あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイの特徴と運命、再会すると結婚へと運命が動く

      2018/07/29

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ツインレイの特徴についてお話します。

ツインレイの一番の特徴は、同じミッションを持っていることです。

ツインレイの二人は、お互いに幾度もの輪廻転生を繰り返して、色々な経験を積んで再会(運命の出逢いのこと)します。

そして、再会すると、今までの経験を活かして、二人で1つのミッションに取り組みます。

男性だけでは駄目、女性だけでも駄目、男女が協力しないと達成できないミッションを進行することになります。

すなわち、男女の和合、陰陽の和合のミッションをこなすわけです。

ここがツインレイの愛の最大の特徴です。

スポンサーリンク

ツインレイの恋愛と一般の恋愛の違いは?

ツインレイの恋愛が二人で1つのことに取り組むのに対し、一般の恋愛は、二人がセパレートです。

一般の恋愛は、男女が別々に、それぞれの幸せを求めます。

心のどこかに、自分が幸せになるのに、パートナーが必要という思考が働いています。

男女の恋愛の駆け引きもあります。

ここがツインレイと一般の恋愛の大きな相違点です。

「自分のパートナーがツインレイかどうか?」という質問を時折受けますが、このポイントを見ると、だいたい検討が付きます。

ご自身でも、ツインレイ鑑定ができると思います。

ツインレイかどうか?

それを確認するには、同じミッションを持っているで判定すると良いですよ。

スポンサーリンク

ツインレイと再会すると、運命はどう動くか?

ツインレイと再開(出逢い)を果たすと、生活がガラッと変わります。

霊的な覚醒も伴って、生きることへの価値観が大きく変化し、生活スタイルも大きく変わります。

そして、男女の魂を統合するための運命が開いて行きます。

当然のことですが、平穏とは行きません。宇宙から数々の試練が与えられます。

その試練を二人で乗り越えることで、お互いの魂の波動が高まり、男女の波動が統合されて行きます。

男女の波動が統合されるに連れ、二人で1つのことを共有する充実感を得るようになります。

▼「当たる!」と口コミで評判の全国の有名占い師達に、通話料無料で恋愛・仕事・相性診断、他全ての悩みを電話占いで解決します。

>>元彼との楽しかった日々を再び《電話占いヴェルニ》

[ヴェルニ]

ツインレイには地球規模のお役目があります

ツインレイの二人は、地球規模のミッションを請け負います。

二人が男女のエネルギーを統合することで、地球の波動も高まり、地球はワンネスへと向かいます。

多くの男女がツインレイとの再会をし、男女のエネルギーを統合させていくことで、地球はユートピアとなります。

ツインレイは地球の運命を左右するミッションを持っています。

ツインレイの恋愛はただの恋愛ではありません。

地球の運命を背負っています。

多くの男女が地球での輪廻転生を重ね、ツインレイの再会へ挑みますが、なかなか困難な道です。

さらには、再会後に男女の統合まで進む魂は稀です。

なので、ツインレイのミッションには大きな意味が秘められています。

ツインレイは結婚する運命か?

ツインレイは必ず結ばれる運命の下で再会をします。

例外なく結ばれる、現実的にも結婚に至ります。

既婚者、独身などの条件は、まったく関係ありません。

どんな障害があっても、それを乗り越えるパワーを持っているのがツインレイです。

ツインレイの運命は強力です。

宇宙のパワーで動いているので、ミラクルを起きしながら、希望の全てを現実化して行きます。

【関連記事】ツインレイ統合の前兆で見るエンジェルナンバーは?

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!