あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー1231の意味は?天使が貴方へ伝えたいこととは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1231の意味をお伝えします。

エンジェルナンバーが4桁の場合、上3桁と下1桁の意味を足して読みます。

なので、エンジェルナンバー123と1の意味を加味してください。

以下の通りです。

エンジェルナンバー123の意味

生活をシンプルにしてください。貴方のエネルギーや時間、経済的な負担となる全ての物、特に生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アセンデッドマスターたちがシンプルにするのを手伝っています。

エンジェルナンバー1の意味

これは二進数の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちは皆一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みの方に意識を集中させてください。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1231の意味の詳細

時刻12:31、日付12月31日、金額1231円、車のナンバー1231など、エンジェルナンバー1231を見たら、とにかくシンプルライフを心掛けましょう。

【Simple is Best】
(シンプル イズ ベスト)

です。

人間が生きるために必要なものは意外に少ないものです。

余分なものを全て手放し、物を増やさないことです。

生活のダイエットをしましょう。

そして、時間とお金を大切に生きましょう。

無駄な時間の使い方、無駄なお金の使いを慎みましょう。

シンプルな生活をすることで、貴方の運気は高まり、放つ波動も高くなります。

波動が高まることで、天使やアセンデッドマスターのサポートも強くなります。

神の存在も感じるようになります。

物を捨てる生活、物を増やさない生活

私は、エンジェルナンバー1231が目に入る度に「物を捨てる生活」「物を増やさない生活」を意識しています。

この習慣を続けていると、生活がどんどんシンプルに変わっていきます。

意識することは重要です。

数字1231を意識する度、天使やアセンデッドマスターのエネルギーが流れ込み、シンプル生活の意識も高まって行きます。

現代は、色々な物が溢れています。ショッピングへ出かけると、つい不要な物まで買ってしまいます。

また、ネットやテレビショッピングを軽い気持ちで利用してしまいます。

その結果、どんどん物が増えるのに、一方で「もったいない…」と捨てられません。

思い切って一度捨てても、ダイエットと同様にリバウンドをしてしまいます。

シンプル生活を実現するには、「物を捨てること」と「物を増やさないこと」の両方を強く意識することが大切です。

全ては意識をすることから始まります。

そして、物だけでなく人間関係の整理も必要です。

SNSなどの繋がりも整理しないと、無駄に時間を取られます。自分に本当に必要な人間関係だけにすると、不思議と運気も上がってきます。

余計なトラブルにも巻き込まれなくなり、あらゆる人間関係がスムーズになります。

これもシンプルに生きる秘訣です。

スポンサーリンク

パワーストーンの力を借りる

エンジェルナンバー1231を見たタイミングで、断捨離に効果のあるパワーストーンを身に付けてみると良いです。

■浪費症を克服したい

ローズクォーツとスピネルの組み合わせか、ローズクォーツとチャロアイトの組み合わせがおススメです。

ローズクォーツは「ついお金を使ってしまう」自分を受け入れ、スピネルで悪習慣を断ち切ります。チャロアイトと組み合わせると、コンプレックスから解放されます。

>>浪費癖を治す効果のあるパワーソトーンの組み合わせは?

■衝動買いを止めたい

アンバーとアメシストの組み合わせか、アンバーとオニキスの組み合わせがおススメです。

アンバーは高い浄化力で毒素を排泄する力があります。オニキスは、迷いを打ち消す力を持ちます。浮いた気持ちを鎮めるには、アメシストと組み合わせることです。

■人間関係を整理したい

プレナイトとアパタイトの組み合わせがおススメです。

プレナイトは強い信念を持つ石です。人生のテーマに気付かせてくれます。モルダバイトと一緒に身に付けると、その効果が高まります。

1231、まとめ

エンジェルナンバー1231を見たら、天使が「生活をシンプルにするように」とサインを送っています。

都度、シンプル生活を心掛けていると、だんだんと無駄なものがなくなってきます。

無駄な時間や無駄なお金を使わなくなります。

生活がシンプルにするには、「物を捨てる」「物を増やさない」の2つがポイントです。

ここが身に付いてくると自然と運気も上がり、神とのつながりが強くなります。

シンプル生活は、神を感じて生きることを現実にします。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!