あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイとの分離の試練に効果のあるパワーストーンは?

   


こんにちは(^^♪

恋愛コンサルタントのmiyuです♪

魂の片割れであるツインレイと再会し(この世で出逢うこと)、恋愛が始まると、いくつかの試練が訪れます。

ツインレイの試練は厳しいものが多いようです。ツインレイとの再会は、最終段階の魂磨きをするためだからです。

難易度の高い試練と遭遇することになります。

女性にとり一番辛い試練がツインレイの分離です。

ツインレイの分離とは、ツインレイの男性と女性が離れ離れになる試練のことです。

二人の関係に障害が発生し、会ったり、連絡を取ることが出来なくなります。

しかし、ツインレイの分離の期間を乗り越えないと、ツインレイの統合は起こりません。

2つの魂が統合されても1つの魂に統合されません。

なので、真実の愛を実践し、自分の感情と向かい合いながら、感情を浄化することで、この局面を乗り越えなければありません。

ネガティヴな感情を浄化することで、徐々に自分の内側から光が射してきます。

私は、ツインレイの男性と離れ離れになり、辛く沈没しそうな時がありました。

その時、ツインレイとの試練を乗り越えるためにパワーストーンの力をちょっとだけ借りました。

全面的にパワーストーンに頼ることは、自分の進化を妨げるのでやるべきではありませんが、ちょっとだけパワーストーンの力を借りると良いと思います。

辛い時期、ちょっとだけパワーストーンの力を借りて、恋愛運を高めたり、傷心を癒したり、ネガティブな感情を鎮めることは、試練を乗り越える過程でプラスになりました。

ツインレイとの試練に効果的なパワーストーンは、なんと言っても、インカローズムーンストーンの組み合わせです。

私はインカローズとムーンストーンの組み合わせのブレスレットとするようになってから、精神的に楽になり、ツインレイとの関係も好転しました。

私が身に付けたブレスレット

JUNO【ユーノ】

私は20代の頃からパワーストーンの力をちょっとだけ借りて、恋愛の難局を乗り越えて来ました。

恋愛の難局には、やはりインカローズとムーンストーンの組み合わせが効果的だと感じます。

この石を身に付けていると落ち着くし、自分の感情をコントロールしやすくなります。自分をコントロールすることでネガティブな感情も起こりにくくなりあます。

また、この組み合わせのパワーストーンをしていると、自分の中の執着心も手放しやすくなりました。「私、なんでこんなことに拘っているの?」と自分の偏った考えを修正できました。

執着心を手放せると恋愛関係は間違いなく好転します。相手を愛することに集中できて、徐々に抱えている問題も解決して行きました。

嫉妬心を抑えたり、悪縁を切るのも効果があった気がします。

宇宙から降りて来るいくつかの試練を乗り越えた時、ツインレイの男性から連絡があり、以前のいつでも会える関係に戻りました。

また、自分の邪気も浄化されるので、女神のサポートが受けやすくなり、ツインレイの覚醒にも効果がある感じです。

ツインレイの試練で辛い時期を過ごしている方、パワーストーンの力をちょっとだけ借りてみるのも良いと思います。

パワーストーン情報インカローズとムーンストーンのブレスレット



[ココロパルレ]

 - ツインレイ, パワーストーン