あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインソウルの試練?相手の男性が既婚で悩んでいる女性への回答

   


こんにちは(^^♪

miyuです♪

今回はツインソウルの恋愛相談のお話です。

「ツインソウルの相手が既婚だった場合、どうすれば良いのでしょうか?」という質問に対する私の回答です。

まず、大切なこと、本物のツインソウルかどうかを見極めることです。

ここが凄く重要だと思います。

男性が既婚だった、女性が既婚だった、共に既婚だったという場合が考えられますが、どの場合も慎重に対応すべきです。

スムーズに結婚を考えられない状況は、ツインソウルの試練とも考えられますが、偽ツインソウルというケースも多々あります。

「相手に特別な感情を抱く」というだけでツインソウルと決めるのは少し早いと思います。

相手がツインソウルでなく、ソウルメイトという場合もあります。

ツインソウルは魂の片割れであり、運命の人であるのに対して、ソウルメイトは学校のクラスメイトのような存在です。

出逢えば懐かしさや喜びを感じますが、ツインソウルではありません。

出逢った相手がツインソウルの場合、光を見るなどして分かりますが、中には判別しにくい出逢いもあるようです。

もし、ご自身での見極めが難しい場合は、ツインソウル鑑定を受けるのも1つの方法です。

ツインソウル鑑定であれば、ヴェルニの神楽先生です。恋愛の透視なら清流先生です。

とても感じのいい、はっきり言う先生です。

興味のある方はどうぞ。
恋の悩み即解決☆大人気電話占い《ヴェルニ》

ともあれ、相手がツインソウルでないのに悩んでいても、前進はありません。

恋愛の試練は辛いものです。ツインソウルであれ、普通の恋愛であれ辛いものです。

恋愛の辛さを軽減するには、相手を知ることが一番大切です。

ツインソウルの既婚問題で悩んでいるなら、相手との真実を知ることです。

スポンサーリンク

ツインソウルの男性の気持ちを知ることが大切です

「ツインソウルの相手の男性が既婚です…」と悩んでいる女性の話を聞いて思うことがあります。

本当に不思議なんですが、相手の男性の気持ちを分かっていません。

恋愛は相手を知ることなのに、自分の推測だけで、相手の本当の気持ちを理解していない場合が多いと思います。

「相手の男性は貴方に何を求めていますか?」

それをしっかりと理解することです。

女性は言葉に弱い生き物です。

なので、自分の欲求を満たすために、男性は巧みな言葉を使で、貴方へ甘い言葉をかけているのかも知れませんよ。

相手の本音を知ることです。

相手の本音は、相手の態度で分かります。

「彼は、貴方を本当に思っての態度を取っていますか?」

そこを見れば、はっきりしますね。

言葉よりも態度です。

態度を見ていると、そこに男性が貴方に求めているものが見えます。

本当に愛されていれば、それは態度で分かるものです。

ツインソウルで心の穴を埋めないことです

ツインソウルの相手の既婚問題で悩んでいる女性に共通することが、もう1つあります。

それは、心の穴を感じていて、それをツインソウルで埋めようとしていることです。

ツインソウルの愛は、お互いに自立した愛です。

自立した魂同士が、さらに高いステージへ上がるための出逢いです。

なので、心の穴を相手で埋めるのを止めましょう。

心の穴とは絶対に埋まらないのもです。

ツインソウルと出逢う人は、一人でいる勇気を持っている人です。

神様は、一人でいる勇気を持っている人にツインソウルの縁を結んでくださります。

心の穴を相手で埋めようとしている関係は、破局へ向かうだけです。

スポンサーリンク

ツインソウルとの運命を変えてみましょう

恋愛には2つの大きな力が働いています。

「運命」と「自分の意志」です。

運命とは、自分の意志ではどうすることもできない宇宙の働きです。

かと言って、一方では運命を変えることができます。

運命は後天運です。先天運ではありません。

なので、自分の思考と選択を替えれば、運命は変えられます。

要は、降りてきた運命は変えられませんが、今の選択を変えることで、将来の運命が変わるということです。

「ツインソウルの相手が既婚で…」と悩んでいるなら、まずは、その悩みから離れてみることです。

そして「自分は人生に何を求めているのか?」を明確にしてください。

そして、本当の自分の気持ちを満たす選択をすることです。

心の浄化をしてください

ややっこしい恋愛の問題をクリアにするには、心の浄化が最適です。

恋愛に対して、1つ1つ執着を手放すことです。それが心の浄化です。

全てをいったん手放してください。

相手への執着を手放すことです。

そして、一人でいる勇気を持つことです。

「自分は一人でも大丈夫」という位置に立つことです。

そうすることで、新しい道が見えて来ます。

今の恋愛を続けるも、別れて新しい恋愛へ進むもありです。

しかし、今はフラットな位置へ立つことが、一番大切ですね。

自分がいる状況を明確にし、自分の立ち位置を知りることです。

そうすることで、どの運命を選ぶべきなのか、運命の選択が見えて来ます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!