あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ライトワーカーの覚醒と使命について話します♪覚醒後はどうなる?

   


 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、ライトワーカーの覚醒と使命についてお話します。

ライトワーカーの魂をお持ちの方は必見です♪

ライトワーカーの覚醒と使命の理解を深めてください。

スポンサーリンク

ライトワーカーの使命

ライトワーカーの使命は、その名からも明解です。

使命は「光」となることです。

光の仕事をすることです。

具体的には「灯台」となることです。

まわりの人々の「道しるべ」となることです。

地球の波動は高まりつつありますが、私たちが暮らす社会は、まだまだ暗闇の中です。

多くの人々が暗闇の中で悩んでいます。

自らが進むべき方向を見失い、迷っています。

ライトワーカーとしての運命を選んで生まれてきた方々が、灯台の役割を果たせば、人々は迷わずに目的地へ向かうことが出来ます。

迷える人々の道しるべになることこそが、ライトワーカーの使命です。

但し、人々を光で照らすことではありません

ライトワーカーの使命は、光となり、まわりの人々の道しるべとなることです。

しかし、光でまわりの人を照らすことではありません。

ここを注意してください。

まわりを照らすのは、太陽と月の役割です。

太陽の光が人々へパワーを与え、月の光が人々を癒します。

ライトワーカーの役割と、太陽と月の役割は違うので混同しないことです。

ライトワーカーが、光で人々を照らそうとすると、そこに我欲が生まれます。

簡単に言うと「おっせかい」です。

スピリチュアルを少し理解すると、まわりの人の人生へおせっかいしがちです。

しかし、これをすると、まわりの人の学びを奪うことになります。

その方の悩みを奪えば、その方は、学ばずに終えることになります。

そこには魂の進化がありません。

学びを奪ったライトワーカーの方は、邪念を受けることになります。

その邪念が低級霊を引き寄せ、いつの間にかに低級霊に支配されるようになります。

我欲で行動すると、結果として、双方が悪い方向へ進みます。

人間は自分の守備範囲を守りましょう。

ライトワーカーのミッションは、あくまでも「灯台」です。

迷える人の道しるべとなることです。

自分の生き方を見せるだけで十分です。

スポンサーリンク

ライトワーカー覚醒と症状

ライトワーカーとしても使命を明確に理解すると、ライトワーカーとしての覚醒が始まります。

覚醒の症状としては、新しい意識が開きます。

宇宙から新しいエネルギーが流れ込みます。

また、高次元の意識体のサポートが入り、インスピレーションを多く受けるようになります。

覚醒したら、インスピレーションを大切に生きてください。

そして、宇宙からは色々な試練が降りてきますが、インスピレーションをもとに自力で乗り越えてください。

試練を自力で乗り越えることで、さらなる宇宙エネルギーが流れ込みます。

貴方の光はより強く、大きくなって行きます。

光が強く大きくなるに連れ、貴方の現実の生活も幸福度を増し、豊かさを増して行きます。

精神的な豊かさが増し、経済的な豊かさも増します。

人間関係も上手く行きます。

時より「宇宙は愛です。」と説いているライトワーカー擬き(もどき)の方を見かけます。

しかし私的には、「宇宙は愛です。」ではなくて「宇宙は愛だから、私は〇〇として、幸せになれました。」ということを伝えてほしいと思います。

「スピリチュアルの知識を現実で、どういかしたか?」ということが重要です。

知識を伝えるのではなく、貴方が現実で行動した体験を伝えてください。

ここを伝えられるのが、真のライトワーカーです。

ライトワーカーと体調

ライトワーカーをして覚醒すると、体調はすこぶる健康になります。

波動が高まるので体調も良くなります。

もし、体調が低下しているなら、邪気を吸い込んでいるのが原因です。。

先程、話しましたが、自分の守備範囲以外のことに手を出すと、邪気を吸い込み、体調を崩します。

ご注意ください。

貴方は光となり、その生き方を見せることがミッションです。

他人の人生に土足で入ることがミッションではありません。

ライトワーカーの覚醒後はどうなるの?

ライトワーカーの覚醒後は、ただただ光を増して行きます。

試練を乗り越えながら、光が強く大きくなります。

それに伴い、現実の幸福度が増します。

すると、まわりの人が「貴方は、どうして、そんなに輝いているの?」と聞いてきます。

「どうやったら、貴方のように幸福になれるの?」と聞いてきます。

そうした時のみ、自分の経験を伝えてください。

聞かれたら応えるというスタンスを守ってください。

それがライトワーカーの使命ですし、覚醒した本当の姿です。

ヒーリングをしたり、チャネリングをしたり、霊視をするのは、低級霊に取りつかれている証です。

覚醒とは程遠いものです。

まとめ、

ライトワーカーとして覚醒すると、暗闇の中の灯台となります。

人々の道しるべとなることが、ライトワーカーの使命です。

貴方の生きている姿がこそが、道しるべです。

道しるべとして、人々を幸福の方向へ導きましょう。

誰かにたずねられたら、貴方の経験のみを伝えましょう。

真実を知り、一人でも多くのライトワーカーが目覚めるのを、私は祈っています。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!