あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー818を見ると【不幸】がやって来る。818の意味は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー818の話題です。

昨日、ふと携帯電話を見ると8時18分でした。

数字【818】が目に飛び込んで来ました。

↓↓

そして、天使さんの声が聞こえました。

その声は、

『貴方は幸せになれません』

でした。

「えーーーーーーっ、いったい何?」

「幸せになれないというネガティブさは、いったい何なの?」

「どういうこと???」

と一瞬、途方に暮れてしまいました。

その後、また、天使さんが語り掛けて来ました。

そして、幸せになるために重要なことを教わりました。

その内容を紹介します。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー818の意味

エンジェルナンバー818の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー818の意味】

資金面のアファメーションをしてください。「私は経済的に安定していて、分かち合う十分なお金がある」とアファメーションしてください。

以上

エンジェルナンバー818に秘められているキーワードは【経済的な豊かさ】です。特に金銭面のことです。

スピリチュアルを学ぶ人も多くなり、精神的な豊かさを求める傾向が強くなりました。

しかし、いくら精神的な豊かさを追いかけても、貧乏で、生活が不安定では幸せは遠いお話となってしまいます。

天使さんは、そのことの重要性を伝えたかったようです。

精神面と経済面の両方の豊かさを揃えて幸せです。

私は仕事を疎かにしているわけではありませんが、もっと、真剣にお金のことも考えようと思いました。

エンジェルナンバー818を見たら、経済的に豊かになりましょう。

経済と精神が両立した新しい扉が開きましょう(^^♪

アファメーションが大切です!!

エンジェルナンバー818を見たら、経済面のアファメーションをしてください。

「私には十分なお金がいつもあります。だから、心配はしません。」といったような宣言が良いですね(^^♪

多くの人は将来のことを不安に思っています。

また、将来のお金のことも心配しています。

でも、必要なお金は必ず巡って来て、私たちは生活で困ることはありません。

過去を振り返ってみてください。

お金が必要な出来事は起きたかも知れませんが、生活のお金に困ることはなかったかと思います。

住む家もあり、食べるものも衣服もありました。

それは宇宙がサポートしているからです。

もし、宇宙のサポートがなければ、世の中は浮浪者だらけになっています。

でも、そうではありませんよね。

それは、最低限の生活は宇宙が保証しているからなんです。

だから生活のお金を心配しないでください。

無駄遣いに注意して、お金を大切にしていれば、必要なお金は巡って来ます。

一番いけないのが、お金を心配する気持ちです。

「生活に困る」と思っていると、心配の波動を放つことになります。

心配の波動が宇宙に広がってしまいます。そして、心配事として貴方に返って来ます。

心配を捨ててください。

ここ大切なところです。

エンジェルナンバー818には、そういう意味も隠されています。

心配を捨てて、お金を大切にして、そして、徳を積むように仕事をしていると、お金に困らないし、経済面がどんどん豊かになって行きます。

天使さんがそのことを教えてくれました。

スポンサーリンク

鳥のように生きよう!!

エンジェルナンバー818を見た時、大空を自由に舞う「雷鳥」が浮かびました。

雷鳥は「神の使い」と呼ばれている鳥です。

鳥は大空を好きなように舞います。

そして、樹木の枝などにとまって休息します。

休息していれば、そこに餌があることを知っています。

宇宙から与えられていることを知っています。

お腹を満たしたら、また、大空を自由に舞います。

私たちも鳥のように生きれば良いのだと思います。

宇宙からサポートされていることを知って、心配を起こさないことです。

そして、自由に、好きなことをして生きることが大切なのだと思います。

鳥がお手本ですね。

鳥のように生きることが、幸せになる生き方だと思います。

嫌なことはゴミ箱へ捨てよう!!

もし、嫌なことが起きたら、ゴミ箱へ捨ててしまいましょう。

嫌なことを引きずっていれば、マイナスの波動を放ってしまいます。

マイナスの波動は心配事を引き寄せて来ます。

なので、ゴミ箱へ捨ててしまいましょう。

忘れても良いものは、忘れてしまいましょう。

何かに拘っているなら、その拘りを捨ててしまいましょう。

イメージの中で、遠い彼方へ、投げてしまいましょう。

そして、今、目の前にある自分の道を歩けば良いのです。

今を生きていると、自然とやりたいことも見えて来ます。

好きなことをしていると、ワクワクして来て、自然と経済もまわります。

ワクワク感を大切にして、良いエネルギーを自家発電することも必要です。

余裕が生まれます。

余裕を持つことも、豊かさの実現には重要です。

エンジェルナンバー818を見た時に、天使さんに教わったことです。

心配を捨てて、プラスのアファメーションをして、余裕を持ちましょう。

すると、自然と幸福へ向かって行くようですよ(^^♪

恋愛や結婚でも余裕が大切です

恋愛や結婚でも余裕が大切です。

もちろん、経済的余裕も含めて、余裕が大切です。

余裕がないと二人の関係がギスギスして来ます。

経済力を重視した関係も上手くは行きませんが、経済的余裕のない関係も上手くは行きません。

両方が必要ですね。

バランスが重要です。

別にお金持ちにならなくていいんです。

生活するお金と、人生を楽しめるお金があれば、それだけで余裕ですね。

「いつも十分なお金がある。宇宙に守られている。」と思って生活すると良いですよ。

それだけで毎日が楽しくなります(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!