あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー321は、神と繋がる時が来たことを知らせている。

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー321の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー321の意味】

貴方の神を信じる心が、アセンデッドマスターから前向きで愛に満ちたメッセージを明確に聞く助けとなっています。

彼らは貴方が愛に満ちた思考をもてるようなメッセージを送ってくれています。

以上

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

時刻3時21分、車のナンバー321が気になる時、それは天使からのサインです。

エンジェルナンバー321は、神と繋がる時が来たことを知らせています。詳しくお話します。

スポンサーリンク

神を信じる心とは?

エンジェルナンバー321のメッセージの中にある「神を信じる心」とは、浄化された綺麗な心のことです。

「私は神様を信じています。どうかご利益がありますように…」と祈る心ではありません。

ここを間違える方が多いですね。

要注意です。

神にご利益を求めると、それは欲心となり、大概は悪い出来事を引き寄せます。

神社などをお参りすると、多くの方が願掛けをしていますが、それを見ると「あ~あっ」と思ってしまいますね。

神社というのは、心を真っさらにする場所です。

願掛けをするところではありません。

そして、神様の前にまっさらな気持ちで立てば、自然と宇宙からエネルギーが降りてきます。

リフレッシュでき、新しいエネルギーが満ちて来ます。

信じる心を養うには、心の浄化が不可欠です。

悪い想念を捨てて、新しいエネルギーを取り込んでください。

悪い想念とは、憎しみ、妬み、羨み、呪い、怒りなどの想念です。

また、不平、不満もそうですし、疑いや迷いも悪い想念です。

いらいら、せかせかも悪い想念です。

こうした悪い想念は、心に闇の波動を引き込みます。

その闇の波動が、魂を覆い、神様からのメッセージをブロックしてしまいます。

「神様と繋がらない…」「メッセージが降りない…」という方は、たいてい魂が闇で覆われています。

エンジェルナンバー321が目に入った時、心の浄化のタイミングです。

心を浄化して、神様へ意識を向けてみましょう。

スポンサーリンク

321、神と繋がる時です。

エンジェルナンバー321が気になる時、神と繋がるタイミングが来たことを天使が伝えています。

心を浄化して、神を感じてみましょう。

神を感じたら、感じたままに動いてみましょう。

貴方は地球に一人の存在です。

貴重な存在です。

そして、貴方にしかできないことがあります。

神は貴方の内で、創造力という姿で存在しています。

想像力こそ、貴方と貴方の行くべき道を繋ぐ、目に見えない絆です。

エンジェルナンバー321を見たら、内なる想像力へ意識を向けてみましょう。

貴方は、そこに神を感じると思います。

最後に3月21日についても、少し触れておきます。

3月21日、春分の日のスピリチュアル

2018年3月21日は春分の日ですね。

太陽が春分点に到達し、昼と夜の長さが同じになる日です。

スピリチュアル的には、"運気の流れを変える日"とも言われています。

1年の中では、ターニングポイント(転機)になる日です。

体内の古いエネルギーを新しいエネルギーへ入れ替えましょう。

気分新たに、新鮮な気持ちで春を迎えてください。

運気が高まり、良いことを沢山引き寄せます。

古いエネルギーを新しいエネルギーに入れ替えるには、自然の中へ行くのが一番ですね~♪

特に「水」のあるところがおススメです。

海、川、滝、池、湖などへ出かけてみてはいかがでしょうか?

悪い想念が浄化され、思考が切り換わり、運気がめちゃくちゃ上がりますよ♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!