あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインソウルとの恋愛を諦める決断が出来ました。鑑定のお陰です。

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「ツインソウルとの恋愛を諦めるべき?」と悩む女性の相談を受けました。

彼女は昨年、転職をしました。そして、新しい職場で、ツインソウルとの出逢いを体験しました。

はじめて逢った瞬間、一種時間が止まり、スローモーションのように流れたそうです。

運命的な出逢いを感じ、即、意気投合し、食事やカラオケに行く仲になりました。男女の関係はありません。

一緒にいると気を使わず、安堵感を感じます。それが幸せでした。

でも、彼女には彼氏がいます。また、彼にも彼女がいます。

「この恋愛は諦めるべきか?辛い~」と悩んでいました。

そして、3ヶ月前のことです。

彼が転勤して、遠方へ引越してしまいました。離れ離れになりました。離れ離れになると、徐々に連絡もなくなって行きました。

彼と物理的な距離が出来ると、今まで以上に彼が気になります。

毎日、彼を愛しく思います。愛しさが募ります。

「彼はツインソウルでしょうか?」

「どうしたら良いでしょうか?」

「やはり、諦めるべきでしょうか?」

その女性は悩んでいました。

スポンサーリンク

ツインソウル鑑定を受けてみる

ツインソウルが気になり出すと、頭の中が「ツインソウル、ツインソウル…」とツインソウルだらけになります。

そうすると、心を雲が覆い、正しい判断が難しくなります。

本当に大切なのは、「ツインソウル」ではなくても、「彼(相手)」ではないでしょうか?

彼を愛しく思う気持ちに焦点を合わせることが大切です。彼に焦点を合わせれば、恋愛を諦めるべきか、自ずと分かって来ます。

もし、心が雲で覆われてしまっているとしたら、ツインソウル鑑定を受けてみると良いと思います。

自分で見極めが出来れば、それで良いですが、心が雲で覆われてしまうと、判断が難しいと思います。

信頼できる方に鑑定してもらうことで、心の整理が付き始めると思います。

まわりに信頼できる鑑定師がいないのなら、ヴェルニがおススメです。

ツインソウル鑑定であれば、神楽先生か清流先生ですかね。

ツインソウルかどうかが分かると、新しいものが見えて来ます。

>>復縁・秘密恋・片想いの悩み解決【電話占いヴェルニ】

諦めるしかない?

「諦めるしかない?」

何事もそうですが、そんなことはありません。

彼に彼女がいても、自分に彼氏がいても、諦めることはありません。

一番大切なことは、自分の本当の気持ちを知ることです。

もちろん、ツインソウルの彼か、今の彼か、どちらと付き合うか決断することが必要です。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」という諺がありますが、一人に絞ることが幸せになる鉄則です。

自分と向かい合い、本当の気持ちを向かい合い、自分の内側にある真実を知ることです。

そして、自分の気持ちに素直に行動することです。

貴方の内なる神聖は、全てを知っています。

自分の内へ意識を向けて、本当の気持ちを知りましょう。

それが幸せの道です。

諦めるかどうか?

それは別の問題です。

ツインソウルを諦めるきっかけ

ツインソウル鑑定で真実をすると、それが諦めるきっかけになったという女性が結構います。

女性の本能には、「白馬の王子様が迎えに来る」という思考が存在しています。

その影響です、どうしても運命の人を待ってしまいます。運命の人が現れると、必要以上に、その人を追いかけてしまいます。

そんな時、忘れてはいけないのが冷静な視点です。

現実をしっかりと見ることです。

そういう意味で、ツインソウル鑑定を受けると、今まで見えなかったものが見えてきて、GOなのか、BACKなのか、自ら判断できるようになります。

それから「諦める」とは悪いことではありません。

自分の本当の気持ちを諦めることはありません。それは、絶対に挫けてはいけないことです。

しかし、諦めるには、明らかにするという意味もあります。

白か黒か明らかにすることは、最適な決断をするために必要なことです。

第三者の目で見てもらい、その意見を聞いて、最終的に自分で決断することが大切だと思います。

スポンサーリンク

ツインソウルを諦める方法

もし、ツインソウルだと思った彼との恋愛を諦めるとしたら、まず、連絡先を削除することです。連絡先が残っていれば、気持ちも残ってしまいます。きっぱりと断つことです。

そして、他の何かに集中することです。趣味でも、グルメでも、映画でも良いので、楽しいことへ意識を向けましょう。

何かを求めないことも大切です。

例えば、「幸せ」や「自分を理解してくれる人」を求めないことです。

何かを求めれば、心のすき間を感じます。

「今のままで幸せ♪」と考えましょう。今ある幸せに意識を合わせましょう。

素敵な洋服があること、オシャレが出来ることは普通のことではありません。超~、幸福なことです。

また、住む家があり、お風呂に入れて、食べるものがある、これだって普通ではありません。

地球をみれば、ご飯が食べられない人、住む家のない人などいるわけです。

今ある幸せへ視点を移して、小さな幸せを沢山感じてください。

小さな幸せを沢山感じていると、それが大きな幸せになります。

幸せになるには、今ある幸せを感じることです。

幸せを沢山感じていると、幸せオーラを放つようになり、そのオーラが運命の人を引き寄せます。

この世は、そういう仕組みになっているみたいですよ♪

今ある幸せを感じることが、ツインソウルと出逢い、幸せになる秘訣です♪

宇宙からのお試しかも?

突然の出逢いがあり、その彼に強く惹かれる…、でも、それは宇宙からのお試しかも知れません。

「自分を満たしたい」「心の隙間を埋めたい」「愛されたい」「自分を理解してほしい」と強く思っていると、偽ツインソウルを引き寄せます。

「この人が運命の人!!」と瞬間思うかも知れませんが、彼を分かっていくに従い「何か、違う…」と思います。

そうしたら、宇宙からのお試しに、引っかかってしまったのかも知れませんね。

本物のツインソウルと出逢うには、「自分を満たしたい」「心の隙間を埋めたい」「愛されたい」「自分を理解してほしい」などの気持ちを手放していくことです。

実行してみると分かりますが、これらの想念を手放していくと、自立していく自分を発見します。

ツインソウルの出逢いは、自立した男女の出逢いです。

自立してない状態での出逢いはありません。

もし、宇宙からのお試しが来たら、しっかりと見極めてくださいね。

偽ツインソウルを見極めていると、ある時、本物のツインソウルとの出逢いが起きます。

まとめ

「ツインソウルとの恋愛成就を諦めるかどうか?」

迷ったら、相手を知り、自分を知ることです。

ツインソウル鑑定を利用してみても良いと思います。

相手が分かり、自分の本当の気持ちが見えたら、自然と迷いは消えます。

正しい決断ができます。

諦めるとは、明らかにするという意味もあります。

相手との関係、自分の本当の気持ちを明らかにしていけば、光が見えてくると思います。

光の方向へ進んでください。

それがハッピーになる秘訣です♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!