あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイとテレパシーで交信する。そのやり方は?

   


ツインレイとはテレパシーを使って、交信することができます。

サイキック能力に長けていなくても、ツインレイとはテレパシーで繋がることができます。

貴方が思ったこと、感じたこと、考えていることが相手へ伝わりますし、相手の思っていること、感じていること、考えていることが伝わって来ます。

ツインレイとテレパシーで交信することは、非常に簡単です。やり方はシンプルです。貴方が念じるだけで、貴方の思いを相手に伝えることができます。

ただし、テレパシーを使うには、1つだけ条件があります。

それは、貴方が宇宙意識に覚醒していることです。

スポンサーリンク

宇宙意識の覚醒

宇宙意識を覚醒させる方法は、とてもシンプルです。

宇宙全体であり、すべてが1つです。

大いなる源ということです。

私たちは宇宙のビックバーンで、それぞれの個々に分かれました。

個がさらに2つに分かれたのがツインレイです。

二人で1つの魂ですし、お互いが魂の片割れということです。

話を宇宙意識の覚醒に戻します。

宇宙は全体なので、貴方が全体という意識を持つことで宇宙と繋がります。

宇宙と繋がった状態が続けば、宇宙意識そのものとなり、貴方の中に宇宙意識が芽生えます。

宇宙意識の覚醒トレーニング

自分のことだけを考えていると、宇宙意識と繋がりません。

自分のことを優先していると、宇宙意識と繋がりません。

宇宙意識と繋がるには、自分を持ちながらも、相手のことを考えたり、全体のことを考えるトレーニングが必要です。

貴方が今いかれている環境の中、会社、家庭、学校、サークルなど、人が集まる中で「自分」「相手」「全体」の3つを強く意識しましょう。

そして、3つが調和する言動を心がけてください。

その習慣を続けていると、宇宙意識が徐々に開いて行きます。

宇宙意識が覚醒するとツインレイとテレパシーの交信が始まります。

未だツインレイと再会を果たしていなくても、再会を果たしていても、ツインレイと交信ができるようになります。

スポンサーリンク

瞑想をしましょう。

テレパシーの通りを良くするには、瞑想がオススメです。

短い時間でも構わないので、できれば1日1回瞑想をしましょう。

瞑想を続けていると、潜在意識を意識的に使えるようになります。

ツインレイとのテレパシー交信は、潜在意識を通して行われます。

瞑想は潜在意識をクリアにします。

潜在意識の中の汚れを掃除してくれます。

潜在意識がクリアになればなるほど、自分の想いを自由に伝えられるし、相手の想いの深い部分を理解できるようになります。

ツインレイとの再会前

未だツインレイと出逢っていないのなら、テレパシーを使ってみましょう。

宇宙意識の覚醒後、ツインレイを強く思えば、貴方の想念は確実にツインレイへ届きます。

貴方の想いが相手に届けば、相手も貴方を意識するようになります。

二人が相手を想うことで、宇宙の引き寄せの法則が働き、魂の再会を現実に引き寄せます。

磁石のN極とS極が強く引き合うように、貴方とツインレイは現実の中で出逢います。

ツインレイとの再会後

ツインレイと再会後、ツインレイと離れ離れになるようなことがあっても、大丈夫です。

ツインレイととはテレパシーで交信出来ます。

まるで、横にツインレイがいて会話するかのように、テレパシーで相手のことが分かり、自分の想いを伝えることができます。

テレパシーを使うことで、相手を深く理解し、想いを統一させることもできます。

まとめ

ツインレイとの距離があっても、テレパシーを使えば、考えや感情を伝えることができます。

ツインレイの試練で離れ離れになっても、テレパシーでの思念伝達が可能です。

テレパシーは、お互いを近くに感じられる素晴らしいツールです。

ツインレイの統合に活かせます。

また、ツインレイとの魂の再会の前でも、テレパシーを使ることで、貴方の存在を相手に伝えることが出来ます。

貴方も相手のテレパシーを感じることができます。

お互いの存在を意識し始めると、宇宙の引き寄せの法則が働き、魂の再会が起きます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,