あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

既婚者女性のツインソウル信仰は覚醒を遅らせます。。

   


女子の皆さま~♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

私は、友人関係の口コミだけでカウンセリングをしていますが、それだけでも、最近、既婚者女性のツインソウル相談を頻繁に受けます。

お話を聞いてみると、どれも偽ツインソウルと鑑定できます。

残念ですが、既婚者の現実逃避ですかねー。

しかし、仕方がない面もあります。

女性にはシンデレラコンプレックスがあります。

外から来る何かが自分の人生を変えてくれるのを待ち続けています。

女性特有の本能です。

潜在意識に存在する思いです。

そこを突いて、自らの欲望を満たす男性が近寄って来ます。

それはツインソウル信仰の指導者だったりもします。

これが悲劇の始まりですね。

気を付けてください。

本物のツインソウルはいます。だけど、ツインソウル信仰は、偽ツインソウルを引き寄せ、そして、覚醒を遅らせます。

もし、相手がツインソウルかどうか分からないのであれば、ツインソウル鑑定を受けてみると良いと思います。

ツインソウル鑑定を受けるなら、ヴェルニの神楽先生、僉先生、清流先生がおススメです。

>>その悩み有名占い師が解決します《電話占いヴェルニ》

シンデレラコンプレックスを乗り越えてこそ、真実の愛を体験できます。

貴方を本当に変えるものは、貴方の内側に存在します。

貴方の外側にそれを求めれば、依存的願望となってしまいます。

もし、ツインソウルを追いかけていると感じたら、いったん、そこから離れてみると良いと思います。

本物ツインソウルであれば、別れることはないと思いますし、白黒はっきりさせることが必要です。

人生は長くはありません。

偽ツインソウルに無駄な時間を奪われるのは、もったいないことです。

スポンサーリンク

ツインソウル信仰は、覚醒を遅らせます。

ツインソウル信仰は覚醒を遅らせます。

真実の愛は、別のところにあります。

どこにあるかというと、日常生活の中に隠されています。

日常の生活の中に、真実の愛の扉を開く鍵があります。

しかし、ツインソウル信仰は、日常生活から足を浮かせます。

偽ツインソウルに嵌ると、日常生活から浮いてしまいます。

なので、真実の愛に覚醒することができません。

偽ツインソウルの毒牙にかかるだけです。

ツインソウル信仰に嵌っている女性の特徴

ツインソウル信仰に嵌っている女性の特徴として、相手のことを良く分かっていないのに「彼」と呼びます。

そして、連絡を待ちます。

通常、こんな恋愛はありませんし、男性側に都合が良くなっているだけです。

これに嵌ったら、本当に馬鹿みたいです。

もう1つ、ツインソウル信仰に嵌っている女性の特徴があります。

それは、既婚女性で、夫や家庭から自分が満たされていないと感じています。

心の穴を感じています。

しかし、これは大なり小なり、全ての既婚者が感じていることです。

「満たされない心」や「心の穴」を外側の何かで埋めてはいけません。

そこが非常に重要ですね。

危険が忍んでいます。

ご注意ください。

スポンサーリンク

ツインソウル信仰に嵌っているかもと思ったら…

ツインソウル信仰に嵌っているかもと思ったら、とにかく、いったん、ツインソウルの相手を追うのを止めてみましょう。

「満たされない心」や「心の穴」を何かで埋めるのを止めましょう。

そして、一人リラックスできる場所へ行くことです。

自然の中や公園、静かな喫茶店でもいいですね。

お部屋での瞑想もおススメです。

そして、何かを求める自分に気付いて、それを手放すことです。

外側へ求めるのを止めて、内側にある幸せに気付いてください。

運命の星を掴む人は、「与えられている幸せ」に気付く人です。

運の良い人は、やみくもに無いものを求めません。そして、完璧を求めません。

完璧は「覚醒エネルギー」を遠ざけるのを知っているからです。

完璧主義者は、常に「完璧でない今」に不満を感じてしまいます。

不満を抱えていると「悪いエネルギー」が生まれます。

その結果、良いものを引き寄せません。

「今持っている環境、今持っているモノをどう活かすか?」

それが凄く大切で、覚醒の入口は、そこにしかありません。

真実の愛の入口も、そこにしかありません。

結婚とは?既婚者の覚醒はどこあるの?

結婚とは、ある意味、もっとも合わないものを一致させる作業です。

なので、旦那さまに不満が多いのは当たり前です。

出逢いお付き合いが始まった時点では隠れていたものが、一緒に生活するうちに徐々に顔を出し、そこに嫌気を感じるようになります。

だけど、真実の愛を知りたかったら、そこから逃げては駄目ですね。

我慢することも違いますが、ある意味、受け入れることです。

自分の中の拘りを手放すということです。

自分の中の拘りを手放すことで、受け入れることです。

つまり、結婚生活とは、自分の中の拘りを捨てていくことですね。

全て捨ててください。

もし仮に、全ての拘りを捨てられたとしたら、きっと、貴方にミラクルが起きると思います。

そのミラクルがツインソウルとの出逢いかも知れませんね(^^)/

とにかく、自分の外側に何かを求めていると、ツインソウル信仰に嵌り、偽ツインソウルを引き寄せます。

いったん全てを手放すことです。

そして、与えられている幸せに気付いてください。

そこに覚醒と真実の愛が隠されています。

偽ツインソウルに騙されないで

本物ツインソウルであれば、既婚は関係がありません。

ツインソウルの試練を乗り越えることで、自然の流れの中で離婚→結婚となります。

ただ、相手が偽ツインソウルの場合は、下手をすれば、家庭崩壊となります。偽ツインソウルからも見放されます。

本当の独りぼっちとなってしまいます。

私の友人にも、それを体験した女性がいます。

ツインソウル信仰の指導者に騙されたようですね。

彼女は、その指導者から「私たちはツインソウルです」と言われたそうです。

(その指導者は気に入った女性がいるとそういうようです)

そして、彼女は連絡が来ない状況で、ひたすらその男性を待っていました。

ツインソウル信仰を信じて待っていました。

そして、ある時、その男性から連絡があり、その男性の毒牙にかかりました。

それが要因で、家庭は崩壊状態です。

また、その男性は自分の目的を達成すると同時に去って行ったようです。

偽ツインソウルは、宇宙の話をしたり、チャネリングやヒーリングを見せて信用をさせます。

女性のシンデレラコンプレックスを刺激して、特殊能力をチラつかせ、女性の生活を奪って行きます。

このパターンには本当に注意してください。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!