あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

引き寄せの法則の前兆として何が起きるの?好転反応を起こす秘訣は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

宇宙の大原則である引き寄せの法則の前兆と好転反応についてのお話です。

引き寄せの法則は、良い出来事だけでなく、悪い出来事も引き寄せます。

「悪い出来事が起きた時に、それを良い出来事の前兆と受け取ることが出来るか?」

ここが凄く重要です。

悪い出来事を良い出来事の前兆と考え、大きな気持ちをキープできれば、それが好転反応となり、良い出来事が起きます。

仕事、恋愛、結婚生活、人間関係などで良い事が起きます。運命の出逢いの前兆という場合も多いようですね♪

悪い出来事が起きたら、良い出来事に変換して行きましょう!!

引き寄せの法則をうまく利用すると、幸福体験が出来ますよ♪

スポンサーリンク

引き寄せの法則の体験談、前兆あり!!

週末に10万円の痛い出費がありました。

私の車のエアコンが不調です。

冷たい風が出ずに、温い風が出て来ます。

(--,)ぐすん

昨日は、ディーラーへ車の修理に行って来ました。

なんでもコンプレッサーという機器を交換するようで、修理費が約10万円です。

想定外の出費で痛いですね。

その前は、ETCの機器が壊れるし…、私の車に何か憑依しているの?

意識を車に向けてみました。

すると、何か悪さをしている小悪魔に気付きました。

「ふざけるんじゃねーーー!!」と言葉が出そうになりましたが、「私は女神(^^♪」と思ったので止めました(^_^;)

ネガティブになったら、私の負けです。

私は不慮の出来事は、良い出来事が起きる前兆だと思うことにしています。

すべてはうまく行っている

私たちが今生きている現実には、宇宙の大原則が働いています。引き寄せの法則です。

自らに起きるすべてのことは、自らが引き寄せています。良い事も、悪い事もすべて自らが引き寄せています。

今回のエアコンの故障も然りです。

小悪魔の悪戯を感じましたが、もっと大きな目で見れば、自ら引き寄せした。

引き寄せの法則を受け入れていると、一瞬嫌だと感じることがあっても、大きな視点から見れます。

全ての出来事が、完璧なバランスと保っている地球の中で起こる、完璧な出来事だということが分かって来ます。

宇宙の星々が、軌道上で完璧な運行を保っているように、地上でも完璧なバランスの中で発生し、すべてはうまく行っています。

それをすぐに信じることが出来なくても「うまく行っているかも知れない」と考え、大きな視点を心掛けることが大切です。

小悪魔の悪戯は関係ないですね。それも引き寄せの法則のうちです。

大きな視点でいれば、問題は自然に収束し、バイオリズムが上がってくれば、良い事も沢山起きて、帳尻が合います。

逆に、嫌な出来事に引きずられて、心をネガティブにしていれば、さらに、悪い出来事を引き寄せて来たりします。

私も、車の修理費の件を大きな視点に切り替えました。

スポンサーリンク

悪い出来事が好転反応となり、良い出来事が起きます。

「最悪~」と感じる出来事も、良い未来を創るための1つの通過点です。

自分の不注意で起きたことは、反省が必要です。

しかし、不慮の出来事に対しては、大きな視点で考えることです。

いつまでも、その出来事に引きずられないことが大切です。

私は、不慮の出来事の対しては、良い事が起きる前兆としています。

起きていることすべてが必然で、完璧なタイミングで起きていると感じられるようになると、心にゆとりが出来ます。

リラックスした状態でいられるようになります。

すると、宇宙から愛と豊かさのエネルギーがたっぷりと届くようになります。

ここだ最大のメリットです。

出来事を小さな視点で見ている人は、エネルギーの小さい人です。

出来事を大きな視点で見ている人は、エネルギーの大きな人です。

大きなエネルギーを得るようになれば、当然、幸福や豊かさが増して行きます。

不慮の出来事が起きたら、「宇宙からのお試しが来た」と考えて、ネガティブにならないことですね。

「良い未来を創るための1つの通過点」と考えていれば、悪い出来事が好転反応となり、運気が上がった時に、今回の事を補うものも与えれるし、さらに良い事が起きます。

宇宙の大原則であり、引き寄せの法則です。

恋愛や結婚生活でも、引き寄せの法則を利用しましょう♪

そして、大きな視点を持つことは、恋愛や結婚生活でも使えます。

男女は些細なことで喧嘩をします。

そして、些細な喧嘩が炎上することもしばしばです。

「性格の不一致、別れましょう…」なんてことにもなります。

こうなると、お互いに火に油を注ぐようなことを言ったりして、それが心に深い傷をつくります。

なので、些細なことで喧嘩をした時が、運気の分かれ目です。

大きな視点を持って、その場面から離れましょう。

そして、良いことが起きる前兆だと考えます。

すると不思議ですよ。

喧嘩したことが嘘のように、仲良くできる時間が訪れます。

二人にハッピーなことが起き、意気投合できたりします。

宇宙の引き寄せの法則を上手く利用しましょう♪

恋愛や結婚生活で引き寄せの法則を受け入れることは、幸せになる秘訣です♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!