あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイといると安心感を感じます。安心感が運命を開きます!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

ツインレイと一緒にいると強い安心感を感じます。

ツインレイの最大の特徴です。

ツインレイの男女の再会は、究極の陰陽のエネルギーの結び付きにより起きます。なので、陰陽のエネルギーのバランスが整い、二人のエネルギーの安定度が増します。

男女の2つの大きな陰と陽のエネルギーがバランス良く調和しますので、強い安心感を感じます。

また、魂の片割れであるが故に、相性が良いのと同時に、お互いに違ったパワーを持っています。なので、現実の生活の中でも力を合わせることができます。経済的にも安定します。

精神の安定と経済の安定の相乗効果で、強い安心感を感じます。

スポンサーリンク

ツインレイの恋愛の特徴、お互いが支えとなります。

相性の良い男女はお互いが支えとなります。恋人同士、夫婦も支え合うことで安心感を感じ、より自分の運命を切り開いて生きて行くことができます。

ツインレイはその究極と言えます。どんなに苦しい時でも、辛い時でも、相手が支えてくれるので、強い自分をキープできます。人は支え合って生きていくものです。完璧に支えてくれる存在は貴重です。

なぜ、ツインレイが完璧に相手を支えることができるのかというと、魂の片割れだからです。相手の全てを理解し、全てを受け入れているので、完璧に支えてくれます。生きていく上で、これほど力強いものはありません。

ツインレイの恋愛は、裏切りがない世界です。

偽ツインレイは相手を裏切りますが、本物のツインレイが相手を裏切ることはありません。何が起きても、どんな試練がやって来ても、別れることもなければ、縁が切れることもありません。魂レベルで繋がっているからです。それがツインレイの特徴です。

そして、お互いがそのことを理解しているので、ツインレイの二人は強い安心感に包まれます。

絶対に倒産しない大企業の重役でいるのと、毎年赤字の会社の平社員いるのとでは、就業に対する安心感が違います。当然、大企業の方が安定して働けます。ツインレイとの生活は少しだけこれと似ていますね。

快適な生活には、精神的な安定と経済的な安定が必要です。パートナーの存在と安定した収入は安心感をもたらします。とにかくツインレイといると安定と安心感を感じます。

また、ツインレイといると「全てが大丈夫!!」という自信が湧いて来ます。その自信が更なる良い出来事を引き寄せます。二人の歯車が噛み合い、支え合い、安心感を感じなら生きて行きます。これがツインレイの恋愛の特徴です。

ツインレイの試練を乗り越えられるのは安心感があるから

ツインレイの恋愛には辛い試練が伴います。普通の恋愛の試練の100倍以上辛いと言われます。その辛い試練を乗り越えられるのは、お互いが支え合って、安心感を感じているからです。

ツインレイの二人は、再会すると、支え合うことの重要性を改めて学びます。地球上の生活で一番大切なものは「男女が支え合うこと」だと悟ります。

男女が恋愛をすると、つい相手に色々と求めてしまいます。求め続けているといると、二人の関係は悪化して、ついには破局を迎えます。

しかし、ツインレイは相手へ何かを求めません。相手を受け入れて、相手を支えます。お互いに、このことを理解しているので、辛い試練を乗り越えて行くことができます。

安心感を得ていると、自分を強く持つことができます。ツインレイの強みです。

ツインレイの統合、安心感に導かれる結果です。

ツインレイはお互いに支え合い、いくつもの試練を乗り越えます。そして、2つに分かれた魂が1つの魂へ戻ります。ツインレイの統合です。

ツインレイが統合へ至るのは、強い安心感を感じているからです。

なので、相手に安心感を与えることを意識しましょう。相手に安心感を与えてば、結果的にそれが自分に返って来ます。ツインレイの二人はこのことを良く理解しています。

「得よう、得よう」とすれば失いますが、与えれば同じものがブーメランのように返って来ます。今、貴方は与えることの重要さを学ぶ時かも知れません。ツインレイに安心感を与える工夫をしてみると良いと思います。

メールやラインの一言や、適切なコミュニケーションが相手を安心させます。安心感を与えます。小さな気遣いが、大きな安心感を生みます。ツインレイの恋愛に必要がことです。

落ち着くことが何よりも大切です。

ツインレイと一緒にいるととにかく落ち着きます。陰陽のエネルギーが調和するので、男性も女性も安心感を感じ、落ち着いた状態をキープできます。

もし、不安定を感じるなら、エネルギー調整してバランスを取りましょう。ツインレイのエネルギーバランスを整えるには、二人で瞑想をすると良いと思います。

一緒の部屋で瞑想をするのが難しいのであれば遠隔でも構いません。瞑想をすることで、心が落ち着き、安心感を強く感じます。

感情を安定させ、安心感を強く感じられる状態でいることが大切です。仕事や恋愛を上手く進めるには、落ち着きが何より大切です。

また、落ち着いた精神状態をキープしていると、宇宙の叡智とも繋がりやすくなり、アイデアに富んだ生活が実現できます。

幸せの根本には"落ち着き"があります。

ツインレイといることにより得られる安心感は、ツインレイの二人の運命を切り開いて行きます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ