あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

出逢った彼は本当にツインレイ?勘違いかも?そう思ったら…

   


 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

私は、時折、ツインレイ鑑定を依頼されます。

「私と彼はツインレイですか?」と悩んでいる女性が、私のところへスピリチュアル相談へ来ます。

でもね。

ごめんさない。

多くの場合は、ツインレイではありません。

私はツインレイ鑑定は専門ではありませんが、おおよそ分かります。

魂の学びをしているソウルメイトの場合が殆どです。

ソウルメイトというのは、地球学校のクラスメイトです。

貴方という魂が地球へ学びへ来ています。

地球での学びは一人では出来ません。

相手や色々な人間関係があるからこそ学べます。

そして、学びのための相手役がソウルメイトです。

縁のある魂がお互いに学んでいるわけです。

スポンサーリンク

どうしても知りたいというなら、ツインソウル鑑定を…

「私の彼はツインレイ?」ということが頭から離れないのなら、ツインソウル鑑定を受けてみると良いと思います。

ツインソウル専門のカウンセラーへ聞くのが一番です。

▼ツインソウル鑑定なら、ヴェルニの神楽先生。

>>その悩み有名占い師が解決します《電話占いヴェルニ》

それでスッキリするなら、思い切って鑑定を受けてみることですね(^^♪

一番悪いことは…、

いつまでも「ツインレイ…、ツインレイ…、魂の片割れかも??」と悩むことだと思います。

例え、相手の男性が魂の片割れだったとしても、それがプラスになりますか?

ツインレイの学びで大切なことは、恋愛の中での出来事から、貴重な学びをすることです。

沢山のことに気付くことです。

人への思いやり、助け合うこと、慈愛、自分を生きること、今を生きること、など地球学校には大切な科目が沢山あります。

そちらへ意識を向けることが大切だと思います。

ツインレイへの執着を手放して、あるいは、ツインレイのことを一端横へ置いて、今を生きてみてくださいね(^^♪

それが、新しい人生のステージを開く秘訣です。

ツインレイに拘っている人ほど、勘違いが多い。

「私と彼はツインレイで…、魂の片割れで…」と悩んでいる女性ほど、勘違いが多いと思います。

本物のツインレイは、そんな悩みを持っていません。

それは、瞬時にツインレイかどうか分かるからです。

分からない場合もあるのかも知れませんが、ツインレイに執着をしていも、何も開きません。

勘違いしている女性の多くは、現実逃避が多いですね。

自分と向かい合い、強く前進しなければならない場面で、現実の辛さから逃げてしまいます。

特に既婚者に多いようです。

結婚は、厳しい魂の修行の場です。

その厳しさから逃げてしまい、ツインレイの世界へ飛び込む女性がいるので、これは気を付けてください。

そこには何もありません。

スポンサーリンク

そんな私も以前は…

そんな私も以前、ツインレイに拘った時期がありました。

女性は「いつか白馬の王子様が迎えに来る」と思う生き物です。

なので、ツインレイに憧れていました。

そして、その時に出逢った男性が素晴らしく、恋愛感情を強く抱き、彼をツインレイに当て嵌めていってしまいました。

すると、アメージングですが、ツインレイの試練とか、チェイサーとか、ランナーとか、分離期間とか、当て嵌まるものばかりなんですよね……。

私たちは、ツインレイと強く考えるようになって行きました。

でもね。

違ったんですよ。

彼とは2年くらいお付き合いをして別れました。

別れた時は、サバサバでしたね。

その後にツインレイ(運命の人)と出逢うことになったのですが、ツインレイと騒いでいる時の自分が幼く思えました。

本物のツインレイだったら、「ツインレイ、ツインレイ…」と騒ぎません。

「私と彼がツインレイかどうか?」なんてことよりも、間の前に起きた問題を二人で解決することに精一杯です。

そして、二人で力を合わせることで、ツインレイとの絆を感じていきます。

その二人で力を合わせる学びこそが重要だと思います。

今を楽しく生きることが大切です

話は少し飛んでしまいますが、私はフィギュアスケートの羽生結弦さんの大ファンです。

強いし、可愛いし、スピリチュアル的に素晴らしいので大好きです。

その羽生選手のオリンピックの試合直前の様子を見て驚いたことがあります。

それは控室で、ちょっとふざけたりして、笑顔なんですよね。

「えーーー、これが大試合直前の雰囲気なの?」と感心しました。

そして、彼は、その試合で大演技をして、観客を魅了していました。

話をツインレイに戻しますが、ここにツインレイの悩みを解決するヒントがあると思います。

何かに真剣になるのは良いことですが、あることに執着して、固まってしまったのでは、良い結果は生まれません。

リラックスして、笑顔で、ちょっとふざけたりする遊び心が大切なのだと思います。

「ツインレイ、ツインレイ…」と勘違いしてしまうよりも、今を楽しく生きることだと思います。

ツインレイのことを横に置いて、笑顔とリラックスを作ってみましょう(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!