あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインソウル試練、音信不通は嘘、サイレント期間は都市伝説です。

   

ツインソウルのサイレント期間は貴方のつくり出している妄想です。試練を自らが創り出しています。現実にはありません。音信不通の理由は別にあります。詳しく説明します。

ツインソウルの試練に音信不通はないと思ってください。

男という生き物は、みえみえの言い訳を付けてでも、興味のある女性に会いに来ます。

借金をしてでも女性に会いに来るのが男です。

だから、音信不通の男性を待たないでくださいね。

特別な理由があり連絡ができないのなら理解しますが、基本的に特別な理由は皆無です。

携帯電話がない時代ではありません。

電話一本、メール一通、LINEのメッセージを送ることは出来ます。

音信不通はありえないことです。

仮に一大事が起きているなら、むしろ、真っ先にツインソウルの相手に相談するものです。

スポンサーリンク

サイレント期間は都市伝説です。

ツインソウルの覚醒までにはいくつかの試練があります。

男性からの連絡がなくなるサイレント期間という試練があるとされています。

サイレント期間に入ると男性は女性から逃げて、音信不通になります。

ランナーとか、チェイサーとか言われていますね。

私はサイレント期間に大きな疑問を持つようになりました。

「サイレント期間?」

「音信不通?」

「ランナー?」

「チェイサー?」

「なぜ、待たないといけないの?」

ツインソウルのような意識の高い人間は音信不通にはなりません。

たとえ何かあっても、

知恵を使い、

自分をコントロールして、

連絡してきます。

サイレント期間という都市伝説を信じないでください。

都市伝説を信じても、何も良いことはありません。

もし、男性から連絡がないのなら、こちらから連絡することです。

音信不通のしている理由を明確にすることです。

連絡が付かないような男なら、迷わずに捨てましょう。

本物のツインソウルは他にいます。

音信不通の態度をとる偽ツインソウルを捨てて、本物のツインソウルとの出逢いへ向かいましょう。

男性が女性に対して音信不通の態度を取る主な理由

男性が女性に対して音信不通の態度をとる主な理由を3つ挙げてみます。

1、自然消滅を考えている

2、別れたいと思っているが切り出せない。連絡をすれば流されるのが怖い。

3、貴女のことを、自分の都合の良い時だけ利用したいと考えている

男性が女性と別れたいと考えていて、別れ話などの面倒なことを避けたい場合、音信不通となります。

女性も同じかも知れませんが、自然消滅を考えます。

また、新しい彼女ができて、別れを考えているような場合も音信不通になります。

下手に元カノに会うのをさけます。「会えば流される」と考えているからです。弱い人間が別れを選択した結果、音信不通にしています。

付き合っている女性が複数いる場合も音信不通になりやすいです。

貴方が本命ではない場合、都合の良い時だけ利用されます。普段、男性から連絡はなく、男性が何か困った時だけ連絡が来ます。都合の良い女として利用されています。

スポンサーリンク

音信不通の男を待っても良いことはありません。

男は音信不通にしている理由に「仕事が忙しい?」などと良く使いますね。

本当に仕事が忙しいのかもしれませんが、自分の彼女に電話一本かけられない男のことを考えているのは人生の無駄です。

人生は意外に短いものです。あっという間に時間が過ぎて行きます。楽しい時間するか、辛い時間にするか、その選択は貴女次第です。

音信不通にする男と一緒いても、この先、楽しいことはありません。

辛い時間が多くなリます。

人間関係の断捨離が必要ですね。

勇気を出して、思い切って断捨離しましょう。

断捨離をすると運気が上がります。

恋愛運も高まります。

次には素晴らしい男性が待っているかもしれません。

「音信不通男=駄目男」

です。

駄目男を待っているのは、人生の無駄です。

音信不通男との出逢いは貴方のカルマかも知れません。

音信不通にする男との出逢いは、貴方のカルマかもしれません。

生まれる前に、

「駄目男を見極める」

というテーマを学習することを決めて来たのかも知れませんね。

前世に失敗したテーマです。

であれば、

今世はスカッとこのテーマをクリアにしましょう。

星の王子様の仮面を付けた駄目男に、

【レッドカード】

を突きつけてください。

それでカルマ解消です。

貴方は次のステージへ進むことになります。

試練は貴方がつくりだしている妄想です。

駄目男に見切りをつけると、

次に新しい出逢いが待っています。

その出逢いがツインソウルの出逢いかも知れませんね(^^♪

サイレント期間の終わりの前兆

この記事を読んでいることが、サイレント期間の終わりの前兆です。

貴方が「サイレント期間」が現実にはないことを知ることで、サイレント期間はとけて行きます。

積もった雪に太陽の光があたり、とけていくのと同じです。

自分の中で「サイレント期間はなかった」と強く思ってください。

貴方の中の偽りツンソウル理論がとけています。

ツインソウルは運命の人です。

魂同士が繋がった運命の人です。

ツインソウルはいます。

しかし、

誰かが、

偽りツインソウル理論を公開し、

多くの女性を偽りの中へ封じ込めて来ました。

サイレント期間という妄想を作ることで、

女性自らがそこに嵌り、覚醒が遅れます。

ツインソウルとの出逢いも遅れます。

女性の覚醒を遅らせるために利用されたのが、音信不通にする駄目男です。

偽ツインソウル理論の封印を解く時が来ました。

その封印を解くのは貴方自身です。

サイレント期間はありません。

音信不通にする男は駄目男です。

駄目男に見切りをつけることで、貴方の恋愛運は開いて行きます。

本物のツインソウルとの出逢いを引き寄せます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,