あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

瀬織津姫から聞いたお話。ツインレイとの再会を引き寄せる秘訣♪

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

先日、東京の東新橋に鎮座する日比谷神社を参拝しました。

日比谷神社には、瀬織津姫を含む祓戸四柱大神が祀られています。

東京で瀬織津姫を祀る神社は少ないですが、そのうちの1社です。

高層ビルが立ち並ぶ都会のど真ん中にありながら、澄んだ波動が印象的な神社でした。

お参りすると、心が浄化されて、清い気持ちになりました。

その時の神社お参りの様子を書いた記事です

■過去記事

>>日比谷神社を参拝、瀬織津姫から受けたメッセージは?

日比谷神社をお参りしてからというもの、瀬織津姫との繋がりが強くなりました。

色々なメッセージを受けるようになり、対話もしています。対話の内容は、「心の浄化」と「恋愛」に関することが多かったですね。

瀬織津姫は、水の女神です。浄化の大切さを重ね重ね言われており、心の浄化が理想の恋愛や結婚に繋がるとおっしゃっていました。

また、心の浄化は、ツインレイとの再会にも繋がるというお話でした。凄く参考になったので情報をシェアしたいと思います。

尚、ツインレイは「魂レベルで繋がる運命の人」という意味ですし、この記事は私の見解を含む記事です。

スポンサーリンク

ツインレイとの再会は心の浄化がカギです。

ツインレイと再開するには、心の浄化が必要です。魂の純度が高まるとツインレイとの再会が起きます。日常の中の出来事を通して心の浄化をして行きましょう。

日常生活の中では色々なことが起きます。必ずしも嬉しいことばかりではなく、悲しいことや辛いことも起きます。

しかし、瀬織津姫は、「悲しいことや辛いことを嫌がってはいけません。心を浄化するチャンスです。」と言います。

悲しいことや辛いことが起きたら、先ずは、マイナスの想念を起こしている自分に気付きましょう。

実は、悲しいことや辛いことというのは、宇宙意識で見れば、決して悪い出来事ではありません。貴方の魂を成長させる要素が含まれているからです。

マイナスの想念を浄化することで魂は成長します。なので、出来事の中に自分の学びを見つけ、学べることに感謝することです。

悲しいことや辛いこと出来事を感謝に変えることで、心が浄化され、心の闇が光へと変わり、貴方は輝くことができます。

その輝きこそが、ツインレイを引き寄せます。魂の輝きが増せば増すほど、貴方はツインレイとの再会を引き寄せています。

瀬織津姫は、いつも、私たちの心の浄化のお手伝いをしてくれています。悲しい時、辛い時は、必ず瀬織津姫が傍にいます。瀬織津姫の波動に触れて、日々、心の浄化をして行きましょう。

スポンサーリンク

瀬織津姫は水の神様です。

瀬織津姫は水の神様です。全てのものを洗い流し清めるパワーを持っています。

瀬織津姫を感じたいのであれば、水の流れの清いところへ行ってみると良いと思います。滝、川、湖など自然の中へ足を向けてください。

そして、見えない世界を感じることです。見えない世界を感じ取ることで、貴方の可能性はもっと広がります。

見えない世界を感じていると、何かあるごとに、瀬織津姫のサポートが入ります。今までは乗り越えられなかったことも、乗り越えられるようになります。

恋愛で一番大切なことは、試練を乗り越えることです。これから恋愛が始まる方も、その前には自分磨きという試練があります。

しかし、簡単に乗り越えられいのが試練です。

試練を乗り越える時に、最大の障害となるのが「執着心」です。

何かに拘っていると、試練という嵐は去って行かずに、貴方のところで停滞します。

試練の乗り越える秘訣は、執着心を流してしまうことです。執着心を清い水て流すイメージをつくってみてください。

きっと、瀬織津姫のサポートが入り、執着心を手放すことができます。

ツインレイとの出逢いを引き寄せる秘訣

ツインレイとの出逢いを引き寄せる秘訣は「心の浄化」と「執着心を流すこと」と、そしてもう1つあります。

それは、「自分磨き」です。

磨きを疎かにすると、いつになっても良い恋愛はできませんし、ツインレイとの再会も起きません。

ここで1つ質問です。

「自分磨き」というと、どんなことをイメージしますか?

私は、外見を磨いたり、ダイエットして理想のプロポーションへ近付けることを思い浮かべます。

それから、資格を取得したり、仕事の能力を高めることも必要だと思います。

そして、もう1つ大切なのが魂磨きです。

魂磨きはあまり知られていませんが、宇宙的に見れば、最高の自分磨きです。魂磨きに励んでいると、魂が輝いて来て、貴方のオーラが輝きます。

魂磨きの基本は「与えること」です。

多くの人は自分優位で生活をしています。

そして、まず自分が得をすることを考えます。

しかし、そういう思考をしている限り、魂は輝きません。

魂は「他人に与えること」を考え、実践し始めると磨かれます。

小さいことでも良いです。

例えば、道に落ちているゴミを拾う、電車やバスに乗って老人へ席を譲る、など小さな優しさを大切にすると良いですね。

仏教などでは「徳」と言われています。

要は徳を積むことが、魂磨きですね。

まとめ、

心を浄化し、試練を乗り越え、徳を積むと、人間の器ができ、それに見合う人と出逢うということです。

人間としての輝きが増し、その輝きが運命の人を引き寄せます。ツインレイとの再会が起きます。

これが瀬織津姫から聞いた、運命の出逢いの引き寄せ方です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!