あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

時刻11時33分、車ナンバー1133、エンジェルナンバーの意味は?

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1133の意味は次の通りです。

エンジェルナンバーが4桁の場合、上3桁と下1桁の意味を足すことになります。

以下、エンジェルナンバー113と3の直訳です。

[エンジェルナンバー113の意味]

女神とアセンデッドマスターが、貴方の思考が前向きで愛で満ちたものであるようにサポートしています。

ネガティブな思考や気持ちを抱いたり、不快な状況に巻き込まれたら、前向きで愛に満ちたものに変えてください。

[エンジェルナンバー3の意味]

アセンドッドマスターが貴方の近くにいます。貴方の想いに応え、貴方をサポートしたいと思っています。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

■関連記事

>>エンジェルナンバー1133に秘められた意味は?恋愛と仕事運は?

スポンサーリンク

1133を見ると、決まって悪いことが起きる?

時刻11時33分を幾度か見る、車ナンバー1133を見る時、それは天使のサインです。

ここ数日、エンジェルナンバー1133が気になっていました。

仕事の途中に、ふと時計に目をやると11時33分でした。

そして、車の運転中、前に割り込んできた車のナンバーが1133です。

私は「来るな」と思いました。

数字の1133が気になる時、私の場合は、決まって悪いことが起きます。

想定外の悪いことが起き、感情を揺さぶられます。

でも、これは宇宙のお試しなんです。

感情的になってネガティブな気持ちになれば不合格ですし、逆に、冷静な私でいられれば合格です。

なんで、自分ばかり…

悪いことが起きると「なんで、自分ばかり…」と思ってしまいます。

運が悪く仕事で失敗をした。

恋人に浮気された。

人間関係のトラブルに巻き込まれた。

あきらかに自分に非があれば反省もしますが、運悪く何かに巻き込まれると、運の責任にしがちです。

トラブルに巻き込まれる内容は色々ですが、たいていは、自分を憐れみて、「運が悪いな…」としてしまいます。

場合によっては、悲しみの渦に呑まれて、行動する気力もなくなります。

しかし、悲しむあまり人生を消極的になるほど、もったいないことはありません。

これまでの運の悪さを吹き飛ばすような幸せを手にするチャンスを、自ら逃してしまっているようなものです。

スポンサーリンク

悪い出来事こそ、幸せを手にするチャンス!!

実は、悪い出来事こそ、幸せを手にするチャンスです。

「雨降って地固まる」というような言葉もあります。

そうです。

悪い出来事にこそ、自分が成長する要素が隠されています。

なので、悪い出来事が起きたら、誰かの責任にしたり、運の責任にしないでください。

感情に左右されず、冷静を保つことが大切です。

冷静を保っていると、その出来事に隠された「自らの学び」が分かって来ます。

「私は何に気が付けばいいの?」と自分自答してください。

神様やアセンデッドマスターのサポートが入り、自分の課題がすーーーーと浮かんで来たりします。

そして、自らの課題に気付くと、ガラッと状況が変わります。

状況が好転し、解決策が見えて来ます。

そして、以前よりも、良い状態になります。

悪い出来事こそ、幸せを手にするチャンスです。

恋愛成就し、お金持ちになるチャンス

エンジェルナンバー1133を幾度か見るようであれば、きっと、悪いことが起きますよ(脅しではないですからね)。

でも、安心してください。

1133は幸せになるチャンスです。

大切なことは、悪い出来事から気付きを得ることです。

気付きを得ることで、貴方はステップアップして行きます。

恋愛も、仕事も、自然と上手く行きますよ。

試練を乗り越えることで、恋愛運も、金運も高まります。

以前よりも良い状態となります。

恋愛運が上がれば、恋愛は自然と上手く行きます。

良い縁にも恵まれ、楽しい出来事が沢山起きます。

金運が上がれば、不思議とお金が舞い込んで来ます。

お金持ちは、金運のある人のことです。

ガツガツ働いてお金を稼ぐのは、もう古いですね。

自らのステージを上げて経済的に豊かになることが、本当のお金持ちへの道です。

スマートにお金持ちになる時代が来ています。

心が豊かになり、経済的にも豊かになるには、悪い出来事が必要です。

悪い出来事が起きたら、そこから学ぶことですね。

それこそが幸せへの道です。

エンジェルナンバー1133が気になったら、そこには幸福への扉があります。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!