あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインソウル試練。具体的に言うと、孤独と寂しさを越えること。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ツインソウルの試練を具体的に言えば、「孤独」「寂しさ」に打ち勝つことだと思います。

ツインソウルとの恋愛にはいくつもの試練が伴いますが、全ての試練が「孤独」と「寂しさ」につながる気がします。

なので、孤独と寂しさを乗り越えてみてください。

1つ上のステージが見えてきて、たとえ、恋愛が困難な状況にあっても、光が差してくると思います。

スポンサーリンク

孤独と寂しさを越える

ツインソウルとの恋愛が進むと、孤独と寂しさの試練と遭遇します。

この試練を乗り越えると、光が差して来て、ツインソウルの統合が見えて来ます。

そして、孤独と寂しさを越えるには、「自分を理解してほしい」という思考を捨てることです。

ここが最大のポイントです。

誰もが、自分を理解してくれるパートナーが欲しいと思います。

しかし、ツインソウルの恋愛では、そこの甘さを突かれます。

実は、この世の中に、自分のことを100%理解する人はいません。

ありえないことです。

どんなに分かり合っているカップルでも、相手を完全に理解することは出来ません。

ツインソウルでもお互いが肉体を持っている以上、別人格で、お互いを完全に理解することは出来ません。

所詮、自分は自分であり、他人は他人です。

ツインソウルの恋愛では、そこが露わにされます。

「自分を理解して貰いたい!と考えていると、孤独と寂しさの試練がやってきます。

そこを越えるしかありませんね。

「自分を理解して貰いたい!」を捨ててみる

ツインソウルとの試練を乗り越えるには、「自分を理解して貰いたい!」という思考を捨ててみることです。

そして、相手を理解することのみに集中することです。

そこがしっかりと分かると、恋愛の辛さが引いていき、光が見えて来ます。

また、「自分を理解して貰いたい!」という気持ちが消えると同時に、本当の自立が生まれます。

相手への依存が完全に消えて、自分に起こる全てのこと全てに自信が持てます。

これは非常に高い波動の状態です。

魂が高い波動を放っているので、ツインソウルとの恋愛の壁も崩れて行き、新たな幸が訪れます。

スポンサーリンク

その体験談

私は、「自分を理解して貰いたい!」を捨てました。

すると、非常に楽になりました。

その時は、パートナーに会いたいけど会えないという状況でした。

それが辛かったですが、「たとえ、ツインソウルでもこの世では他人。自分を100%理解するのは無理」と腹をくくると、状況が変わりました。

不思議と彼との共時性が戻って来て、「忙しくて会えない」という彼の態度が変わりました。

自分の環境を変えようと思ったら、相手を動かそうとしないことです。相手へ求めないことです。

そうではなくて、「自分の内側にある、どの想念が今の現状を引き寄せているか?」を探ることです。

私の場合、「自分を理解して貰いたい!」という想念が、彼に会えないという状況を創り出していました。

自分の見る世界は、自分の内側の投影です。

すべて、自分が引き寄せています。

なので、ツインソウルとの恋愛の試練を向かえたら、内観をして、自分の内に眠る具体的な想念に気付くことです。

そこを手放せれば、光が差して来ますよ(^_-)-☆

試練は耐えるものではありません。気付くこと

ツインソウルとの試練には「耐えること」が必要です。

簡単に諦めてはいけません。

しかし、一方で、「耐えるのみ」も違います。

恋愛の試練の陰には、気付きがあります。

試練がやってきたら、気付くことです。

自分の内側に眠る想念に気付くことです。

その想念を手放すことで、光が差して来ます。

ここを理解していない女性が多いと思います。

恋愛の試練の解決策を外側にばかり求めています。

それでは辛い状況は変わりません。

気付くまで、辛い状況はさらに進み、どん底まで行きます。

宇宙は「これでも気付かないのか?」とさらなる追い打ちをかけて来ます。

辛かったら、気付くことです。

相手に期待し過ぎないこと

もう1つ、ツインソウルの恋愛を上手くいかせる秘訣を紹介します。

それは「相手に期待し過ぎない」ということです。

好きな相手には、どうしても期待をしてしまいます。

「もっと、こうしてほしい」と期待してしまいます。

しかし、期待し過ぎなければ、気落ちすることもありません。

求め過ぎると自分も疲れてしまいます。

一つ何かを投げたら、時より返ってくるだけでも良いのかも知れません。

期待していないのに、ふと愛が返ってきたりすると、それがわずかでも自分が満たされます。

その返って来たものが、自分の中で膨らみ、大きな幸福になります。

ツインソウルとの恋愛は、相手に何かを求めないことなのかも知れませんね。

二人でそれを学ぶ関係が究極の愛であり、ツインソウルの愛なんだと、最近感じています。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!