、「彼がいないと、私、生きていけない…」とは思わないことです。

ここが凄く大切です。

もし、そういう思いが浮かんだら「大丈夫!!上手く行く!!」と言葉に出してください。

「大丈夫!!上手く行く!!」という言葉にはパワーが秘められています。

そのパワーが貴方のマイナスの想念を打ち消してくれます。

不安を取り除いてくれます。

宇宙の法則により、マイナスはマイナスを呼びます。

なので、「彼がいないと、私、生きていけない…」と思っていると、マイナスの渦に呑まれていきます。

マイナスの想念を起こしたら、すぐに処理をしましょう。

マイナスの想念を打ち消すことによって、貴方の恋愛運は落ちずに、高まって行きます。良い方向へ向きます。

人間は「不安」を感じる生き物です。

しかし、不安をそのままにしておけば、苦しみや辛さに変わるだけです。

ツインソウルとの恋愛でも同じですね。

ツインソウルとの恋愛で不安を感じたら、不安を克服しましょう。

それには執着を手放すことです。

具体的には、「彼がいないと、私、生きていけない…」という思いを、「大丈夫!!上手く行く!!」へ変えて行くことです。

この切り替えが上手になる程、貴方は恋愛で悩まなくなります。

恋愛に淡泊になるというお話ではありません。

不安を克服するというお話です。

不安を抱えていれば、恋愛運が落ち、悪い結果を引き寄せます。

想念をポジティブに入れ替えて、恋愛を実りあるものにして行きましょう。

ツインソウルとの恋愛は素晴らしいものです。

いつもポジティブな貴方でいれば、恋愛は好転します。

きっと、素敵な体験を沢山できると思いますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!