あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

偽スピリチュアルに騙されないで!真実のスピリチュアルとは?

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

聖地を巡って、宇宙と神を語り、愛を語る方が多いですが…。

聖地を巡ることを否定しません。

私も聖地を巡ります。

しかし、聖地を巡っているだけでは、新しい意識は覚醒しません。霊的覚醒は起きません。

上辺だけのスピリチュアルで生きることになります。

宇宙や神を語っても、愛を語っても、生活の中でスピリチュアルを実践しなければ、その方の波動はそのままです。

波動も高まりませんし、覚醒もしません。

スピリチュアルを学んでいて、陥りやすい落とし穴ですので、ご注意ください。

スポンサーリンク

本物の神様はどこにいるのでしょうか?

本物の神様がどこにいるかというと、貴方の内側にいます。

内なる神こそ、本物の神様です。

そのことに気付いてください。

神様は自らの外にいるのではありません。

聖地を巡っても、本物の神様に会うことはできません。

聖地を巡って、内なる本物の神に気付くことこそ、真実のスピリチュアルです。

そして、本物の神様と共に生活することが、真実のスピリチュアルです。

自分の外側に神様を求めていると…

自分の外側に神様を求めていると、いつか行き詰ります。

自分の外側に神様を求める人は、ラットレースです。

ラットレースとは、回し車の中で、クルクル回っているネズミのことです。

一向に前進しません。

その場で、足を動かしているだけです。

スピリチュアルの世界でも、ラットレースが起きています。

貴方の外側に神様を求めさせる教えは、偽りのスピリチュアルです。

神様は、貴方の外側にはいません。

神様は、貴方の内側にいます。

そろそろ多くの人が、そのことに気付く時が来たと思います。

スポンサーリンク

覚醒は、心の浄化と共に起きます。

新しい意識の覚醒は、心の浄化と共に起きます。

心の浄化が進むに従い、新しい意識が開いて行きます。

チャネラーやヒーラーが貴方の意識を開くのではありません。

貴方の心が済んでくると、貴方の放つ波動が高まり、神意識が開花します。

心の浄化は、日常生活の中で行われます。

日常の些細な出来事の中に、心の浄化が隠されています。

結婚生活、恋愛、仕事、家族、人間関係など日々色々な出来事と遭遇しますが、その中に覚醒が隠されています。

自らの欲心や不安から行動すれば、トラブルに見舞われます。

トラブルと遭遇したら「やっちゃった…」と思って、欲心や不安を手放してください。

欲心や不安を手放すことで、貴方の心が浄化されて行きます。

日常の生活の中で、1つずつ浄化して行くことが、覚醒への正しい道のりとなります。

スピリチュアルの学びを現実次元に落とし込む

スピリチュアルの学びを現実次元に落とし込むことが大切です。

例えば、スピリチュアルで「宇宙は愛です。全ては愛です。」と学んだとします。

そうしたら、現実の中でそれを使うことが重要です。

先日、神社を参拝したら、ゴミが落ちていました。

見ていると多くの参拝客がゴミに気が付いても素通りです。

こういった光景を街中でも見かけます。

誰も拾おうとしません。

私は、そのゴミを拾いました。

近くにゴミ箱が無かったので、社務所の方に「落ちていました」と渡しました。

私は、小さな出来事にスピリチュアルが隠れていると思います。

宇宙が愛だとしったら、愛を実践することが大切ですよね。

小さな愛の実践が積み重なると、それが覚醒につながって行きます。

宇宙の調和とは、何?

貴方に起きることは、全て必然です。

全て貴方が引き寄せています。

相手に落ち度がある出来事も、貴方が引き寄せています。

全てのことを自分で引き寄せたという見方をすれば、そこにある自分の学びに気付けます。

そうしたら、愛を持って、その学びをクリアして行きます。

自分優先の考えではなく、自分も相手も理解できるポジションを探すことです。

これが調和です。

宇宙は調和を求めています。

そのことを知っている方は多いと思います。

しかし、どうやって調和させるのか?

それを知っている方は少ないと思います。

生活の中に調和の材料が転がっています。

自分と相手の、自分とまわりの双方が理解できるポジションを探すことが調和です。

全ての出来事を調和に導ければ、貴方は宇宙を調和させたことになります。

宇宙を調和させることが、真実のスピチュアルです。

嘘や偽りのスピリチュアルに騙されるのは、もうお終いですね。

真実のスピリチュアルを実践している方が、少しずつですが増えていますね♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!