あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ゾロ目1111が秘めるスピリチュアル的な意味は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

【ゾロ目1111】が秘めるスピリチュアル的な意味は【1点に集中すること】です。

ゾロ目1111を見たら、1つのことに意識を集中してください。

今、直面していること1つのことに集中してください。

意識を1つのことに集中することで、貴方は神と繋がり、願望が叶いやすくなります。

スポンサーリンク

ゾロ目1111を見る理由は?

時刻11時11分、車のナンバー【1111】、レシートのお釣りの金額が\1111など、ゾロ目の1111を幾度も見たら、それは1つ上のステージへ上がるチャンスです。

貴方が今、何か問題を抱えているなら、そのことにだけ意識を集中してください。

100%集中してください。

「問題」というのは、貴方を1つ上に上げるために、神様が出してくれた階段です。

その階段をのぼった先に、貴方の望むものがあります。

だから、直面する問題から逃げないでください。

全てを受け入れ、乗り越える選択をしてください。

1つのことに意識を集中させることで、神様やアセンデッドマスターと繋がり、解決策が降りて来ます。

閃きやインスピレーションという形で、貴方の元へ降りて来ます。

閃きやインスピレーションを感じたら、即行動へ移しましょう。

行動することで、神様やアセンデッドマスターと共に存在することになります。

宇宙からエネルギーが流れ込ます。

今まで何も動かなかったのが嘘のように、スムーズに問題が解決できます。

気付くと1つ上のステージへステップアップしています。

スポンサーリンク

貴方は、新しいステージへステップアップします

新しいステージへステップアップすると、新しいことが始まります。

数字の1は、【物事の始まり】【スタート】を意味しています。

ゾロ目【1111】は、数字の1が4つ集まり、まさにスタートダッシュです。

今、貴方に流れが来ています。

その流れを掴んで、スタートダッシュです。

他のことへ意識を向けずに、今取り組み始めたことに全力を投じてください。

何かを破る時、壁を壊す時は、1点に集中することがポイントです。

先をとんがらせることですね。

そうすることで風穴が開きます。

風穴が開くと、その後は比較的楽ですね。

数字1111を見た時、それは、目の前の壁に風穴を開ける時です。

また、数字の1には【柱】【自立】という意味も含まれています。

ゾロ目【1111】が気になる時は、貴方の柱を立てる時です。

自立する時です。

自立とは、経済的な自立だけではありません。

精神的な自立も必要です。

精神的な自立とは、覚醒のことです。

新しい意識を開くことです。

古い価値観を捨てて、新しい価値観に気付きましょう。

そのヒントが貴方のまわりには既に在ります。

新しい意識を開き、覚醒することで、貴方の夢が現実となります。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!