あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

牡牛座の満月の意味は?牡牛座の満月に願い事を叶える秘訣は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

牡牛座の満月が近付いて来ました。

願いを叶えるチャンスです。

宇宙へアファメーション(宣言)して、貴方の願いを1つ現実にしてみませんか?

どんな願いが叶いやすいの?

祈願はどうすれば良いの?

牡牛座の満月のパワーを利用して願いを叶える秘訣をご紹介します。

スポンサーリンク

2018年の牡牛座の満月は?

2018年の牡牛座の満月の日時は、

【2018年10月25日(木) 01:46】

です。

お天気はどうなのでしょうか?

綺麗な満月が見れると良いですね。

満月には神秘的はパワーが降りると言われています。

月光浴をして心を浄化し、運気を高めてくださいね。

きっと、ラッキーなことが舞い込んで来ます。

月光浴のやり方はとても簡単です。

リラックスした状態で月を眺めて光を浴びれば良いです。月が良く見えれば、外に出なくてもベランダや部屋の中でも大丈夫です。

10月25日の夜、神秘的なパワーと沢山感じてくださいね(^^♪

牡牛座の満月が秘める意味は?

神話によると、フェニキアの王女エウロパに恋をした神の王ゼウスに接近するために変身したのが「牡牛」と言われています。

牡牛座は、自らが望むものに貪欲です。そして、根気強いのも牡牛座の特徴です。牡牛座のエネルギーを使うと、粘り勝ちすることが多いですね。

牡牛座の満月は、気になる異性との距離を縮めるのに最適なタイミングです。積極的にアクションを起こしてみると、想定外のラッキーが舞い込んで来るかも知れませんよ(^^♪

また、「人」に限らず「モノ」に対しても同様です。

欲しいモノがあるのなら、宇宙へ向かって宣言してみましょう。そして、自分がそれを手にしている光景を明確にイメージしてみてください。夢が叶うかも知れませんね(^^♪

そして、牡牛座は人生に喜びを感じる天才です。美しい音楽を聴いたり、美味しいグルメを味わったりと、五感を刺激することが大好きです。

もし、貴方が日常生活に忙殺されているなら、今すぐ牡牛座のエネルギーを意識してみましょう。好きな音楽を聴いたり、行きたかったお店へ足を向けてください。

幸せな未来のために、積極的にアクションを起こしてみてください。五感を刺激することで運気が高まります。

スポンサーリンク

恋愛とお金の願い事を叶えるチャンスです!!

牡牛座の満月は恋愛とお金の願い事を叶えやすい時期です。

願いを叶える秘訣は、願い事との距離を着実に縮める意識を持つことです。

階段を一段ずつ昇る気持ちが大切ですね。一足飛びに夢を叶えようとしたり、一攫千金を狙うと失敗します。

登山に例えれば、山頂を目指し、一歩一歩進むことです。

片思いであれば、意中の彼(彼女)との会話が大切ですね。告白とか、デートとかはちょっと置いて、短い時間で良いので楽しい会話をするようにしましょう。

楽しい会話の積み重ねが、恋愛成就へと繋がります。

お金の願いと叶えるなら一攫千金ではなく、目の前のことを大切にしてください。仕事を一生懸命やるとか、無駄遣いしないとか、そういう意識が願望実現へ繋がります。

牡牛座のエネルギーは根強いのが特徴です。諦めずに夢を追いかける人に味方するのが牡牛座の特徴です。

牡牛座の満月の特徴

また、牡牛座の満月は「満ちるエネルギー」が別格と言われます。まさに収穫際です。

いままで積み重ねてきたことが実りを迎えます。豊かさを体験する時です。

誰にだって積み重ねているものがあります。

「私何もしていない…」なんて思わずに、日頃がんばっていることを思い出してみましょう。

毎日会社を行くのもがんばっていることですし、毎日家事をしているのもがんばっていることです。

牡牛座の満月のエネルギーが沢山降りている時、がんばっていることから実りが生まれます。宇宙から幸せのギフトが贈られて来ます。

「1日がんばって仕事したら同僚とディナーへ行くことになりました。そして、お出かけ先で素敵な出逢いがありました。」などのようなことが起きやすいタイミングです。

貴方には絶えず無限の豊かさが降り注いでいます。限りない豊かさを拒みさえしなければ良いのです。自ら豊さを感じ、感謝に変えることで貴方の運気は高まります。

牡牛座の満月には月光浴をしながら、自らに与えられている豊かさに感謝してみてくださいね。ラッキーが舞い込みますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!