あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

先祖の因縁を断ち切る方法は?恋愛運も結婚運も高まります!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

私の友達の話です。彼女は30代未婚女性で、なかなか結婚が出来ずに悩んでいました。

彼女は可愛いし、性格も良いのでモテます。しかし、不思議と駄目男とばかりと付き合います。いつも泣いている典型的な男運のないタイプです。

その彼女が、

ある霊能者に、

「今、体験している苦悩は、先祖の因縁です」

と言われたそうです。

「えーーー、そうなの?どうしよう?」と驚きながら、私に相談に来ました。

私は彼女を霊視しました。すると、確かに彼女の背後に先祖と思われる女性を感じました。

さらに、霊視を続けると「男に裏切られた…怨んでいる…」という声が聞こえて来ました。

なので、私はそのことを彼女に伝えました。そして、先祖の因縁を断ち切る方法も教えました。

スポンサーリンク

先祖の因縁って、本当にあるの?

「先祖の因縁なんてあるの?」と思う人もいるでしょう。

結論を言えば、先祖の因縁はありますし、それが原因で苦悩が起きているのであれば、先祖の因縁を断ち切る必要があります。

但し、先祖とは無関係の場合も、もちろんあります。自分で判断できないのであれば、霊能力のある人に判断してもらうことも必要です。

必要であれば、電話占いを利用すると良いと思います。私が時折利用している電話占いはヴェルニです。

(ご自身で感じた先生で構いませんが)清流先生がおススメです。業や因縁を解く魂の浄化については評判があると思います。

>>その悩み有名占い師が解決します《電話占いヴェルニ》

先祖の因縁かどうかを判断する方法

ここでは、自分で先祖の因縁かどうかを判断する方法を紹介します。

自分の苦悩に意識を合わせてみてください。そして、自分と向かい合い、自分の内側に苦悩の原因を見つけます。

例えば、いつも決まって駄目男と付き合ってしまうとします。失恋をするたびに、「今度は真面目でしっかりとした人を探そう」と心に誓っても、不思議と縁が出来るのは駄目男です。

始めは、「この人は大丈夫」と思っても、付き合いが始めると駄目男に急に変身したりもします。

駄目男を好きになってしまう原因はなんですかね?

もし、しっかりとその原因を自分で意識し、改善していても、同じような悪い結果を引き寄せるなら、先祖の因縁の可能性が高いですね。

先祖供養をして、因縁を断ち切ることです。

先祖の因縁を解消する方法

先祖の因縁を断ち切るには、先祖供養が基本です。お墓参りへ行きましょう。先祖のお墓が近くにないのなら、先祖を思うことでも構いません。

お墓にお参りに行ったら、自分がこの世に生まれたことを感謝することです。先祖あっての自分です。なので、生きていることの感謝の意を伝えましょう。

先祖は敵ではありません。貴方の味方です。貴方を守ってくれています。なので、生きていることに感謝をすることで、先祖と深く繋がりましょう。そして、日頃も先祖を意識してみましょう。

先祖に感謝をすることを繰り返していると、今までの自分の振る舞いを振り返るようになります。

日頃、感謝の気持ちを忘れずにいると、少しずつ謙虚な気持ちにもなれ、行動が変わっていくものです。

そうなると、自然と先祖の因縁が解けて、貴方に起きていた悪い事象が消えて行きます。

悪い事象はなんだったのでしょう?

家系因縁とは、先祖の良い行為や悪い行為がともに子孫に影響することを言います。 また、先祖が辛い思いをしてこの世を去った時などは、稀に子孫に憑依することがあります。

しかし、この憑依は悪意からのものではなく、「私の気持ちを分かって」と、子孫の中で最も理解してくれる方に憑依します。

なので、憑依されていると感じたら、その先祖を嫌うのではなく、「安心して、私は理解できるわ!!」と共に生きることを伝えると良いですね。

すると、その先祖は貴方に「気付いてくれて、有難う」と感謝を示し、貴方を強くサポートするようになります。貴方の運気が好転する瞬間です。

自分に起きていた悪い事象は、先祖からの「気付いてほしい」というサインだったりします。

スポンサーリンク

先祖の因縁がでやすい人

先祖の因縁がでやすい人がいます。それは魂レベルの高い方です。

要は貴方は選ばれた理解者であり、先祖がやり残した希望を叶えてくれる存在だからです。

また、その先祖と同じ性格の持ち主という場合もあります。この場合も、貴方を信頼して、貴方のところへ来ています。

どちらの場合も、先祖を感じながら、共に目の前の問題を解決するしかありません。

駄目男に引っかかってしまうのなら、なんとか、先祖と力を合わせて、そのカルマを解消することです。

一人で悩んでいる時は上手く行かないことも、先祖との共同作業であれば、上手く行くことが多いです。先祖と協力して問題を解決することで、先祖と貴方の共通のカルマが消えます。

先祖の因縁、お祓いなんかしちゃ駄目!!

先祖の因縁を感じてら、先祖と気持ちを1つにすることが大切です。

悪霊ではないので、間違ってもお祓いなんてしては駄目ですよ。先祖を祓うということは、自分を祓うことと同じです。

お祓いをするのではなく、気持ちを1つにして、先祖のカルマを解消することです。先祖のカルマを解消できれば、貴方は飛躍的に魂の波動を高めることになります。

先祖の因縁が結婚に影響する?

先祖の因縁で結婚ができない人がいます。また、先祖の因縁を持った男女が結婚し、お互いを憎しみ合い、敵対関係となる場合もあります。

どちらも場合も、先祖と貴方のカルマが一致したが故に起きます。カルマは学びと捉えて良いと思います。

つまり、同じ学びがあります。先祖と力を合わせて、同じ学びをクリアすることです。クリアすれば、先祖も貴方の波動が高まります。

父親と母親の因縁を担ぐことがある?

父親か母親のと関係は深いものです。両親の因縁を引き継ぐことは多分にあります。

父が果たせなかった夢を子供が果たす、あるいは、母が果たせなかった夢を娘が果たすのと同じです。

子孫が果たすことで、親は報われます。また、親には親がいるので、すべてが報われます。

貴方は先祖代々の代表選手です。皆がサポートしているので、代表選手の自覚を持って、先祖の因縁を解きましょう。

貴方の代で因縁を解けば、貴方の子孫までもがハッピーになります。

まとめ

「何をやっても上手く行かない、付き合うのは駄目男ばかり…」というなら、先祖の因縁かも知れません。

先祖の因縁が働くと、自分に直接関係ないことで運気が下がります。でも、悪霊扱いしてはいけません。先祖を祓えば、自分が祓われます。

そうではなく先祖の因縁を断ち切ることです。先祖供養をしっかりすることが大切です。先祖と共にカルマを消すことです。それにより、貴方の恋愛運も結婚運も高まります。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!